This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    SAE 新人 人妻 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    thanks🫶

    8/7 13:45

    10時半から会いに来てくれた◯だっち❤️
    毎月、会いに来てくれて本当にありがとう
    ございますimg

    いつもにこにこ笑顔で来てくれるので私
    までにっこにこになって癒されてます🫧
    喋りながらのいちゃいちゃも安定で最高
    です💋
    ほんとに時間忘れちゃいますねimg

    今回も色んな話できて楽しかったです♪
    ミッドサマー頑張って見てみようかなぁ笑

    今日もお仕事頑張ってくださいねっ💪
    また会えるの楽しみにしてます❤️






    thanks🫶

    10時半から会いに来てくれた◯だっち❤️
    毎月、会いに来てくれて本当にありがとう
    ございますimg

    いつもにこにこ笑顔で来てくれるので私
    までにっこにこになって癒されてます🫧
    喋りながらのいちゃいちゃも安定で最高
    です💋
    ほんとに時間忘れちゃいますねimg

    今回も色んな話できて楽しかったです♪
    ミッドサマー頑張って見てみようかなぁ笑

    今日もお仕事頑張ってくださいねっ💪
    また会えるの楽しみにしてます❤️






    To List Page