This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    SAE 新人 人妻 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌6日11:00🫶

    9/10 06:34

    本指名のしんちゃん❤️
    こないだ帰る時に予約入れてくれて本当に
    ありがとうございましたimg
    事前に来るのが分かってるとわくわく感が
    増しますね♪

    安定のお風呂も気持ち良くて癒されました♨️
    しんちゃんのおかげでお家でもゆっくり
    湯船浸かるようになりましたimg
    いちゃいちゃもちゅーも気持ちいいことも
    毎回最高で幸せです🌼

    あれから太もも回復したかな?🦵
    たくさん動いてたから心配です…笑
    しんちゃん見てたら運動楽しそうだなって
    気持ちになります🏃‍♀️

    差し入れもいつもありがとう🫶



    気になってたお菓子美味しくてあっという
    間に食べちゃいましたimg

    また会えるの楽しみにしてますね❤️





    💌6日11:00🫶

    本指名のしんちゃん❤️
    こないだ帰る時に予約入れてくれて本当に
    ありがとうございましたimg
    事前に来るのが分かってるとわくわく感が
    増しますね♪

    安定のお風呂も気持ち良くて癒されました♨️
    しんちゃんのおかげでお家でもゆっくり
    湯船浸かるようになりましたimg
    いちゃいちゃもちゅーも気持ちいいことも
    毎回最高で幸せです🌼

    あれから太もも回復したかな?🦵
    たくさん動いてたから心配です…笑
    しんちゃん見てたら運動楽しそうだなって
    気持ちになります🏃‍♀️

    差し入れもいつもありがとう🫶



    気になってたお菓子美味しくてあっという
    間に食べちゃいましたimg

    また会えるの楽しみにしてますね❤️





    To List Page