This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    ANZU 新人 夜這I 廃人 逆痴漢 MATTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おねだりに来て1年🤍

    10/12 14:11

    今年もあと2ヶ月半、、来月で初めておねだり宮崎にきて1年になります^ ̳ට ̫ ට ̳^


    今年にはいってお昼の仕事始めたりで長い期間いれなくなったけど2ヶ月に1回は宮崎来させていただいてました👼🏻
    途中新人期間も終わって不安でしたがなんとか?踏ん張っています♡♡
    本指名様や出会ってくださるお兄様のおかげです!!

    おねだりに来て1年🤍

    今年もあと2ヶ月半、、来月で初めておねだり宮崎にきて1年になります^ ̳ට ̫ ට ̳^


    今年にはいってお昼の仕事始めたりで長い期間いれなくなったけど2ヶ月に1回は宮崎来させていただいてました👼🏻
    途中新人期間も終わって不安でしたがなんとか?踏ん張っています♡♡
    本指名様や出会ってくださるお兄様のおかげです!!

    To List Page