This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    SAE 新人 人妻 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌16日10:00🫶

    9/21 06:32

    会いにきてくれた、とおるさん❤️
    またすぐに会いに来てくれてありがとう
    ございましたimg

    最初の頃より笑顔たくさん見せてくれる
    ようになって勝手に喜んでます✌️笑
    静かに気持ちいい…って言って反応して
    くれるの興奮しちゃいます///
    毎回お互い気持ちよくなれて最高です💋

    私の盛大な勘違いすいませんでしたimg
    良く勘違いするのでまたおかしな事言い
    だしたらツッコミお願いします!笑

    あとあの後どうなったか気になります…!
    勝利の女神になれてたらいいなぁimg

    また会えるの楽しみにしてますね❤️







    💌16日10:00🫶

    会いにきてくれた、とおるさん❤️
    またすぐに会いに来てくれてありがとう
    ございましたimg

    最初の頃より笑顔たくさん見せてくれる
    ようになって勝手に喜んでます✌️笑
    静かに気持ちいい…って言って反応して
    くれるの興奮しちゃいます///
    毎回お互い気持ちよくなれて最高です💋

    私の盛大な勘違いすいませんでしたimg
    良く勘違いするのでまたおかしな事言い
    だしたらツッコミお願いします!笑

    あとあの後どうなったか気になります…!
    勝利の女神になれてたらいいなぁimg

    また会えるの楽しみにしてますね❤️







    To List Page