This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    SAE 新人 人妻 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌23日19:00🫶

    8/26 09:32

    会いに来てくれたKさん❤️
    久々に会いに来てくれてありがとうござい
    ましたimg

    今回は気持ち的にゆっくり過ごせたみたい
    で良かったです♪
    久々だったのでお互い興奮して気持ちよす
    ぎましたね💋
    いつも泡洗体忘れそうになるくらい興奮が
    勝ってしまいます🫧笑

    今回もたくさん笑わせてくれて楽しかった
    ですimg
    気を遣ってくださるのもありがたいです
    けど好きなように過ごしてくださいね✨

    まだまだ暑かったり台風も多くなると思い
    ますが、お仕事頑張ってくださいね💪

    また会えるの楽しみにしてます❤️

    💌23日19:00🫶

    会いに来てくれたKさん❤️
    久々に会いに来てくれてありがとうござい
    ましたimg

    今回は気持ち的にゆっくり過ごせたみたい
    で良かったです♪
    久々だったのでお互い興奮して気持ちよす
    ぎましたね💋
    いつも泡洗体忘れそうになるくらい興奮が
    勝ってしまいます🫧笑

    今回もたくさん笑わせてくれて楽しかった
    ですimg
    気を遣ってくださるのもありがたいです
    けど好きなように過ごしてくださいね✨

    まだまだ暑かったり台風も多くなると思い
    ますが、お仕事頑張ってくださいね💪

    また会えるの楽しみにしてます❤️

    To List Page