This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    新人 夜這I 廃人 1 0410 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/13お礼💌

    8/14 14:02

    らすとの120分のお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    久しぶりの🛀にせつなを選んでくれてありがとう💖
    最初はなかなか緊張でうまくいかなかったけどお風呂でいちゃいちゃできて楽しかったよ❣️

    またきてね🫶🏻







    8/13お礼💌

    らすとの120分のお兄さん💕ありがとうございました🐰💜久しぶりの🛀にせつなを選んでくれてありがとう💖最初はなかなか緊張でうまくいかなかったけどお風呂でいちゃいちゃできて楽しかったよ❣️またきてね🫶🏻





    らすとの120分のお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    久しぶりの🛀にせつなを選んでくれてありがとう💖
    最初はなかなか緊張でうまくいかなかったけどお風呂でいちゃいちゃできて楽しかったよ❣️

    またきてね🫶🏻







    出勤しました💭

    8/14 06:22

    おはようございます🎶
    今日も6時ーらすといます🐰💜

    昨日ありがたいことに全部廃人だったから体がばきばき😖✨
    久しぶりだったからかな💭

    よろしくお願いします🫶🏻







    出勤しました💭

    おはようございます🎶今日も6時ーらすといます🐰💜昨日ありがたいことに全部廃人だったから体がばきばき😖✨久しぶりだったからかな💭よろしくお願いします🫶🏻





    おはようございます🎶
    今日も6時ーらすといます🐰💜

    昨日ありがたいことに全部廃人だったから体がばきばき😖✨
    久しぶりだったからかな💭

    よろしくお願いします🫶🏻







    退勤しました💭

    8/14 00:05

    今日もありがとうございました🫶🏻
    たくさんのお兄さんが会いにきてくれて幸せでした🐰💜

    明日も6時ー24時います✨
    会いにきてくれるのまってるね💖

    おやすみなさい🥱







    退勤しました💭

    今日もありがとうございました🫶🏻たくさんのお兄さんが会いにきてくれて幸せでした🐰💜明日も6時ー24時います✨会いにきてくれるのまってるね💖おやすみなさい🥱





    今日もありがとうございました🫶🏻
    たくさんのお兄さんが会いにきてくれて幸せでした🐰💜

    明日も6時ー24時います✨
    会いにきてくれるのまってるね💖

    おやすみなさい🥱







    お礼💌

    8/13 22:02

    若いお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    2回できるかなーわかんないって言ってたのにばっちり2回できてうれしかった✌🏻✨
    せつなの⭕️⭕️のお話し笑ってくれてはぴはぴだったよ🫶🏻
    🍍おいしかったね🤫💖

    また宮崎に帰ってきた時はぜひ❣️

    お礼💌

    若いお兄さん💕ありがとうございました🐰💜2回できるかなーわかんないって言ってたのにばっちり2回できてうれしかった✌🏻✨せつなの⭕️⭕️のお話し笑ってくれてはぴはぴだったよ🫶🏻🍍おいしかったね🤫💖また宮崎に帰ってきた時はぜひ❣️

    若いお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    2回できるかなーわかんないって言ってたのにばっちり2回できてうれしかった✌🏻✨
    せつなの⭕️⭕️のお話し笑ってくれてはぴはぴだったよ🫶🏻
    🍍おいしかったね🤫💖

    また宮崎に帰ってきた時はぜひ❣️

    お礼💌

    8/13 21:03

    90分のお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    なかなか元気にならなかったのは🥲
    でもでも一緒にお風呂入ったりお話ししたりいちゃいちゃできてたのしかったね🫶🏻
    湯船人と入るの久しぶりだった✨

    たくさん⭕️⭕️についてのお話し聞いてくれてありがとう🎶

    またきてね🫶🏻

    お礼💌

    90分のお兄さん💕ありがとうございました🐰💜なかなか元気にならなかったのは🥲でもでも一緒にお風呂入ったりお話ししたりいちゃいちゃできてたのしかったね🫶🏻湯船人と入るの久しぶりだった✨たくさん⭕️⭕️についてのお話し聞いてくれてありがとう🎶またきてね🫶🏻

    90分のお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    なかなか元気にならなかったのは🥲
    でもでも一緒にお風呂入ったりお話ししたりいちゃいちゃできてたのしかったね🫶🏻
    湯船人と入るの久しぶりだった✨

    たくさん⭕️⭕️についてのお話し聞いてくれてありがとう🎶

    またきてね🫶🏻

    お礼💌

    8/13 20:04

    午前中のお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    ⭕️⭕️⭕️おたく同士たくさん語れてたのしかったよ🫶🏻
    写メ日記みて来てくれてありがとう💭
    なかなかまわりに話せる人いないからうれしかった😭✨

    ちゅーもたくさんできて幸せだったね❣️

    またきてね✨

    お礼💌

    午前中のお兄さん💕ありがとうございました🐰💜⭕️⭕️⭕️おたく同士たくさん語れてたのしかったよ🫶🏻写メ日記みて来てくれてありがとう💭なかなかまわりに話せる人いないからうれしかった😭✨ちゅーもたくさんできて幸せだったね❣️またきてね✨

    午前中のお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    ⭕️⭕️⭕️おたく同士たくさん語れてたのしかったよ🫶🏻
    写メ日記みて来てくれてありがとう💭
    なかなかまわりに話せる人いないからうれしかった😭✨

    ちゅーもたくさんできて幸せだったね❣️

    またきてね✨

    出勤しました🫶🏻

    8/13 06:13

    おはようございます🎶
    久しぶりだとどきどきするね💭
    6時ーらすといます🐰💜

    よろしくお願いします🫶🏻







    出勤しました🫶🏻

    おはようございます🎶久しぶりだとどきどきするね💭6時ーらすといます🐰💜よろしくお願いします🫶🏻





    おはようございます🎶
    久しぶりだとどきどきするね💭
    6時ーらすといます🐰💜

    よろしくお願いします🫶🏻







    大丈夫ですか?

    8/8 17:28

    せつなです🐰💜
    地震大丈夫でしたか?
    せつなはおやすみ寮で過ごす予定だったけど実家に帰ることにしました💭

    すごい揺れてお皿割っちゃった🥲
    近くのコンビニもしまってるし夜も気をつけよーね😖💭

    写真は推しちゃんです❣️
    みて癒されてください🎀

    大丈夫ですか?

    せつなです🐰💜地震大丈夫でしたか?せつなはおやすみ寮で過ごす予定だったけど実家に帰ることにしました💭すごい揺れてお皿割っちゃった🥲近くのコンビニもしまってるし夜も気をつけよーね😖💭写真は推しちゃんです❣️みて癒されてください🎀

    せつなです🐰💜
    地震大丈夫でしたか?
    せつなはおやすみ寮で過ごす予定だったけど実家に帰ることにしました💭

    すごい揺れてお皿割っちゃった🥲
    近くのコンビニもしまってるし夜も気をつけよーね😖💭

    写真は推しちゃんです❣️
    みて癒されてください🎀

    退勤しました💭

    8/7 00:41

    今週もありがとうございました😖💭
    たくさんのお兄さんが会いに来てくれて幸せだったよ🐰💜

    明日から生理休みいただきます
    次の出勤が13日ーの予定だよ🫶🏻
    ご予約お待ちしてます🥹🎀

    おやすみなさい🥱








    退勤しました💭

    今週もありがとうございました😖💭たくさんのお兄さんが会いに来てくれて幸せだったよ🐰💜明日から生理休みいただきます次の出勤が13日ーの予定だよ🫶🏻ご予約お待ちしてます🥹🎀おやすみなさい🥱






    今週もありがとうございました😖💭
    たくさんのお兄さんが会いに来てくれて幸せだったよ🐰💜

    明日から生理休みいただきます
    次の出勤が13日ーの予定だよ🫶🏻
    ご予約お待ちしてます🥹🎀

    おやすみなさい🥱








    お礼💌

    8/7 00:38

    関西弁のお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    ちょいぽちゃさんで好みだった🥹💖
    好みは⭕️⭕️⭕️のはなしおもしろかったよ✨
    また研究しとくね🎶

    最後ボケたつもりだったんだけどな🥲
    次はつっこみまってます💭

    宮崎に来たばっかりってことだったからたくさんたのしんでね🫶🏻







    お礼💌

    関西弁のお兄さん💕ありがとうございました🐰💜ちょいぽちゃさんで好みだった🥹💖好みは⭕️⭕️⭕️のはなしおもしろかったよ✨また研究しとくね🎶最後ボケたつもりだったんだけどな🥲次はつっこみまってます💭宮崎に来たばっかりってことだったからたくさんたのしんでね🫶🏻





    関西弁のお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    ちょいぽちゃさんで好みだった🥹💖
    好みは⭕️⭕️⭕️のはなしおもしろかったよ✨
    また研究しとくね🎶

    最後ボケたつもりだったんだけどな🥲
    次はつっこみまってます💭

    宮崎に来たばっかりってことだったからたくさんたのしんでね🫶🏻







    お礼💌

    8/7 00:23

    めがねのお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    👀見えない仲間でめがねさがしてたのあるあるすぎてにこにこしちゃった😖💭

    お話もおもしろいってきいてくれてせつなもたのしかったよ🎶

    宮崎楽しんでね🫶🏻








    お礼💌

    めがねのお兄さん💕ありがとうございました🐰💜👀見えない仲間でめがねさがしてたのあるあるすぎてにこにこしちゃった😖💭お話もおもしろいってきいてくれてせつなもたのしかったよ🎶宮崎楽しんでね🫶🏻






    めがねのお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    👀見えない仲間でめがねさがしてたのあるあるすぎてにこにこしちゃった😖💭

    お話もおもしろいってきいてくれてせつなもたのしかったよ🎶

    宮崎楽しんでね🫶🏻








    お礼💌

    8/6 18:16

    関西のお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    マッサージ久しぶりにした🎶
    ゴルフの疲れはとれたかな?

    60分で2回コースだとなかなかお話できないことが多いけどマッサージとかしながらお話ししてくれて楽しかったよ🥹🎀

    宮崎楽しんでね🫶🏻







    お礼💌

    関西のお兄さん💕ありがとうございました🐰💜マッサージ久しぶりにした🎶ゴルフの疲れはとれたかな?60分で2回コースだとなかなかお話できないことが多いけどマッサージとかしながらお話ししてくれて楽しかったよ🥹🎀宮崎楽しんでね🫶🏻





    関西のお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    マッサージ久しぶりにした🎶
    ゴルフの疲れはとれたかな?

    60分で2回コースだとなかなかお話できないことが多いけどマッサージとかしながらお話ししてくれて楽しかったよ🥹🎀

    宮崎楽しんでね🫶🏻







    お礼💌

    8/6 08:15

    昨日のらすとのお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    久しぶりの帰省にせつなを選んでくれてありがとう🫶🏻
    たくさん⭕️⭕️⭕️してくれて気持ちよかった🥹💖

    お話もいろいろできたね😖💭
    カラオケの歌う曲年代かぶっててうれしかった✨

    おしごとがんばってね💪🏻🎶

    また息抜きしたくなったらきてね💕







    お礼💌

    昨日のらすとのお兄さん💕ありがとうございました🐰💜久しぶりの帰省にせつなを選んでくれてありがとう🫶🏻たくさん⭕️⭕️⭕️してくれて気持ちよかった🥹💖お話もいろいろできたね😖💭カラオケの歌う曲年代かぶっててうれしかった✨おしごとがんばってね💪🏻🎶また息抜きしたくなったらきてね💕





    昨日のらすとのお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    久しぶりの帰省にせつなを選んでくれてありがとう🫶🏻
    たくさん⭕️⭕️⭕️してくれて気持ちよかった🥹💖

    お話もいろいろできたね😖💭
    カラオケの歌う曲年代かぶっててうれしかった✨

    おしごとがんばってね💪🏻🎶

    また息抜きしたくなったらきてね💕







    出勤しました🫶🏻

    8/6 06:11

    おはようございます🎶
    今日も6時ーらすといます🐰💜

    明日からしばらくお休みなので会いに来てくれるとうれしいな🥹🎀

    お仕事のお兄さんはがんばってね💪🏻✨
    夜待ってるよ💭







    出勤しました🫶🏻

    おはようございます🎶今日も6時ーらすといます🐰💜明日からしばらくお休みなので会いに来てくれるとうれしいな🥹🎀お仕事のお兄さんはがんばってね💪🏻✨夜待ってるよ💭





    おはようございます🎶
    今日も6時ーらすといます🐰💜

    明日からしばらくお休みなので会いに来てくれるとうれしいな🥹🎀

    お仕事のお兄さんはがんばってね💪🏻✨
    夜待ってるよ💭







    退勤しました💭

    8/5 23:57

    今日も会いにきてくれたお兄さんありがとうございました🐰💜

    明日は6時ー24時です🫶🏻
    らすとのお兄さんのお礼は明日書きますね✏️✨

    最近お話面白いって笑ってくれるお兄さん多くてせつなもうれしいです🥹🎀

    おやすみなさい🎶

    退勤しました💭

    今日も会いにきてくれたお兄さんありがとうございました🐰💜明日は6時ー24時です🫶🏻らすとのお兄さんのお礼は明日書きますね✏️✨最近お話面白いって笑ってくれるお兄さん多くてせつなもうれしいです🥹🎀おやすみなさい🎶

    今日も会いにきてくれたお兄さんありがとうございました🐰💜

    明日は6時ー24時です🫶🏻
    らすとのお兄さんのお礼は明日書きますね✏️✨

    最近お話面白いって笑ってくれるお兄さん多くてせつなもうれしいです🥹🎀

    おやすみなさい🎶

    お礼💌

    8/5 22:00

    40分のお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    せつなのおはなしにこにこきいてくれて楽しかった🥹🎶
    アニメのお話し盛り上がってたのに途中で時間きちゃって残念だったね🥲💧

    またきてね🫶🏻
    今度は料理の写真みたいな💭

    お礼💌

    40分のお兄さん💕ありがとうございました🐰💜せつなのおはなしにこにこきいてくれて楽しかった🥹🎶アニメのお話し盛り上がってたのに途中で時間きちゃって残念だったね🥲💧またきてね🫶🏻今度は料理の写真みたいな💭

    40分のお兄さん💕
    ありがとうございました🐰💜

    せつなのおはなしにこにこきいてくれて楽しかった🥹🎶
    アニメのお話し盛り上がってたのに途中で時間きちゃって残念だったね🥲💧

    またきてね🫶🏻
    今度は料理の写真みたいな💭

    【お礼写メ日記】

    8/5 16:01

    口コミありがとうございます💕

    三回もきてくれてありがとう🫶🏻
    ショート気に入ってるから褒めてもらえてうれしいな✨

    幸せって思ってもらえてせつなも幸せだよ🥹💖

    お盆明けライブ以外は出勤しようかなって考えてるから会いにきてね🤫🎀

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます💕三回もきてくれてありがとう🫶🏻ショート気に入ってるから褒めてもらえてうれしいな✨幸せって思ってもらえてせつなも幸せだよ🥹💖お盆明けライブ以外は出勤しようかなって考えてるから会いにきてね🤫🎀

    口コミありがとうございます💕

    三回もきてくれてありがとう🫶🏻
    ショート気に入ってるから褒めてもらえてうれしいな✨

    幸せって思ってもらえてせつなも幸せだよ🥹💖

    お盆明けライブ以外は出勤しようかなって考えてるから会いにきてね🤫🎀

    【お礼写メ日記】

    8/5 14:02

    口コミありがとうございます💕

    たくさん褒めてくれてうれしいな😖💭
    お姫様は初めて言われた👸🎀

    最初はいつも緊張しちゃうんだよね🥲💧
    楽しんでもらえてよかった🎶

    またきてね✨








    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます💕たくさん褒めてくれてうれしいな😖💭お姫様は初めて言われた👸🎀最初はいつも緊張しちゃうんだよね🥲💧楽しんでもらえてよかった🎶またきてね✨






    口コミありがとうございます💕

    たくさん褒めてくれてうれしいな😖💭
    お姫様は初めて言われた👸🎀

    最初はいつも緊張しちゃうんだよね🥲💧
    楽しんでもらえてよかった🎶

    またきてね✨








    出勤しました🐰💜

    8/5 12:05

    今日もよろしくお願いします💖
    12時ーらすといます🫶🏻

    出勤の時すごく暑かった🥲💭
    せつなは夏よりも冬派かも✨
    お兄さんはどっちがすきですか?






    出勤しました🐰💜

    今日もよろしくお願いします💖12時ーらすといます🫶🏻出勤の時すごく暑かった🥲💭せつなは夏よりも冬派かも✨お兄さんはどっちがすきですか?




    今日もよろしくお願いします💖
    12時ーらすといます🫶🏻

    出勤の時すごく暑かった🥲💭
    せつなは夏よりも冬派かも✨
    お兄さんはどっちがすきですか?






    退勤しました💭

    8/4 15:16

    今日は短い時間だったけどたくさんのお兄さんが会いにきてくれて幸せでした🐰💜

    明日が12時ーらすとになります🫶🏻
    ご予約お待ちしてます❣️

    暑いけどこれから帰ってアニメ見ようかなと思います💖
    今期の新作多数欠おもしろいからみてみてね🎶







    退勤しました💭

    今日は短い時間だったけどたくさんのお兄さんが会いにきてくれて幸せでした🐰💜明日が12時ーらすとになります🫶🏻ご予約お待ちしてます❣️暑いけどこれから帰ってアニメ見ようかなと思います💖今期の新作多数欠おもしろいからみてみてね🎶





    今日は短い時間だったけどたくさんのお兄さんが会いにきてくれて幸せでした🐰💜

    明日が12時ーらすとになります🫶🏻
    ご予約お待ちしてます❣️

    暑いけどこれから帰ってアニメ見ようかなと思います💖
    今期の新作多数欠おもしろいからみてみてね🎶