This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    SAE 新人 人妻 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌13日16:00🕊️

    9/20 17:16

    遊びに来てくれたお兄さま❤️
    事前のご予約ありがとうございましたimg

    泡ぬるぬるで気持ちよかったですね🫧
    お互い攻めあって気持ちよくなれて濃厚な
    時間が過ごせました💋
    あそこも元気でかたくて最高でした🍌

    マッサージしながら色んなお話しができて
    楽しかったです♪
    お兄さまのお話し聞いててすごくいきいき
    されてて元気もらえましたimg
    ますます旅行に行きたくなりました!
    いつか北海道も行ってみたいです🌽

    またこちらに来る機会があればいつでも
    お待ちしてますね❤️






    💌13日16:00🕊️

    遊びに来てくれたお兄さま❤️
    事前のご予約ありがとうございましたimg

    泡ぬるぬるで気持ちよかったですね🫧
    お互い攻めあって気持ちよくなれて濃厚な
    時間が過ごせました💋
    あそこも元気でかたくて最高でした🍌

    マッサージしながら色んなお話しができて
    楽しかったです♪
    お兄さまのお話し聞いててすごくいきいき
    されてて元気もらえましたimg
    ますます旅行に行きたくなりました!
    いつか北海道も行ってみたいです🌽

    またこちらに来る機会があればいつでも
    お待ちしてますね❤️






    To List Page