This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    SAE 新人 人妻 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌11日10:00🫶

    9/16 13:00

    会いにきてくれたけんちゃん❤️
    長い時間にしてくれて本当にありがとう
    ございましたimg

    お腹の匂いくんくんしてる姿になぜか興奮
    してそれだけでヤバかったです///
    お互い気持ちよくなれて濃厚な時間が過ご
    せて幸せでした💋
    たくさんいちゃいちゃしながらのお話も
    毎回の癒しになってます🫧

    映画の話めっちゃ楽しかったです🎬
    話してたらヒューマンドラマ系の名作も
    観てみようかなぁ…てなりましたimg
    (まだ観てないですけど笑)

    差し入れまでありがとうございました✨
    大切に使わせていただきます🐰🍀

    また会えるの楽しみにしてますね❤️

    💌11日10:00🫶

    会いにきてくれたけんちゃん❤️
    長い時間にしてくれて本当にありがとう
    ございましたimg

    お腹の匂いくんくんしてる姿になぜか興奮
    してそれだけでヤバかったです///
    お互い気持ちよくなれて濃厚な時間が過ご
    せて幸せでした💋
    たくさんいちゃいちゃしながらのお話も
    毎回の癒しになってます🫧

    映画の話めっちゃ楽しかったです🎬
    話してたらヒューマンドラマ系の名作も
    観てみようかなぁ…てなりましたimg
    (まだ観てないですけど笑)

    差し入れまでありがとうございました✨
    大切に使わせていただきます🐰🍀

    また会えるの楽しみにしてますね❤️

    To List Page