This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    SAE 新人 人妻 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌21日13:40🫶

    8/24 14:11

    会いに来てくれた、まーくん❤️
    またすぐ会いに来てくれてありがとうござ
    いましたimg

    いつもと違う攻められ方から始まって新鮮
    な感じがして興奮してしまいました///
    前回からそんなにあいだ開いてないのに
    元気よすぎで最高でした🍌笑
    毎回お互いが気持ちよくなれて濃厚な時間
    過ごせて幸せです💋

    帰ってから少しは寝れたでしょうか?img
    お仕事大変ですけど無理せず頑張ってくだ
    さいね💪

    また会えるの楽しみにしてます❤️

    💌21日13:40🫶

    会いに来てくれた、まーくん❤️
    またすぐ会いに来てくれてありがとうござ
    いましたimg

    いつもと違う攻められ方から始まって新鮮
    な感じがして興奮してしまいました///
    前回からそんなにあいだ開いてないのに
    元気よすぎで最高でした🍌笑
    毎回お互いが気持ちよくなれて濃厚な時間
    過ごせて幸せです💋

    帰ってから少しは寝れたでしょうか?img
    お仕事大変ですけど無理せず頑張ってくだ
    さいね💪

    また会えるの楽しみにしてます❤️

    To List Page