This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    AIMI 新人 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤

    10/4 00:00


    遊んでくれてありがとうございました🩷
    明日から数日お休みです💦

    退勤

    遊んでくれてありがとうございました🩷明日から数日お休みです💦


    遊んでくれてありがとうございました🩷
    明日から数日お休みです💦

    [お題]from:デブヒコさん

    10/3 21:17


    お題:脱毛をするため、最近下の毛を剃りました。毛がないのは引きませんか?に回答♪

    全然ひかないんだけど
    完全にツルツルにないか
    生えてるかのどっちかがいい😅
    剃ってるだけの人は
    対戦中チクチクして痛いので😭

    [お題]from:デブヒコさん

    お題:脱毛をするため、最近下の毛を剃りました。毛がないのは引きませんか?に回答♪全然ひかないんだけど完全にツルツルにないか生えてるかのどっちかがいい😅剃ってるだけの人は対戦中チクチクして痛いので😭


    お題:脱毛をするため、最近下の毛を剃りました。毛がないのは引きませんか?に回答♪

    全然ひかないんだけど
    完全にツルツルにないか
    生えてるかのどっちかがいい😅
    剃ってるだけの人は
    対戦中チクチクして痛いので😭

    出勤🦖🐾

    10/3 06:21


    出勤しました🍄
    生憎の天気ですが
    朝から珍突待ってます🍌𓏸𓈒
    ラストまでいるよん🐶🐾

    出勤🦖🐾

    出勤しました🍄生憎の天気ですが朝から珍突待ってます🍌𓏸𓈒ラストまでいるよん🐶🐾


    出勤しました🍄
    生憎の天気ですが
    朝から珍突待ってます🍌𓏸𓈒
    ラストまでいるよん🐶🐾

    退勤

    10/2 23:24


    受付終了しました!
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😊
    美味しいご飯食べて帰れたかな?😆

    明日の出勤久々に6時より!
    遊びに来てくださいm(_ _)m

    退勤

    受付終了しました!遊んでくれたお兄さんありがとうございました😊美味しいご飯食べて帰れたかな?😆明日の出勤久々に6時より!遊びに来てくださいm(__)m


    受付終了しました!
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😊
    美味しいご飯食べて帰れたかな?😆

    明日の出勤久々に6時より!
    遊びに来てくださいm(_ _)m

    新機能?!

    10/2 16:17


    写メ日記の表示
    上記の仕様になったみたいですね(* 'ᵕ' )☆
    見たよは😊このマークでつけられます🍀*゜
    マイガールは❤️です🤗

    たくさん😊押してね💕︎

    新機能?!

    写メ日記の表示上記の仕様になったみたいですね(*'ᵕ')☆見たよは😊このマークでつけられます🍀*゜マイガールは❤️です🤗たくさん😊押してね💕︎


    写メ日記の表示
    上記の仕様になったみたいですね(* 'ᵕ' )☆
    見たよは😊このマークでつけられます🍀*゜
    マイガールは❤️です🤗

    たくさん😊押してね💕︎

    [お題]from:トンカツ大好きさん

    10/2 12:55


    お題:あなたが思う出来る男の特徴は?に回答♪

    あたりまえ以上のことが出来ると
    すごい👏ってなりますね☺️
    それに気付いた時は尊敬✨

    あとは…
    S○Xの時…女の子が痛くないか辛くないか
    反応も見つつ前戯も遊戯中の体位も
    自然と気遣える人は天才です🩷






    [お題]from:トンカツ大好きさん

    お題:あなたが思う出来る男の特徴は?に回答♪あたりまえ以上のことが出来るとすごい👏ってなりますね☺️それに気付いた時は尊敬✨あとは…S○Xの時…女の子が痛くないか辛くないか反応も見つつ前戯も遊戯中の体位も自然と気遣える人は天才です🩷






    お題:あなたが思う出来る男の特徴は?に回答♪

    あたりまえ以上のことが出来ると
    すごい👏ってなりますね☺️
    それに気付いた時は尊敬✨

    あとは…
    S○Xの時…女の子が痛くないか辛くないか
    反応も見つつ前戯も遊戯中の体位も
    自然と気遣える人は天才です🩷






    出勤🦖🐾

    10/2 09:12


    出勤してます🐶
    10月なったし月初からやる気🤜🏻🤛🏻
    ヘブンの仕様変わったので
    そっちがその気ならこっちはこうや🤟😎
    TikTokっぽくなりましたが
    インスタっぽくやらせてもらうぜ🤗
    てことで遊んでください🙇‍♀️(土下座)






    出勤🦖🐾

    出勤してます🐶10月なったし月初からやる気🤜🏻🤛🏻ヘブンの仕様変わったのでそっちがその気ならこっちはこうや🤟😎TikTokっぽくなりましたがインスタっぽくやらせてもらうぜ🤗てことで遊んでください🙇‍♀️(土下座)






    出勤してます🐶
    10月なったし月初からやる気🤜🏻🤛🏻
    ヘブンの仕様変わったので
    そっちがその気ならこっちはこうや🤟😎
    TikTokっぽくなりましたが
    インスタっぽくやらせてもらうぜ🤗
    てことで遊んでください🙇‍♀️(土下座)






    退勤

    10/1 23:13


    受付終了しましたm(_ _)m
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🩷
    明日出勤予定です🩵

    退勤

    受付終了しましたm(__)m遊んでくれたお兄さんありがとうございました🩷明日出勤予定です🩵


    受付終了しましたm(_ _)m
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🩷
    明日出勤予定です🩵

    花粉症?!

    10/1 21:31


    何日か前にも書いたかもですが
    ついに花粉症なってしまったかも疑惑😭
    毎日目がゴロゴロして
    鼻も詰まり鼻水もヤバい😱
    接客中にお兄さん達には
    ご迷惑おかけするかもしれないので
    先に謝っときます💦
    ごめんなさい🙏

    花粉症?!

    何日か前にも書いたかもですがついに花粉症なってしまったかも疑惑😭毎日目がゴロゴロして鼻も詰まり鼻水もヤバい😱接客中にお兄さん達にはご迷惑おかけするかもしれないので先に謝っときます💦ごめんなさい🙏


    何日か前にも書いたかもですが
    ついに花粉症なってしまったかも疑惑😭
    毎日目がゴロゴロして
    鼻も詰まり鼻水もヤバい😱
    接客中にお兄さん達には
    ご迷惑おかけするかもしれないので
    先に謝っときます💦
    ごめんなさい🙏

    [お題]from:旅人さん

    10/1 18:40


    お題:今まで一番印象に残っている旅先はどこですか?に回答♪

    めっちゃ近場だけど
    クルスの海がすごく印象に残ってます🌊
    行った日は天気がすごく良くて
    綺麗に見えました😍

    [お題]from:旅人さん

    お題:今まで一番印象に残っている旅先はどこですか?に回答♪めっちゃ近場だけどクルスの海がすごく印象に残ってます🌊行った日は天気がすごく良くて綺麗に見えました😍


    お題:今まで一番印象に残っている旅先はどこですか?に回答♪

    めっちゃ近場だけど
    クルスの海がすごく印象に残ってます🌊
    行った日は天気がすごく良くて
    綺麗に見えました😍

    変わってる🥺

    10/1 15:51


    写メ日記の投稿の仕方変わってて
    めちゃくちゃ違和感💦

    慣れるまでに時間かかりそうです😭

    変わってる🥺

    写メ日記の投稿の仕方変わっててめちゃくちゃ違和感💦慣れるまでに時間かかりそうです😭


    写メ日記の投稿の仕方変わってて
    めちゃくちゃ違和感💦

    慣れるまでに時間かかりそうです😭

    出勤しました♪

    10/1 08:02


    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【あいみ】極上愛人の癒し






    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【あいみ】極上愛人の癒し






    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【あいみ】極上愛人の癒し






    直近の出勤予定

    10/1 01:33

    直近1週間の出勤予定です。

    10/01(火) 8:00 - 23:59
    10/02(水) -
    10/03(木) -
    10/04(金) -
    10/05(土) -
    10/06(日) -
    10/07(月) -

    遊びに来てね♪





    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。10/01(火)8:00-23:5910/02(水)-10/03(木)-10/04(金)-10/05(土)-10/06(日)-10/07(月)-遊びに来てね♪





    直近1週間の出勤予定です。

    10/01(火) 8:00 - 23:59
    10/02(水) -
    10/03(木) -
    10/04(金) -
    10/05(土) -
    10/06(日) -
    10/07(月) -

    遊びに来てね♪





    🧑🏻‍✈️

    10/1 01:33

    [えちえちコスプレを見てみたい!]:フォトギャラリー






    🧑🏻‍✈️

    [えちえちコスプレを見てみたい!]:フォトギャラリー





    [えちえちコスプレを見てみたい!]:フォトギャラリー






    [お題]from:ラブリンタンバリンさん

    10/1 00:14


    お題:【マイガール限定】男の人に初めて、おっぱいを吸われたのは何歳の時でしたか? に回答♪

    全然覚えてないけど
    初体験の時なのであれば
    15歳の時くらいかなぁ🤔
    ちなみに感想も覚えてないな💦






    [お題]from:ラブリンタンバリンさん

    お題:【マイガール限定】男の人に初めて、おっぱいを吸われたのは何歳の時でしたか?に回答♪全然覚えてないけど初体験の時なのであれば15歳の時くらいかなぁ🤔ちなみに感想も覚えてないな💦






    お題:【マイガール限定】男の人に初めて、おっぱいを吸われたのは何歳の時でしたか? に回答♪

    全然覚えてないけど
    初体験の時なのであれば
    15歳の時くらいかなぁ🤔
    ちなみに感想も覚えてないな💦






    退勤

    10/1 00:01


    短い出勤でしたが
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🩷
    明日また出勤します🥰






    退勤

    短い出勤でしたが遊んでくれたお兄さんありがとうございました🩷明日また出勤します🥰






    短い出勤でしたが
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🩷
    明日また出勤します🥰






    出勤

    9/30 17:57


    来週以降の出勤予定でしたが
    予定変更となり
    出勤しました😊
    短い時間ですが遊んでください🙇‍♀️
    9月最終日です🩵

    出勤

    来週以降の出勤予定でしたが予定変更となり出勤しました😊短い時間ですが遊んでください🙇‍♀️9月最終日です🩵


    来週以降の出勤予定でしたが
    予定変更となり
    出勤しました😊
    短い時間ですが遊んでください🙇‍♀️
    9月最終日です🩵

    退勤

    9/29 23:55


    受付終了!
    退勤します(*^^*)
    遊んでくれてありがとうございました😊

    退勤

    受付終了!退勤します(*^^*)遊んでくれてありがとうございました😊


    受付終了!
    退勤します(*^^*)
    遊んでくれてありがとうございました😊

    直近の出勤予定

    9/29 15:43

    直近1週間の出勤予定です。

    09/29(日) 10:00 - 23:59
    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) -
    10/04(金) -
    10/05(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/29(日)10:00-23:5909/30(月)-10/01(火)-10/02(水)-10/03(木)-10/04(金)-10/05(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/29(日) 10:00 - 23:59
    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) -
    10/04(金) -
    10/05(土) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    9/29 07:00


    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【あいみ】極上愛人の癒し







    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は7:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【あいみ】極上愛人の癒し







    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【あいみ】極上愛人の癒し