This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    新人 夜這I 廃人 1 0410 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/5のお兄さんお礼💌

    7/6 14:39

    関西からのお兄さん💕
    ありがとうございました🐰🤍

    廃人の対面はやっぱりどきどきするね💭
    最初あんまりはなせなかったけど徐々に仲良くなれてお話盛り上がって楽しんでくれてせつなもうれしかったです🫶🏻
    焼肉🆚ラーメン一生決着つかないかも🥹💖

    全身リップで焦らしすぎって言われちゃったけどかわいいから許すって言ってくれてよかった😭✨

    次までにちゅーうまくなっとくね🫢🎶

    早く宮崎に住めますように✨
    またきてね💭






    7/5のお兄さんお礼💌

    関西からのお兄さん💕ありがとうございました🐰🤍廃人の対面はやっぱりどきどきするね💭最初あんまりはなせなかったけど徐々に仲良くなれてお話盛り上がって楽しんでくれてせつなもうれしかったです🫶🏻焼肉🆚ラーメン一生決着つかないかも🥹💖全身リップで焦らしすぎって言われちゃったけどかわいいから許すって言ってくれてよかった😭✨次までにちゅーうまくなっとくね🫢🎶早く宮崎に住めますように✨またきてね💭




    関西からのお兄さん💕
    ありがとうございました🐰🤍

    廃人の対面はやっぱりどきどきするね💭
    最初あんまりはなせなかったけど徐々に仲良くなれてお話盛り上がって楽しんでくれてせつなもうれしかったです🫶🏻
    焼肉🆚ラーメン一生決着つかないかも🥹💖

    全身リップで焦らしすぎって言われちゃったけどかわいいから許すって言ってくれてよかった😭✨

    次までにちゅーうまくなっとくね🫢🎶

    早く宮崎に住めますように✨
    またきてね💭