This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    新人 夜這I 廃人 1 0410 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    9/13 12:09

    朝一の90分のお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    久しぶりの🛀にせつなを選んでくれてありがとう🫶🏻

    敏感でせめがいがあって楽しかったよ🥹💖

    お酒で体調悪そうだったからそれだけ心配😢💭

    午後の用事終わったらゆっくり休んでね✨







    お礼💌

    朝一の90分のお兄さん💕ありがとうございました🧸🎀久しぶりの🛀にせつなを選んでくれてありがとう🫶🏻敏感でせめがいがあって楽しかったよ🥹💖お酒で体調悪そうだったからそれだけ心配😢💭午後の用事終わったらゆっくり休んでね✨





    朝一の90分のお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    久しぶりの🛀にせつなを選んでくれてありがとう🫶🏻

    敏感でせめがいがあって楽しかったよ🥹💖

    お酒で体調悪そうだったからそれだけ心配😢💭

    午後の用事終わったらゆっくり休んでね✨







    出勤しました💭

    9/13 06:01

    おはようございます✨
    今日は6時ーらすとになります🫶🏻

    よろしくお願いします🧸🎀

    今日こそごんちゃの巨峰飲みたいです😢
    去年も飲んだ美味しかった🍇🎶







    出勤しました💭

    おはようございます✨今日は6時ーらすとになります🫶🏻よろしくお願いします🧸🎀今日こそごんちゃの巨峰飲みたいです😢去年も飲んだ美味しかった🍇🎶





    おはようございます✨
    今日は6時ーらすとになります🫶🏻

    よろしくお願いします🧸🎀

    今日こそごんちゃの巨峰飲みたいです😢
    去年も飲んだ美味しかった🍇🎶







    退勤しました💭

    9/12 23:28

    本日も短い時間だったけど会いにきてくれたお兄さんありがとうございました🧸🎀

    明日は6時ー24時になります🎶
    朝と夜のみ空きになるのでお待ちしてます✨

    おやすみなさい😴💭

    退勤しました💭

    本日も短い時間だったけど会いにきてくれたお兄さんありがとうございました🧸🎀明日は6時ー24時になります🎶朝と夜のみ空きになるのでお待ちしてます✨おやすみなさい😴💭

    本日も短い時間だったけど会いにきてくれたお兄さんありがとうございました🧸🎀

    明日は6時ー24時になります🎶
    朝と夜のみ空きになるのでお待ちしてます✨

    おやすみなさい😴💭

    お礼💌

    9/12 23:24

    120分のお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    2人でまったり過ごせて癒されてくれたみたいでよかった💭

    次は2回最後までしよ🫶🏻

    お仕事がんばってね✨

    またきてね💖

    お礼💌

    120分のお兄さん💕ありがとうございました🧸🎀2人でまったり過ごせて癒されてくれたみたいでよかった💭次は2回最後までしよ🫶🏻お仕事がんばってね✨またきてね💖

    120分のお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    2人でまったり過ごせて癒されてくれたみたいでよかった💭

    次は2回最後までしよ🫶🏻

    お仕事がんばってね✨

    またきてね💖

    出勤しました🫶🏻

    9/12 18:11

    こんばんは🧸🎀
    久しぶりに夕方からの出勤になります🌆✨

    今日はねジム💪🏻と美容室💇‍♀️行ってきた🎶
    もうすぐ推しちゃんと会う日が近くてわくわくしてます💭

    乃木オタのお兄さんたちはいくのかな??

    今日もよろしくお願いします💖

    出勤しました🫶🏻

    こんばんは🧸🎀久しぶりに夕方からの出勤になります🌆✨今日はねジム💪🏻と美容室💇‍♀️行ってきた🎶もうすぐ推しちゃんと会う日が近くてわくわくしてます💭乃木オタのお兄さんたちはいくのかな??今日もよろしくお願いします💖

    こんばんは🧸🎀
    久しぶりに夕方からの出勤になります🌆✨

    今日はねジム💪🏻と美容室💇‍♀️行ってきた🎶
    もうすぐ推しちゃんと会う日が近くてわくわくしてます💭

    乃木オタのお兄さんたちはいくのかな??

    今日もよろしくお願いします💖

    退勤しました🫶🏻

    9/10 23:51

    今日もありがとうございました🧸🎀

    次の出勤が明後日12日の18時ーになります✨
    短いですがよろしくお願いします🎶

    おやすみなさい😴

    退勤しました🫶🏻

    今日もありがとうございました🧸🎀次の出勤が明後日12日の18時ーになります✨短いですがよろしくお願いします🎶おやすみなさい😴

    今日もありがとうございました🧸🎀

    次の出勤が明後日12日の18時ーになります✨
    短いですがよろしくお願いします🎶

    おやすみなさい😴

    お礼💌

    9/10 23:48

    60分廃人のお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    かわいいって言ってくれてうれしかったよ💭

    話すと面白くてギャップあるってお話しにこにこきいてくれて楽しかったね🫶🏻

    またきてね✨

    お礼💌

    60分廃人のお兄さん💕ありがとうございました🧸🎀かわいいって言ってくれてうれしかったよ💭話すと面白くてギャップあるってお話しにこにこきいてくれて楽しかったね🫶🏻またきてね✨

    60分廃人のお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    かわいいって言ってくれてうれしかったよ💭

    話すと面白くてギャップあるってお話しにこにこきいてくれて楽しかったね🫶🏻

    またきてね✨

    お礼💌

    9/10 18:19

    本指名のお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    すごい久しぶりでびっくりだったね💭

    前回のリベンジができてよかった🫶🏻
    せつなのお話しもたくさん笑って聞いてくれて楽しかったよ🥹💖

    またきてね✨

    お礼💌

    本指名のお兄さん💕ありがとうございました🧸🎀すごい久しぶりでびっくりだったね💭前回のリベンジができてよかった🫶🏻せつなのお話しもたくさん笑って聞いてくれて楽しかったよ🥹💖またきてね✨

    本指名のお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    すごい久しぶりでびっくりだったね💭

    前回のリベンジができてよかった🫶🏻
    せつなのお話しもたくさん笑って聞いてくれて楽しかったよ🥹💖

    またきてね✨

    出勤しました🫶🏻

    9/10 06:13

    おはようございます🌞
    6時ーらすとになります🧸🎀

    今日もよろしくお願いします✨

    どんどん推しちゃんのライブが発表されてどれにいこうか迷っちゃいます😢💭
    供給過多🫶🏻







    出勤しました🫶🏻

    おはようございます🌞6時ーらすとになります🧸🎀今日もよろしくお願いします✨どんどん推しちゃんのライブが発表されてどれにいこうか迷っちゃいます😢💭供給過多🫶🏻





    おはようございます🌞
    6時ーらすとになります🧸🎀

    今日もよろしくお願いします✨

    どんどん推しちゃんのライブが発表されてどれにいこうか迷っちゃいます😢💭
    供給過多🫶🏻







    退勤しました💭

    9/9 23:27

    1日ありがとうございました🧸🎀
    明日も6時ーらすとになります💕

    今日雑貨屋さんみてたらかわいいぬいぐるみあったんです🎶
    🐈なんですけど泥棒みたいな被り物してる値段見たら10000円だったのでそっと棚に戻しました😢🫶🏻
    おっきめではあったけどちょっと予算より高かった💭

    まだまだぬいぐるみ探しの旅しようと思います✨

    おやすみなさい😴

    退勤しました💭

    1日ありがとうございました🧸🎀明日も6時ーらすとになります💕今日雑貨屋さんみてたらかわいいぬいぐるみあったんです🎶🐈なんですけど泥棒みたいな被り物してる値段見たら10000円だったのでそっと棚に戻しました😢🫶🏻おっきめではあったけどちょっと予算より高かった💭まだまだぬいぐるみ探しの旅しようと思います✨おやすみなさい😴

    1日ありがとうございました🧸🎀
    明日も6時ーらすとになります💕

    今日雑貨屋さんみてたらかわいいぬいぐるみあったんです🎶
    🐈なんですけど泥棒みたいな被り物してる値段見たら10000円だったのでそっと棚に戻しました😢🫶🏻
    おっきめではあったけどちょっと予算より高かった💭

    まだまだぬいぐるみ探しの旅しようと思います✨

    おやすみなさい😴

    お礼💌

    9/9 23:11

    らすとのお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    なかなかだったけど無事時間ギリギリでだせたからよかったよ😢✨
    つぎはせつなの⭕️⭕️にだしてくれたらうれしいな🫶🏻

    お互い色々あるけどがんばろうね🎶

    お礼💌

    らすとのお兄さん💕ありがとうございました🧸🎀なかなかだったけど無事時間ギリギリでだせたからよかったよ😢✨つぎはせつなの⭕️⭕️にだしてくれたらうれしいな🫶🏻お互い色々あるけどがんばろうね🎶

    らすとのお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    なかなかだったけど無事時間ギリギリでだせたからよかったよ😢✨
    つぎはせつなの⭕️⭕️にだしてくれたらうれしいな🫶🏻

    お互い色々あるけどがんばろうね🎶

    お礼💌

    9/9 12:09

    120分のお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    おひさまのシャツだたよね?!
    あのあとお散歩してたらおんなじシャツ羽織ってる人見て気づいた👶🏻‼️
    馴染みすぎて同じオタクとして尊敬🫶🏻

    お互い推しちゃんのためにお仕事頑張ろうね🎶

    また宮崎来た際はぜひ語ろ💖







    お礼💌

    120分のお兄さん💕ありがとうございました🧸🎀おひさまのシャツだたよね?!あのあとお散歩してたらおんなじシャツ羽織ってる人見て気づいた👶🏻‼️馴染みすぎて同じオタクとして尊敬🫶🏻お互い推しちゃんのためにお仕事頑張ろうね🎶また宮崎来た際はぜひ語ろ💖





    120分のお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    おひさまのシャツだたよね?!
    あのあとお散歩してたらおんなじシャツ羽織ってる人見て気づいた👶🏻‼️
    馴染みすぎて同じオタクとして尊敬🫶🏻

    お互い推しちゃんのためにお仕事頑張ろうね🎶

    また宮崎来た際はぜひ語ろ💖







    出勤しました💭

    9/9 08:04

    おはようございます✨
    今日は8時ー24時になります🎶

    今週も一緒に頑張ろうね🧸🎀

    よろしくお願いします🫶🏻

    出勤しました💭

    おはようございます✨今日は8時ー24時になります🎶今週も一緒に頑張ろうね🧸🎀よろしくお願いします🫶🏻

    おはようございます✨
    今日は8時ー24時になります🎶

    今週も一緒に頑張ろうね🧸🎀

    よろしくお願いします🫶🏻

    退勤しました🫶🏻

    9/9 00:02

    今週もありがとうございました🧸🎀

    お兄さんも1週間お疲れ様✨

    また来週も一緒に頑張ろうね🎶

    おやすみなさい🥱💭






    退勤しました🫶🏻

    今週もありがとうございました🧸🎀お兄さんも1週間お疲れ様✨また来週も一緒に頑張ろうね🎶おやすみなさい🥱💭




    今週もありがとうございました🧸🎀

    お兄さんも1週間お疲れ様✨

    また来週も一緒に頑張ろうね🎶

    おやすみなさい🥱💭






    お礼💌

    9/8 14:02

    90分夜這いのお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    同じ坂道オタクで話盛り上がったね🎶
    せつなの推しちゃん愛は想像よりも重かった😂💭
    お互い新しい子たちも楽しみだね✨

    宮崎のお土産きいてくれたの初めてでうれしかった🫶🏻
    おいしいからたくさんかってこ🫢💖

    また宮崎来た際はぜひ!

    お礼💌

    90分夜這いのお兄さん💕ありがとうございました🧸🎀同じ坂道オタクで話盛り上がったね🎶せつなの推しちゃん愛は想像よりも重かった😂💭お互い新しい子たちも楽しみだね✨宮崎のお土産きいてくれたの初めてでうれしかった🫶🏻おいしいからたくさんかってこ🫢💖また宮崎来た際はぜひ!

    90分夜這いのお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    同じ坂道オタクで話盛り上がったね🎶
    せつなの推しちゃん愛は想像よりも重かった😂💭
    お互い新しい子たちも楽しみだね✨

    宮崎のお土産きいてくれたの初めてでうれしかった🫶🏻
    おいしいからたくさんかってこ🫢💖

    また宮崎来た際はぜひ!

    お礼💌

    9/8 12:08

    朝一のお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    先日行ったばかりの東京のお話しできてたのしかった💭
    次は渋谷もいってみたいな🎶

    月曜からお仕事頑張って✨

    またきてね🫶🏻

    お礼💌

    朝一のお兄さん💕ありがとうございました🧸🎀先日行ったばかりの東京のお話しできてたのしかった💭次は渋谷もいってみたいな🎶月曜からお仕事頑張って✨またきてね🫶🏻

    朝一のお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    先日行ったばかりの東京のお話しできてたのしかった💭
    次は渋谷もいってみたいな🎶

    月曜からお仕事頑張って✨

    またきてね🫶🏻

    出勤してます🫶🏻

    9/8 07:31

    おはようございます🌞
    朝から会いにきてくれたお兄さんありがとうございました💭
    今日も6時かららすといます🧸🎀

    よろしくお願いします✨







    出勤してます🫶🏻

    おはようございます🌞朝から会いにきてくれたお兄さんありがとうございました💭今日も6時かららすといます🧸🎀よろしくお願いします✨





    おはようございます🌞
    朝から会いにきてくれたお兄さんありがとうございました💭
    今日も6時かららすといます🧸🎀

    よろしくお願いします✨







    退勤しました🫶🏻

    9/8 00:10

    今日もありがとうございました🧸🎀
    たくさんのお兄さんが会いにきてくれて幸せでした🎶

    ラストのお礼は明日書きますね✏️✨

    おやすみなさい🥱

    退勤しました🫶🏻

    今日もありがとうございました🧸🎀たくさんのお兄さんが会いにきてくれて幸せでした🎶ラストのお礼は明日書きますね✏️✨おやすみなさい🥱

    今日もありがとうございました🧸🎀
    たくさんのお兄さんが会いにきてくれて幸せでした🎶

    ラストのお礼は明日書きますね✏️✨

    おやすみなさい🥱

    お礼💌

    9/7 22:02

    離島????からのお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    マイブレザー処女奪ってくれてありがとう🥹💖

    坂道がわたしたちを繋いでくれたね?!

    明日のライブ楽しんでね🫶🏻
    せつなも推しちゃんからの認知のためにがんばります🫢🎶

    また宮崎来た際にはぜひ✨

    お礼💌

    離島????からのお兄さん💕ありがとうございました🧸🎀マイブレザー処女奪ってくれてありがとう🥹💖坂道がわたしたちを繋いでくれたね?!明日のライブ楽しんでね🫶🏻せつなも推しちゃんからの認知のためにがんばります🫢🎶また宮崎来た際にはぜひ✨

    離島????からのお兄さん💕
    ありがとうございました🧸🎀

    マイブレザー処女奪ってくれてありがとう🥹💖

    坂道がわたしたちを繋いでくれたね?!

    明日のライブ楽しんでね🫶🏻
    せつなも推しちゃんからの認知のためにがんばります🫢🎶

    また宮崎来た際にはぜひ✨

    姫予約👸🧸

    9/7 20:04

    バナー作ってもらったよ🧸🎀
    ポップでかわいい🫶🏻

    🆔についてなんだけどねsetsunaにするところをsetunaにしちゃいました💭
    また変えられるときに変えようかな😂💧

    DMにて姫予約お待ちしてます🎶

    Xのフォロー待ってるよ💌

    姫予約👸🧸

    バナー作ってもらったよ🧸🎀ポップでかわいい🫶🏻🆔についてなんだけどねsetsunaにするところをsetunaにしちゃいました💭また変えられるときに変えようかな😂💧DMにて姫予約お待ちしてます🎶Xのフォロー待ってるよ💌

    バナー作ってもらったよ🧸🎀
    ポップでかわいい🫶🏻

    🆔についてなんだけどねsetsunaにするところをsetunaにしちゃいました💭
    また変えられるときに変えようかな😂💧

    DMにて姫予約お待ちしてます🎶

    Xのフォロー待ってるよ💌