This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    新人 夜這I 廃人 1 0410 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/17 16:15

    11時半ーのお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    鹿児島から会いにきてくれてありがとう🫶🏻

    最初緊張しちゃってごめんね🥲💭
    でも最後たのしくおはなしできたしなかなかいけないってことだったけどだせてよかった🎶

    宮崎で美味しいものたくさんたべてね✨

    お礼💌

    11時半ーのお兄さん💕ありがとうございました🐰💜鹿児島から会いにきてくれてありがとう🫶🏻最初緊張しちゃってごめんね🥲💭でも最後たのしくおはなしできたしなかなかいけないってことだったけどだせてよかった🎶宮崎で美味しいものたくさんたべてね✨

    11時半ーのお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    鹿児島から会いにきてくれてありがとう🫶🏻

    最初緊張しちゃってごめんね🥲💭
    でも最後たのしくおはなしできたしなかなかいけないってことだったけどだせてよかった🎶

    宮崎で美味しいものたくさんたべてね✨

    お礼💌

    8/17 14:16

    朝一のお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    初めての🛀にせつなを選んでくれてありがとう✨
    埼玉は都会だと思ってたからお話聞けて楽しかったよ💭

    こーゆーお店ハマりそうって言ってもらえてよかった❣️

    宮崎楽しんでね🎶

    お礼💌

    朝一のお兄さん💕ありがとうございました🐰💜初めての🛀にせつなを選んでくれてありがとう✨埼玉は都会だと思ってたからお話聞けて楽しかったよ💭こーゆーお店ハマりそうって言ってもらえてよかった❣️宮崎楽しんでね🎶

    朝一のお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    初めての🛀にせつなを選んでくれてありがとう✨
    埼玉は都会だと思ってたからお話聞けて楽しかったよ💭

    こーゆーお店ハマりそうって言ってもらえてよかった❣️

    宮崎楽しんでね🎶

    検査したよ✌🏻✨

    8/17 08:13

    せつなです🐰💜
    今回もばっちり陰性でした🎶

    安心して会いにきてね🫶🏻








    検査したよ✌🏻✨

    せつなです🐰💜今回もばっちり陰性でした🎶安心して会いにきてね🫶🏻






    せつなです🐰💜
    今回もばっちり陰性でした🎶

    安心して会いにきてね🫶🏻








    出勤しました🎶

    8/17 06:26

    今日は6時ーらすとになります🫶🏻
    おやすみのお兄さんはあいにきてね🐰💜

    ご予約もありがとうございます✨
    会えるの楽しみにしてます❣️

    よろしくお願いします🎀








    出勤しました🎶

    今日は6時ーらすとになります🫶🏻おやすみのお兄さんはあいにきてね🐰💜ご予約もありがとうございます✨会えるの楽しみにしてます❣️よろしくお願いします🎀






    今日は6時ーらすとになります🫶🏻
    おやすみのお兄さんはあいにきてね🐰💜

    ご予約もありがとうございます✨
    会えるの楽しみにしてます❣️

    よろしくお願いします🎀








    ミスヘブン2024🎀

    8/16 12:05

    こんにちはせつなです💭
    いつも写メ日記みてくださりありがとうございます🫶🏻

    ミスヘブン2024にでることになりました🥹✨

    このお仕事はじめてまだ約半年ですが頑張るので応援してくれたら嬉しいです🐰💜







    ミスヘブン2024🎀

    こんにちはせつなです💭いつも写メ日記みてくださりありがとうございます🫶🏻ミスヘブン2024にでることになりました🥹✨このお仕事はじめてまだ約半年ですが頑張るので応援してくれたら嬉しいです🐰💜





    こんにちはせつなです💭
    いつも写メ日記みてくださりありがとうございます🫶🏻

    ミスヘブン2024にでることになりました🥹✨

    このお仕事はじめてまだ約半年ですが頑張るので応援してくれたら嬉しいです🐰💜







    退勤しました💭

    8/16 09:31

    今日もありがとうございました🎶
    短い時間だったけどお兄さんが会いにきてくれて楽しかったよ😖💭

    明日6時ー24時になってます🫶🏻
    ご予約まってるね🎀

    またあした❣️







    退勤しました💭

    今日もありがとうございました🎶短い時間だったけどお兄さんが会いにきてくれて楽しかったよ😖💭明日6時ー24時になってます🫶🏻ご予約まってるね🎀またあした❣️





    今日もありがとうございました🎶
    短い時間だったけどお兄さんが会いにきてくれて楽しかったよ😖💭

    明日6時ー24時になってます🫶🏻
    ご予約まってるね🎀

    またあした❣️







    お礼💌

    8/16 09:02

    40分のお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    初めてのおねだりにせつなを選んでくれてありがとう🎶

    せっかちさんだったけど楽しんでもらえてよかったです🥹✨

    なかなかお話しできなかったから次はお兄さんのことももっと教えてね🫶🏻







    お礼💌

    40分のお兄さん💕ありがとうございました🐰💜初めてのおねだりにせつなを選んでくれてありがとう🎶せっかちさんだったけど楽しんでもらえてよかったです🥹✨なかなかお話しできなかったから次はお兄さんのことももっと教えてね🫶🏻





    40分のお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    初めてのおねだりにせつなを選んでくれてありがとう🎶

    せっかちさんだったけど楽しんでもらえてよかったです🥹✨

    なかなかお話しできなかったから次はお兄さんのことももっと教えてね🫶🏻







    8/15お礼💌

    8/16 08:02

    東京から出張のお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    まさかの⭕️⭕️おたくで話が盛り上がった🫶🏻
    やっぱりあのこといえば僕の衝動だよね😖💕

    お仕事がんばってね🎶
    また宮崎に来た際はぜひ🫶🏻







    8/15お礼💌

    東京から出張のお兄さん💕ありがとうございました🐰💜まさかの⭕️⭕️おたくで話が盛り上がった🫶🏻やっぱりあのこといえば僕の衝動だよね😖💕お仕事がんばってね🎶また宮崎に来た際はぜひ🫶🏻





    東京から出張のお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    まさかの⭕️⭕️おたくで話が盛り上がった🫶🏻
    やっぱりあのこといえば僕の衝動だよね😖💕

    お仕事がんばってね🎶
    また宮崎に来た際はぜひ🫶🏻







    8/15お礼💌

    8/16 07:15

    若いお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    はじめての🛁にせつなを選んでくれてありがとう🫶🏻

    おしゃべりなお兄さんで楽しく過ごせたよ🥹✨

    名刺にかいてる⭕️⭕️⭕️愛らしくてかわいいとおもうんだけどな😖💭
    つぎはもっとうまくなっとくからあいにきてね💖








    8/15お礼💌

    若いお兄さん💕ありがとうございました🐰💜はじめての🛁にせつなを選んでくれてありがとう🫶🏻おしゃべりなお兄さんで楽しく過ごせたよ🥹✨名刺にかいてる⭕️⭕️⭕️愛らしくてかわいいとおもうんだけどな😖💭つぎはもっとうまくなっとくからあいにきてね💖






    若いお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    はじめての🛁にせつなを選んでくれてありがとう🫶🏻

    おしゃべりなお兄さんで楽しく過ごせたよ🥹✨

    名刺にかいてる⭕️⭕️⭕️愛らしくてかわいいとおもうんだけどな😖💭
    つぎはもっとうまくなっとくからあいにきてね💖








    出勤しました💭

    8/16 06:17

    おはようございます🐰💜
    今日は6時ー9時までです🫶🏻
    短いけど会いに来てくれたら嬉しいな🎶

    よろしくお願いします❣️

    出勤しました💭

    おはようございます🐰💜今日は6時ー9時までです🫶🏻短いけど会いに来てくれたら嬉しいな🎶よろしくお願いします❣️

    おはようございます🐰💜
    今日は6時ー9時までです🫶🏻
    短いけど会いに来てくれたら嬉しいな🎶

    よろしくお願いします❣️

    退勤しました💭

    8/16 00:13

    今日もありがとうございました🐰💜
    お兄さんが会いにきてくれて楽しかったです🫶🏻

    お礼は明日かきますね✏️💭

    明日は午前中のみに変更になってます🥲✨
    よろしくお願いします🎶







    退勤しました💭

    今日もありがとうございました🐰💜お兄さんが会いにきてくれて楽しかったです🫶🏻お礼は明日かきますね✏️💭明日は午前中のみに変更になってます🥲✨よろしくお願いします🎶





    今日もありがとうございました🐰💜
    お兄さんが会いにきてくれて楽しかったです🫶🏻

    お礼は明日かきますね✏️💭

    明日は午前中のみに変更になってます🥲✨
    よろしくお願いします🎶







    お礼💌

    8/15 22:01

    11時半ごろのお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    ⭕️⭕️⭕️ぽいのはじめてでどきどきした🥹💖
    ちょっと激しかったけどたまにはいいね🥲💭

    若くてびっくりされたの久しぶりだった😖✨
    ⭕️⭕️してくれてうれしかったよ❣️

    またきてね🫶🏻

    お礼💌

    11時半ごろのお兄さん💕ありがとうございました🐰💜⭕️⭕️⭕️ぽいのはじめてでどきどきした🥹💖ちょっと激しかったけどたまにはいいね🥲💭若くてびっくりされたの久しぶりだった😖✨⭕️⭕️してくれてうれしかったよ❣️またきてね🫶🏻

    11時半ごろのお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    ⭕️⭕️⭕️ぽいのはじめてでどきどきした🥹💖
    ちょっと激しかったけどたまにはいいね🥲💭

    若くてびっくりされたの久しぶりだった😖✨
    ⭕️⭕️してくれてうれしかったよ❣️

    またきてね🫶🏻

    お礼💌

    8/15 20:01

    朝一のお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    二回希望ってことだったから頑張ったら一回で充分ってなっちゃって🥲💭
    次はお酒飲まずにきてね❣️

    ⭕️⭕️⭕️⭕️されてるおはなしおもしろかった🎶
    周りであんまり聞かないから珍しいよね💭

    またきてね🫶🏻

    お礼💌

    朝一のお兄さん💕ありがとうございました🐰💜二回希望ってことだったから頑張ったら一回で充分ってなっちゃって🥲💭次はお酒飲まずにきてね❣️⭕️⭕️⭕️⭕️されてるおはなしおもしろかった🎶周りであんまり聞かないから珍しいよね💭またきてね🫶🏻

    朝一のお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    二回希望ってことだったから頑張ったら一回で充分ってなっちゃって🥲💭
    次はお酒飲まずにきてね❣️

    ⭕️⭕️⭕️⭕️されてるおはなしおもしろかった🎶
    周りであんまり聞かないから珍しいよね💭

    またきてね🫶🏻

    8/14お礼💌

    8/15 18:02

    120分のお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    はじめての🛀にせつなを選んでくれてありがとう✨

    たくさん触ってくれて気持ちよかったよ🥹💖
    でも⭕️⭕️にたくさんだしてほしいから次はたーくさんためてきてね❣️

    またきてね🎀







    8/14お礼💌

    120分のお兄さん💕ありがとうございました🐰💜はじめての🛀にせつなを選んでくれてありがとう✨たくさん触ってくれて気持ちよかったよ🥹💖でも⭕️⭕️にたくさんだしてほしいから次はたーくさんためてきてね❣️またきてね🎀





    120分のお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    はじめての🛀にせつなを選んでくれてありがとう✨

    たくさん触ってくれて気持ちよかったよ🥹💖
    でも⭕️⭕️にたくさんだしてほしいから次はたーくさんためてきてね❣️

    またきてね🎀







    8/14お礼💌

    8/15 16:01

    60分のお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    休日の過ごし方についてのお話し盛り上がったね🎶

    お互い違ってお話聞くのも話すのも楽しかった🫢💭

    2回できなかったのが🥲✨
    つぎはたくさんためてきてね🫶🏻

    8/14お礼💌

    60分のお兄さん💕ありがとうございました🐰💜休日の過ごし方についてのお話し盛り上がったね🎶お互い違ってお話聞くのも話すのも楽しかった🫢💭2回できなかったのが🥲✨つぎはたくさんためてきてね🫶🏻

    60分のお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    休日の過ごし方についてのお話し盛り上がったね🎶

    お互い違ってお話聞くのも話すのも楽しかった🫢💭

    2回できなかったのが🥲✨
    つぎはたくさんためてきてね🫶🏻

    8/14お礼💌

    8/15 14:02

    90分ノーマルのお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    ロングのノーマルなかなかないから緊張した😖💭

    ⭕️⭕️⭕️はできなかったけど楽しんでもらえたみたいでよかったよ🥹💕

    またきてね🫶🏻







    8/14お礼💌

    90分ノーマルのお兄さん💕ありがとうございました🐰💜ロングのノーマルなかなかないから緊張した😖💭⭕️⭕️⭕️はできなかったけど楽しんでもらえたみたいでよかったよ🥹💕またきてね🫶🏻





    90分ノーマルのお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    ロングのノーマルなかなかないから緊張した😖💭

    ⭕️⭕️⭕️はできなかったけど楽しんでもらえたみたいでよかったよ🥹💕

    またきてね🫶🏻







    出勤しました💭

    8/15 07:47

    おはようございます🐰💜
    朝から会いにきてくれたお兄さんありがとうございました🥹💕

    らすとまでいるのでおやすみのお兄さんは会いにきてね✨

    よろしくお願いします🫶🏻







    出勤しました💭

    おはようございます🐰💜朝から会いにきてくれたお兄さんありがとうございました🥹💕らすとまでいるのでおやすみのお兄さんは会いにきてね✨よろしくお願いします🫶🏻





    おはようございます🐰💜
    朝から会いにきてくれたお兄さんありがとうございました🥹💕

    らすとまでいるのでおやすみのお兄さんは会いにきてね✨

    よろしくお願いします🫶🏻







    退勤しました💭

    8/15 00:02

    今日もありがとうございました🫶🏻
    たくさんのお兄さんに出会えて楽しかったよ🐰💜

    明日も6時ー24時います🎶

    お礼は明日書きますね✏️✨

    おやすみなさい🥱

    退勤しました💭

    今日もありがとうございました🫶🏻たくさんのお兄さんに出会えて楽しかったよ🐰💜明日も6時ー24時います🎶お礼は明日書きますね✏️✨おやすみなさい🥱

    今日もありがとうございました🫶🏻
    たくさんのお兄さんに出会えて楽しかったよ🐰💜

    明日も6時ー24時います🎶

    お礼は明日書きますね✏️✨

    おやすみなさい🥱

    お礼💌

    8/14 19:04

    40分のお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    初めての🛀にせつなを選んでくれてありがとう❣️
    いちゃいちゃできて幸せだったね🥹✨

    またきてね🫶🏻

    お礼💌

    40分のお兄さん💕ありがとうございました🐰💜初めての🛀にせつなを選んでくれてありがとう❣️いちゃいちゃできて幸せだったね🥹✨またきてね🫶🏻

    40分のお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    初めての🛀にせつなを選んでくれてありがとう❣️
    いちゃいちゃできて幸せだったね🥹✨

    またきてね🫶🏻

    お礼💌

    8/14 18:36

    朝一のお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    せつなのお話しきいてたくさん笑ってくれてうれしかったよ🥹💖
    次はお兄さんのことももっと教えてほしいな💭

    またきてね🫶🏻

    お礼💌

    朝一のお兄さん💕ありがとうございました🐰💜せつなのお話しきいてたくさん笑ってくれてうれしかったよ🥹💖次はお兄さんのことももっと教えてほしいな💭またきてね🫶🏻

    朝一のお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    せつなのお話しきいてたくさん笑ってくれてうれしかったよ🥹💖
    次はお兄さんのことももっと教えてほしいな💭

    またきてね🫶🏻