This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    SAE 新人 人妻 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌12日6:10🕊️

    9/18 13:26

    遊びに来てくれたお兄さま❤️
    朝早くからありがとうございましたimg

    短いお時間でしたが濃厚ないちゃいちゃが
    できて気持ちよかったです💋
    お兄さまも気持ちよくなっていだだけて
    たら嬉しいです🍌

    ためになるお話も聞けて私もさらに意識が
    高まって頑張ろうって思いました💰
    もっとお話ししたかったので次回はぜひ
    ゆっくり遊びに来てくれたら嬉しいです♪

    身体には気を付けてお仕事頑張ってくだ
    さいね💪
    またいつでもお待ちしております❤️

    💌12日6:10🕊️

    遊びに来てくれたお兄さま❤️
    朝早くからありがとうございましたimg

    短いお時間でしたが濃厚ないちゃいちゃが
    できて気持ちよかったです💋
    お兄さまも気持ちよくなっていだだけて
    たら嬉しいです🍌

    ためになるお話も聞けて私もさらに意識が
    高まって頑張ろうって思いました💰
    もっとお話ししたかったので次回はぜひ
    ゆっくり遊びに来てくれたら嬉しいです♪

    身体には気を付けてお仕事頑張ってくだ
    さいね💪
    またいつでもお待ちしております❤️

    To List Page