This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    SAE 新人 人妻 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    thanks🕊️

    7/27 14:43

    オープンから遊びに来てくれた◯さん❤️
    朝早くからありがとうございましたimg

    着衣&ぶっかけチャイナかなり興奮してし
    まいした///
    好きな◯くびもじっくり攻められて何回も
    イってしまいました💋
    お互い攻め合いして気持ちよくなれて最高
    で濃厚な時間でしたimg

    九州いっぱい魅力的な所あるので楽しんで
    くださいね♪
    またこちらに来ることがあればいつでも
    遊びにいらしてくださいね❤️

    オープンから遊びに来てくれた◯さん❤️朝早くからありがとうございました着衣&ぶっかけチャイナかなり興奮してしまいした///好きな◯くびもじっくり攻められて何回もイってしまいました💋お互い攻め合いして気持ちよくなれて最高で濃厚な時間でした九州いっぱい魅力的な所あるので楽しんでくださいね♪またこちらに来ることがあればいつでも遊びにいらしてくださいね❤️

    オープンから遊びに来てくれた◯さん❤️
    朝早くからありがとうございましたimg

    着衣&ぶっかけチャイナかなり興奮してし
    まいした///
    好きな◯くびもじっくり攻められて何回も
    イってしまいました💋
    お互い攻め合いして気持ちよくなれて最高
    で濃厚な時間でしたimg

    九州いっぱい魅力的な所あるので楽しんで
    くださいね♪
    またこちらに来ることがあればいつでも
    遊びにいらしてくださいね❤️

    出勤❤️

    7/27 10:48

    17:00まで出勤してます🫶
    沢山のご予約ありがとうございますimg
    会えるの楽しみにしてますね♪

    今日はお祭りみたいなので車でお越しの
    お兄さまは気を付けて来てくださいね🚗

    帰りに屋台で何か食べようかなimg







    17:00まで出勤してます🫶沢山のご予約ありがとうございます会えるの楽しみにしてますね♪今日はお祭りみたいなので車でお越しのお兄さまは気を付けて来てくださいね🚗帰りに屋台で何か食べようかな





    17:00まで出勤してます🫶
    沢山のご予約ありがとうございますimg
    会えるの楽しみにしてますね♪

    今日はお祭りみたいなので車でお越しの
    お兄さまは気を付けて来てくださいね🚗

    帰りに屋台で何か食べようかなimg







    thanks🕊️

    7/26 15:18

    13時半から遊びに来てくれたお兄さま❤️
    久々のご来店で私を選んでくださって本当
    にありがとうございましたimg

    緊張+口ベタな感じが私には可愛く感じて
    ついつい攻めてしまいました💋
    あそこも元気で私の好きなフォルム笑で
    最高でした🍌
    お兄さまも気持ちよくなってくれてたら
    嬉しいですimg

    マッサージ中も私のお話しを優しく聞いて
    くださって感謝してます✨
    今日はゆっくり休んでくださいね🌱

    またお時間できましたら、いつでも遊びに
    来てくださいね❤️

    13時半から遊びに来てくれたお兄さま❤️久々のご来店で私を選んでくださって本当にありがとうございました緊張+口ベタな感じが私には可愛く感じてついつい攻めてしまいました💋あそこも元気で私の好きなフォルム笑で最高でした🍌お兄さまも気持ちよくなってくれてたら嬉しいですマッサージ中も私のお話しを優しく聞いてくださって感謝してます✨今日はゆっくり休んでくださいね🌱またお時間できましたら、いつでも遊びに来てくださいね❤️

    13時半から遊びに来てくれたお兄さま❤️
    久々のご来店で私を選んでくださって本当
    にありがとうございましたimg

    緊張+口ベタな感じが私には可愛く感じて
    ついつい攻めてしまいました💋
    あそこも元気で私の好きなフォルム笑で
    最高でした🍌
    お兄さまも気持ちよくなってくれてたら
    嬉しいですimg

    マッサージ中も私のお話しを優しく聞いて
    くださって感謝してます✨
    今日はゆっくり休んでくださいね🌱

    またお時間できましたら、いつでも遊びに
    来てくださいね❤️

    thanks🕊️

    7/26 15:12

    10時から遊びに来てくれた◯うきくん❤️
    初めてのお店遊びで私を選んでくれてあり
    がとうございましたimg

    緊張して照れている姿がすごく可愛くて
    お姉さんは大興奮でした💋
    人生初のチアガールも新鮮でたくさん褒め
    てくれて嬉しかったですimg
    お互い気持ちよくなれて最高の時間が過ご
    せました🍌

    意外な共通点もあってお話も盛り上がって
    楽しかったです♪
    身体に気をつけて、あまり無理はせず掛け
    持ち頑張ってくださいね💪

    またお時間と余裕ができたら、いつでも
    遊びに来てくださいね❤️

    10時から遊びに来てくれた◯うきくん❤️初めてのお店遊びで私を選んでくれてありがとうございました緊張して照れている姿がすごく可愛くてお姉さんは大興奮でした💋人生初のチアガールも新鮮でたくさん褒めてくれて嬉しかったですお互い気持ちよくなれて最高の時間が過ごせました🍌意外な共通点もあってお話も盛り上がって楽しかったです♪身体に気をつけて、あまり無理はせず掛け持ち頑張ってくださいね💪またお時間と余裕ができたら、いつでも遊びに来てくださいね❤️

    10時から遊びに来てくれた◯うきくん❤️
    初めてのお店遊びで私を選んでくれてあり
    がとうございましたimg

    緊張して照れている姿がすごく可愛くて
    お姉さんは大興奮でした💋
    人生初のチアガールも新鮮でたくさん褒め
    てくれて嬉しかったですimg
    お互い気持ちよくなれて最高の時間が過ご
    せました🍌

    意外な共通点もあってお話も盛り上がって
    楽しかったです♪
    身体に気をつけて、あまり無理はせず掛け
    持ち頑張ってくださいね💪

    またお時間と余裕ができたら、いつでも
    遊びに来てくださいね❤️

    thanks🕊️

    7/26 15:05

    8時から遊びに来てくれたお兄さま❤️
    朝早くからありがとうございましたimg

    最初はMなのかなと勝手に思ってましが
    ギャップがすごかったです///
    ありえないくらいお潮さん吹いてしまい
    ました🐳
    お兄さまも気持ちよくなってくれてたら
    嬉しいです💋

    お潮さん吹くポイントが聞けてまた勉強に
    なりましたimg

    またお時間ができましたら今度はゆっくり
    遊びに来てくださいね❤️
    午後からもお仕事頑張ってください💪

    8時から遊びに来てくれたお兄さま❤️朝早くからありがとうございました最初はMなのかなと勝手に思ってましがギャップがすごかったです///ありえないくらいお潮さん吹いてしまいました🐳お兄さまも気持ちよくなってくれてたら嬉しいです💋お潮さん吹くポイントが聞けてまた勉強になりました笑またお時間ができましたら今度はゆっくり遊びに来てくださいね❤️午後からもお仕事頑張ってください💪

    8時から遊びに来てくれたお兄さま❤️
    朝早くからありがとうございましたimg

    最初はMなのかなと勝手に思ってましが
    ギャップがすごかったです///
    ありえないくらいお潮さん吹いてしまい
    ました🐳
    お兄さまも気持ちよくなってくれてたら
    嬉しいです💋

    お潮さん吹くポイントが聞けてまた勉強に
    なりましたimg

    またお時間ができましたら今度はゆっくり
    遊びに来てくださいね❤️
    午後からもお仕事頑張ってください💪

    thanks🕊️

    7/26 08:55

    6時から遊びに来てくれたお兄ちゃん❤️
    早くから事前予約ありがとうございましたimg

    優しくじっくり攻められてたくさん濡れて
    しまいました///
    ゆっくり動かれるの好きなのでたまらなく
    気持ちよかったです💋
    お兄ちゃんも気持ちよくなってくれてたら
    嬉しいですimg

    お風呂浸かりながらまったりお話しできて
    楽しかったです♪
    おすすめとアドバイスたくさん教えてくだ
    さってありがとうございました〜!
    行った時の参考にします✨

    またお時間できましたら、いつでも遊びに
    来てくださいね❤️

    6時から遊びに来てくれたお兄ちゃん❤️早くから事前予約ありがとうございました優しくじっくり攻められてたくさん濡れてしまいました///ゆっくり動かれるの好きなのでたまらなく気持ちよかったです💋お兄ちゃんも気持ちよくなってくれてたら嬉しいですお風呂浸かりながらまったりお話しできて楽しかったです♪おすすめとアドバイスたくさん教えてくださってありがとうございました〜!行った時の参考にします✨またお時間できましたら、いつでも遊びに来てくださいね❤️

    6時から遊びに来てくれたお兄ちゃん❤️
    早くから事前予約ありがとうございましたimg

    優しくじっくり攻められてたくさん濡れて
    しまいました///
    ゆっくり動かれるの好きなのでたまらなく
    気持ちよかったです💋
    お兄ちゃんも気持ちよくなってくれてたら
    嬉しいですimg

    お風呂浸かりながらまったりお話しできて
    楽しかったです♪
    おすすめとアドバイスたくさん教えてくだ
    さってありがとうございました〜!
    行った時の参考にします✨

    またお時間できましたら、いつでも遊びに
    来てくださいね❤️

    thanks🕊️

    7/26 07:40

    昨日9時から遊びに来てくれたお兄さま❤️
    お忙しい中来てくださってありがとうござ
    いましたimg

    ぷれい中たくさん褒めてくださって嬉しか
    ったです💋
    気持ちいいとこ責められて私もかなり興奮
    してしまいました///
    お兄さまも気持ちよくなってくれてたら
    嬉しいですimg

    色々な話もできて時間あっという間でした♪
    ぜひ脱毛やってみてください!新しい世界
    が開けますよ〜笑

    また機会があればいつでも遊びに来てくだ
    さいね❤️








    昨日9時から遊びに来てくれたお兄さま❤️お忙しい中来てくださってありがとうございましたぷれい中たくさん褒めてくださって嬉しかったです💋気持ちいいとこ責められて私もかなり興奮してしまいました///お兄さまも気持ちよくなってくれてたら嬉しいです色々な話もできて時間あっという間でした♪ぜひ脱毛やってみてください!新しい世界が開けますよ〜笑また機会があればいつでも遊びに来てくださいね❤️






    昨日9時から遊びに来てくれたお兄さま❤️
    お忙しい中来てくださってありがとうござ
    いましたimg

    ぷれい中たくさん褒めてくださって嬉しか
    ったです💋
    気持ちいいとこ責められて私もかなり興奮
    してしまいました///
    お兄さまも気持ちよくなってくれてたら
    嬉しいですimg

    色々な話もできて時間あっという間でした♪
    ぜひ脱毛やってみてください!新しい世界
    が開けますよ〜笑

    また機会があればいつでも遊びに来てくだ
    さいね❤️








    thanks🕊️

    7/26 07:36

    昨日オープンから遊びに来てくれたお兄さま♡
    朝早くからありがとうございましたimg

    責めた時の反応が可愛くて興奮してしまい
    ました💋
    お互い気持ちよく慣れて濃厚な時間が過ご
    せて良かったですimg
    朝から元気でかたくて最高でした🍌

    少しだけお話もできて楽しかったです♪
    カフェラテの差し入れありがとうございま
    した✨

    新しい環境でのお仕事大変だと思いますが
    無理せず頑張ってくださいね💪
    またお時間できましたらお待ちしてます❤️








    昨日オープンから遊びに来てくれたお兄さま♡朝早くからありがとうございました責めた時の反応が可愛くて興奮してしまいました💋お互い気持ちよく慣れて濃厚な時間が過ごせて良かったです朝から元気でかたくて最高でした🍌少しだけお話もできて楽しかったです♪カフェラテの差し入れありがとうございました✨新しい環境でのお仕事大変だと思いますが無理せず頑張ってくださいね💪またお時間できましたらお待ちしてます❤️






    昨日オープンから遊びに来てくれたお兄さま♡
    朝早くからありがとうございましたimg

    責めた時の反応が可愛くて興奮してしまい
    ました💋
    お互い気持ちよく慣れて濃厚な時間が過ご
    せて良かったですimg
    朝から元気でかたくて最高でした🍌

    少しだけお話もできて楽しかったです♪
    カフェラテの差し入れありがとうございま
    した✨

    新しい環境でのお仕事大変だと思いますが
    無理せず頑張ってくださいね💪
    またお時間できましたらお待ちしてます❤️








    出勤❤️

    7/26 06:01

    おはようございます〜!
    今日は朝から雨ですねぇ☔️

    今日は6:00〜17:00まで出勤です✨
    事前予約もいただきありがとうございますimg
    会えるの楽しみにしてますね🫶

    もう週末ですねー!!
    お休みの方もお仕事の方も良い週末を過ご
    してくださいね♪








    おはようございます〜!今日は朝から雨ですねぇ☔️今日は6:00〜17:00まで出勤です✨事前予約もいただきありがとうございます会えるの楽しみにしてますね🫶もう週末ですねー!!お休みの方もお仕事の方も良い週末を過ごしてくださいね♪






    おはようございます〜!
    今日は朝から雨ですねぇ☔️

    今日は6:00〜17:00まで出勤です✨
    事前予約もいただきありがとうございますimg
    会えるの楽しみにしてますね🫶

    もう週末ですねー!!
    お休みの方もお仕事の方も良い週末を過ご
    してくださいね♪