This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    SAE 新人 人妻 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌31日10:30🕊️

    9/3 09:33

    遊びに来てくれたお兄さま❤️
    事前のご予約ありがとうございましたimg

    じっくりお互い責め合ってかなり濃厚な
    時間を過ごせました💋
    あそこも元気で立派だったのでフィット感
    がすごくてヤバかったです🍌
    チャイナ服もエロいって褒めてくれたのも
    嬉しかったですimg

    色んなお話しもできて楽しかったですね♪
    ほんとに時間あっという間でしたimg
    今まで忙しかった分これから自分の時間
    ぜひ楽しんでくださいね✨

    またお時間できましたらいつでもお待ち
    してます❤️

    💌31日10:30🕊️

    遊びに来てくれたお兄さま❤️
    事前のご予約ありがとうございましたimg

    じっくりお互い責め合ってかなり濃厚な
    時間を過ごせました💋
    あそこも元気で立派だったのでフィット感
    がすごくてヤバかったです🍌
    チャイナ服もエロいって褒めてくれたのも
    嬉しかったですimg

    色んなお話しもできて楽しかったですね♪
    ほんとに時間あっという間でしたimg
    今まで忙しかった分これから自分の時間
    ぜひ楽しんでくださいね✨

    またお時間できましたらいつでもお待ち
    してます❤️

    To List Page