This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    SAE 新人 人妻 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌24日14:30🕊️

    8/30 18:29

    遊びに来てくれたお兄さま❤️
    私を選んでくださってありがとうございま
    したimg

    私の攻めに控えめに反応してたのがすごく
    興奮しました💋
    久々の◯っちといちゃいちゃいかがでした
    でしょうか?img
    私も沢山いちゃいちゃできて気持ちよくも
    なれて嬉しかったです///

    お話がかなり楽しくて時間あっという間
    でした♪
    4〜5号機時代の話とあるあるエピソード
    共感しかなくて笑いましたimg

    あのあと結局行ったのかな…?笑

    またお時間ができましたらいつでも遊びに
    来てくださいね❤️

    💌24日14:30🕊️

    遊びに来てくれたお兄さま❤️
    私を選んでくださってありがとうございま
    したimg

    私の攻めに控えめに反応してたのがすごく
    興奮しました💋
    久々の◯っちといちゃいちゃいかがでした
    でしょうか?img
    私も沢山いちゃいちゃできて気持ちよくも
    なれて嬉しかったです///

    お話がかなり楽しくて時間あっという間
    でした♪
    4〜5号機時代の話とあるあるエピソード
    共感しかなくて笑いましたimg

    あのあと結局行ったのかな…?笑

    またお時間ができましたらいつでも遊びに
    来てくださいね❤️

    To List Page