This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    SAE 新人 人妻 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌20日9:00🫶

    8/21 10:45

    会いに来てくれた本指名さま❤️
    すぐ会いに来てくれて本当にありがとう
    ございましたimg

    お兄さまといると、ついついお喋りに夢中
    になってしまいます🗣️笑
    いちゃいちゃしながらおっぱいとかお腹
    触られるの気持ちいし癒されましたimg
    お互い気持ちよくなれて最高の時間が過ご
    せて嬉しかったです💋

    お仕事の話も詳しく聞けて、またひとつ
    勉強になりました✨
    お兄さまのにっこり笑顔ほんとに元気もら
    えますimg

    お仕事忙しくなって大変だとは思いますが
    無理せず頑張ってくださいね💪

    またお時間に余裕ができて会いに来てくれ
    たら嬉しいです❤️







    💌20日9:00🫶

    会いに来てくれた本指名さま❤️
    すぐ会いに来てくれて本当にありがとう
    ございましたimg

    お兄さまといると、ついついお喋りに夢中
    になってしまいます🗣️笑
    いちゃいちゃしながらおっぱいとかお腹
    触られるの気持ちいし癒されましたimg
    お互い気持ちよくなれて最高の時間が過ご
    せて嬉しかったです💋

    お仕事の話も詳しく聞けて、またひとつ
    勉強になりました✨
    お兄さまのにっこり笑顔ほんとに元気もら
    えますimg

    お仕事忙しくなって大変だとは思いますが
    無理せず頑張ってくださいね💪

    またお時間に余裕ができて会いに来てくれ
    たら嬉しいです❤️







    To List Page