This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    ANZU 新人 夜這I 廃人 逆痴漢 MATTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    奇跡の3連休♡

    10/14 20:24

    土砂降り大丈夫でしたか☁️☁️?
    お会いしたお兄様は無事帰れたかな👼🏻

    さっきお兄様と話してて気づいたのが11.12月はもう3連休がなかった߹ ߹
    今年は3連休が多かったみたいやけど今回のが最後の奇跡の3連休だったらしい!!!

    11月はお昼の仕事の都合で宮崎にこれないけど12月は予定調整して来たいと思ってるので早めに計画します♡♡

    奇跡の3連休♡

    土砂降り大丈夫でしたか☁️☁️?
    お会いしたお兄様は無事帰れたかな👼🏻

    さっきお兄様と話してて気づいたのが11.12月はもう3連休がなかった߹ ߹
    今年は3連休が多かったみたいやけど今回のが最後の奇跡の3連休だったらしい!!!

    11月はお昼の仕事の都合で宮崎にこれないけど12月は予定調整して来たいと思ってるので早めに計画します♡♡

    To List Page