This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    新人 夜這I 廃人 1 0410 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤しました🫶🏻

    9/29 23:53

    今週もありがとうございました🧸🎀

    来週から女の子お休みをいただきます💭
    その後の出勤はまだ未定になってます🤔
    また決まり次第アップしますので確認してね🎶

    おやすみなさい🌙

    退勤しました🫶🏻

    今週もありがとうございました🧸🎀来週から女の子お休みをいただきます💭その後の出勤はまだ未定になってます🤔また決まり次第アップしますので確認してね🎶おやすみなさい🌙

    今週もありがとうございました🧸🎀

    来週から女の子お休みをいただきます💭
    その後の出勤はまだ未定になってます🤔
    また決まり次第アップしますので確認してね🎶

    おやすみなさい🌙

    お礼💌

    9/29 18:03

    90分廃人のお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    一回戦がおわったあとあんなに爆睡してたのお兄さんがはじめて🥹❣️
    でもそれだけ満足してくれたってことだよね?

    うれしいです🫶🏻

    お仕事がんばってね🎶
    いつもおつかれさま✨

    お礼💌

    90分廃人のお兄さん💕ありがとうございました🧸🎀一回戦がおわったあとあんなに爆睡してたのお兄さんがはじめて🥹❣️でもそれだけ満足してくれたってことだよね?うれしいです🫶🏻お仕事がんばってね🎶いつもおつかれさま✨

    90分廃人のお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    一回戦がおわったあとあんなに爆睡してたのお兄さんがはじめて🥹❣️
    でもそれだけ満足してくれたってことだよね?

    うれしいです🫶🏻

    お仕事がんばってね🎶
    いつもおつかれさま✨

    お礼💌

    9/29 16:01

    ショートコースのお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    癒されてくれたかな?

    ライブよく行くっていう共通点あってお話し盛り上がったね🎶

    お兄さんの好きなアーティストまたチェックしとく❣️

    PayPayドームたのしんでね🫶🏻

    お礼💌

    ショートコースのお兄さん💕ありがとうございました🧸🎀癒されてくれたかな?ライブよく行くっていう共通点あってお話し盛り上がったね🎶お兄さんの好きなアーティストまたチェックしとく❣️PayPayドームたのしんでね🫶🏻

    ショートコースのお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    癒されてくれたかな?

    ライブよく行くっていう共通点あってお話し盛り上がったね🎶

    お兄さんの好きなアーティストまたチェックしとく❣️

    PayPayドームたのしんでね🫶🏻

    お礼💌

    9/29 14:01

    朝イチのお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    お酒たくさん飲みすぎ??🤔💭
    だったけどしっかり一回戦はできてよかった🫶🏻

    ◯◯に真珠のはなしはじめてきいて勉強になったよ😂🎶

    気をつけて帰ってね✨

    お礼💌

    朝イチのお兄さん💕ありがとうございました🧸🎀お酒たくさん飲みすぎ??🤔💭だったけどしっかり一回戦はできてよかった🫶🏻◯◯に真珠のはなしはじめてきいて勉強になったよ😂🎶気をつけて帰ってね✨

    朝イチのお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    お酒たくさん飲みすぎ??🤔💭
    だったけどしっかり一回戦はできてよかった🫶🏻

    ◯◯に真珠のはなしはじめてきいて勉強になったよ😂🎶

    気をつけて帰ってね✨

    9/28お礼💌

    9/29 12:07

    ショートコースのお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    最初無口なのかなーと思ってたら緊張してただけって教えてくれてそのあとはまったりお話しできてたのしかったよ💭

    癒されてくれたかな?

    ハロウィン楽しみだね🎃✨
    またまってます❣️







    9/28お礼💌

    ショートコースのお兄さん💕ありがとうございました🧸🎀最初無口なのかなーと思ってたら緊張してただけって教えてくれてそのあとはまったりお話しできてたのしかったよ💭癒されてくれたかな?ハロウィン楽しみだね🎃✨またまってます❣️





    ショートコースのお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    最初無口なのかなーと思ってたら緊張してただけって教えてくれてそのあとはまったりお話しできてたのしかったよ💭

    癒されてくれたかな?

    ハロウィン楽しみだね🎃✨
    またまってます❣️







    9/28お礼💌

    9/29 10:04

    60分廃人のお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    見た目めっちゃちゃらかったけど中身面白くて話盛り上がったね🥹🫶🏻

    いつも一回戦しかってことだったから頑張ったけど不発で終わって悔しい💭
    またチャレンジしにきてね✨

    おしごとがんば🔥








    9/28お礼💌

    60分廃人のお兄さん💕ありがとうございました🧸🎀見た目めっちゃちゃらかったけど中身面白くて話盛り上がったね🥹🫶🏻いつも一回戦しかってことだったから頑張ったけど不発で終わって悔しい💭またチャレンジしにきてね✨おしごとがんば🔥






    60分廃人のお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    見た目めっちゃちゃらかったけど中身面白くて話盛り上がったね🥹🫶🏻

    いつも一回戦しかってことだったから頑張ったけど不発で終わって悔しい💭
    またチャレンジしにきてね✨

    おしごとがんば🔥








    出勤しました💭

    9/29 06:10

    おはようございます🌞

    6時ーらすといます💭
    今日もよろしくお願いします🧸🎀

    最近あんまり夜眠れなくて眠いけどがんばるよ🥹💞

    出勤しました💭

    おはようございます🌞6時ーらすといます💭今日もよろしくお願いします🧸🎀最近あんまり夜眠れなくて眠いけどがんばるよ🥹💞

    おはようございます🌞

    6時ーらすといます💭
    今日もよろしくお願いします🧸🎀

    最近あんまり夜眠れなくて眠いけどがんばるよ🥹💞

    お礼💌

    9/28 20:04

    120分廃人のお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    愛知からってことでまた味噌カツ食べたくなった🍴✨
    おすすめのラーメン🍜いってきてね🎶

    ⭕️⭕️◯◯◯なかなかすることなくて気持ちよかった🥹🫶🏻

    また宮崎きたときはぜひきてね❣️

    お礼💌

    120分廃人のお兄さん💕ありがとうございました🧸🎀愛知からってことでまた味噌カツ食べたくなった🍴✨おすすめのラーメン🍜いってきてね🎶⭕️⭕️◯◯◯なかなかすることなくて気持ちよかった🥹🫶🏻また宮崎きたときはぜひきてね❣️

    120分廃人のお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    愛知からってことでまた味噌カツ食べたくなった🍴✨
    おすすめのラーメン🍜いってきてね🎶

    ⭕️⭕️◯◯◯なかなかすることなくて気持ちよかった🥹🫶🏻

    また宮崎きたときはぜひきてね❣️

    お礼💌

    9/28 16:02

    90分廃人のお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    たくさんせつなのことに興味もってくれてうれしかった💭
    お話し盛り上がったね🫶🏻

    その勢いで2回目は1回目以上に喜んでもらえてよかった🥹💞

    宮崎楽しんでね✨
    またきた際はぜひ🎶

    お礼💌

    90分廃人のお兄さん💕ありがとうございました🧸🎀たくさんせつなのことに興味もってくれてうれしかった💭お話し盛り上がったね🫶🏻その勢いで2回目は1回目以上に喜んでもらえてよかった🥹💞宮崎楽しんでね✨またきた際はぜひ🎶

    90分廃人のお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    たくさんせつなのことに興味もってくれてうれしかった💭
    お話し盛り上がったね🫶🏻

    その勢いで2回目は1回目以上に喜んでもらえてよかった🥹💞

    宮崎楽しんでね✨
    またきた際はぜひ🎶

    お礼💌

    9/28 14:02

    60分廃人のお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    元気すぎてせつなも嬉しかったです🎶
    やっぱり⭕️◯◯◯しか勝たんよね🫶🏻

    ゴールデンカムイ好きな人久しぶりに出会えた🥹✨
    鶴見中尉同担拒否で😂💞
    お兄さんともっと語り合いたかった❣️

    またきめね‼️

    お礼💌

    60分廃人のお兄さん💕ありがとうございました🧸🎀元気すぎてせつなも嬉しかったです🎶やっぱり⭕️◯◯◯しか勝たんよね🫶🏻ゴールデンカムイ好きな人久しぶりに出会えた🥹✨鶴見中尉同担拒否で😂💞お兄さんともっと語り合いたかった❣️またきめね‼️

    60分廃人のお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    元気すぎてせつなも嬉しかったです🎶
    やっぱり⭕️◯◯◯しか勝たんよね🫶🏻

    ゴールデンカムイ好きな人久しぶりに出会えた🥹✨
    鶴見中尉同担拒否で😂💞
    お兄さんともっと語り合いたかった❣️

    またきめね‼️

    9/27お礼💌

    9/28 12:09

    40分のお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    かなり酔ってたみたいだけど無事帰宅できたかな??

    会ったとき☠️もっててびっくりした💭

    関西のお話しもたくさん聞けてたのしかったよ🫶🏻

    次はお酒飲まずにきてね🫢🎶

    9/27お礼💌

    40分のお兄さん💕ありがとうございました🧸🎀かなり酔ってたみたいだけど無事帰宅できたかな??会ったとき☠️もっててびっくりした💭関西のお話しもたくさん聞けてたのしかったよ🫶🏻次はお酒飲まずにきてね🫢🎶

    40分のお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    かなり酔ってたみたいだけど無事帰宅できたかな??

    会ったとき☠️もっててびっくりした💭

    関西のお話しもたくさん聞けてたのしかったよ🫶🏻

    次はお酒飲まずにきてね🫢🎶

    9/27お礼💌

    9/28 10:07

    廃人90分のお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    いろんな◯◯きもちよかった🥹💞

    お話しにときめいてくれてうれしかったよ❣️
    久しぶりに初恋のお話ししたかも😖💭
    ないしょだよ🫶🏻

    会いにきてよかったっていわれることが1番の幸せです🎶

    また宮崎きた際はぜひ

    9/27お礼💌

    廃人90分のお兄さん💕ありがとうございました🧸🎀いろんな◯◯きもちよかった🥹💞お話しにときめいてくれてうれしかったよ❣️久しぶりに初恋のお話ししたかも😖💭ないしょだよ🫶🏻会いにきてよかったっていわれることが1番の幸せです🎶また宮崎きた際はぜひ

    廃人90分のお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    いろんな◯◯きもちよかった🥹💞

    お話しにときめいてくれてうれしかったよ❣️
    久しぶりに初恋のお話ししたかも😖💭
    ないしょだよ🫶🏻

    会いにきてよかったっていわれることが1番の幸せです🎶

    また宮崎きた際はぜひ

    出勤しました💭

    9/28 06:15

    おはようございます🌞

    6時ーらすといます🎶
    今日もよろしくお願いします🧸🎀

    最近お気に入りの絵描きさん文章にセンスを感じてよくみてます❣️
    チェックしてみてね👀✨

    出勤しました💭

    おはようございます🌞6時ーらすといます🎶今日もよろしくお願いします🧸🎀最近お気に入りの絵描きさん文章にセンスを感じてよくみてます❣️チェックしてみてね👀✨

    おはようございます🌞

    6時ーらすといます🎶
    今日もよろしくお願いします🧸🎀

    最近お気に入りの絵描きさん文章にセンスを感じてよくみてます❣️
    チェックしてみてね👀✨

    退勤しました💭

    9/27 23:45

    今日もありがとうございました🧸🎀
    たくさんのお兄さんが会いにきてくれて幸せだったよ💭
    お礼は明日かきます🫶🏻

    おやすみなさい🌙

    退勤しました💭

    今日もありがとうございました🧸🎀たくさんのお兄さんが会いにきてくれて幸せだったよ💭お礼は明日かきます🫶🏻おやすみなさい🌙

    今日もありがとうございました🧸🎀
    たくさんのお兄さんが会いにきてくれて幸せだったよ💭
    お礼は明日かきます🫶🏻

    おやすみなさい🌙

    直近の出勤予定

    9/27 23:41

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) 17:00 - 23:59
    09/28(土) 6:00 - 23:59
    09/29(日) 6:00 - 23:59
    09/30(月) -
    10/01(火) 6:00 - 23:59
    10/02(水) 6:00 - 23:59
    10/03(木) 6:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/27(金)17:00-23:5909/28(土)6:00-23:5909/29(日)6:00-23:5909/30(月)-10/01(火)6:00-23:5910/02(水)6:00-23:5910/03(木)6:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) 17:00 - 23:59
    09/28(土) 6:00 - 23:59
    09/29(日) 6:00 - 23:59
    09/30(月) -
    10/01(火) 6:00 - 23:59
    10/02(水) 6:00 - 23:59
    10/03(木) 6:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    お礼💌

    9/27 13:44

    朝イチのお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    めっちゃ⭕️⭕️で責めがいがあってたのしかったよ🥹💕
    たくさん気持ちいっていってくれてうれしかった🎶

    派手髪だったからパリピかと思ったらせつなと中身似てて共感だったね💭

    またきてね❣️







    お礼💌

    朝イチのお兄さん💕ありがとうございました🧸🎀めっちゃ⭕️⭕️で責めがいがあってたのしかったよ🥹💕たくさん気持ちいっていってくれてうれしかった🎶派手髪だったからパリピかと思ったらせつなと中身似てて共感だったね💭またきてね❣️





    朝イチのお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    めっちゃ⭕️⭕️で責めがいがあってたのしかったよ🥹💕
    たくさん気持ちいっていってくれてうれしかった🎶

    派手髪だったからパリピかと思ったらせつなと中身似てて共感だったね💭

    またきてね❣️







    出勤しました✨

    9/27 06:15

    おはようございます🌞
    やっぱり朝晩は涼しくていいですね💭

    今日も6時ーらすといます❣️
    よろしくお願いします🧸🎀







    出勤しました✨

    おはようございます🌞やっぱり朝晩は涼しくていいですね💭今日も6時ーらすといます❣️よろしくお願いします🧸🎀





    おはようございます🌞
    やっぱり朝晩は涼しくていいですね💭

    今日も6時ーらすといます❣️
    よろしくお願いします🧸🎀







    退勤しました💭

    9/26 23:46

    今日もありがとうございました🧸🎀

    明日も6時ーらすとになります💭
    よろしくお願いします❣️

    きょうはあつかったから甘いものが食べたくなるな🍫✨
    最近はコンビニに行くたびにクレープが食べたいなと思います🥹💭
    お兄さんおすすめのコンビニスイーツありますか?

    おやすみなさい🌙

    退勤しました💭

    今日もありがとうございました🧸🎀明日も6時ーらすとになります💭よろしくお願いします❣️きょうはあつかったから甘いものが食べたくなるな🍫✨最近はコンビニに行くたびにクレープが食べたいなと思います🥹💭お兄さんおすすめのコンビニスイーツありますか?おやすみなさい🌙

    今日もありがとうございました🧸🎀

    明日も6時ーらすとになります💭
    よろしくお願いします❣️

    きょうはあつかったから甘いものが食べたくなるな🍫✨
    最近はコンビニに行くたびにクレープが食べたいなと思います🥹💭
    お兄さんおすすめのコンビニスイーツありますか?

    おやすみなさい🌙

    お礼💌

    9/26 14:16

    幼稚園児のお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    たくさん褒めてくれて嬉しかったよ💭
    ごっこ遊びも初めてで面白かった🫶🏻

    次は2回しよって約束守りにきてね❣️
    せつなのこと⭕️⭕️してくれるのもちゃんと覚えてるからね🥹✨

    平日休み楽しんで🎶

    お礼💌

    幼稚園児のお兄さん💕ありがとうございました🧸🎀たくさん褒めてくれて嬉しかったよ💭ごっこ遊びも初めてで面白かった🫶🏻次は2回しよって約束守りにきてね❣️せつなのこと⭕️⭕️してくれるのもちゃんと覚えてるからね🥹✨平日休み楽しんで🎶

    幼稚園児のお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    たくさん褒めてくれて嬉しかったよ💭
    ごっこ遊びも初めてで面白かった🫶🏻

    次は2回しよって約束守りにきてね❣️
    せつなのこと⭕️⭕️してくれるのもちゃんと覚えてるからね🥹✨

    平日休み楽しんで🎶

    出勤しました💭

    9/26 10:16

    おはようございます☀

    10時ーらすといます🧸🎀
    よろしくお願いします🫶🏻

    今日また熱くなってたね😭💦
    早く涼しくなってくれないかな🎶

    出勤しました💭

    おはようございます☀10時ーらすといます🧸🎀よろしくお願いします🫶🏻今日また熱くなってたね😭💦早く涼しくなってくれないかな🎶

    おはようございます☀

    10時ーらすといます🧸🎀
    よろしくお願いします🫶🏻

    今日また熱くなってたね😭💦
    早く涼しくなってくれないかな🎶