This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    SAE 新人 人妻 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    thanks🫶

    7/28 09:21

    11時から会いに来てくれた◯ずさん❤️
    いつも遠い所からありがとうございますimg

    今回も泡ぬるぬる気持ちよかったですね🫧
    最初の頃に比べたら泡作るのも上手くなり
    ました✌️笑
    いつもより更に元気で私も沢山イっちゃい
    ました🍌💋

    お話もいちゃいちゃも楽しくて時間過ぎる
    のが早いですねimg

    いつもたくさん差し入れありがとうござい
    ます✨おいしくいただきます♪



    また会えるの楽しみにしてますね❤️







    thanks🫶

    11時から会いに来てくれた◯ずさん❤️
    いつも遠い所からありがとうございますimg

    今回も泡ぬるぬる気持ちよかったですね🫧
    最初の頃に比べたら泡作るのも上手くなり
    ました✌️笑
    いつもより更に元気で私も沢山イっちゃい
    ました🍌💋

    お話もいちゃいちゃも楽しくて時間過ぎる
    のが早いですねimg

    いつもたくさん差し入れありがとうござい
    ます✨おいしくいただきます♪



    また会えるの楽しみにしてますね❤️







    To List Page