This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    SAE 新人 人妻 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌20日6:15🕊️

    9/22 23:55

    遊びに来てくれたお兄さま❤️
    朝早くからありがとうございましたimg

    泡ぬるぬる気持ちよかったですね🫧
    朝から元気でかたくて最高でした🍌
    後半から急に攻められた時はかなり興奮
    してしまいました///

    色々なお話しできて楽しかったです♪
    やっぱり同年代だと共感できることも多く
    て話も弾みますねimg
    お仕事大変だと思いますが身体には気を
    付けてくださいね!!

    また朝まで飲んだ時は思い出して遊びに
    来てもらえたら嬉しいです❤️

    💌20日6:15🕊️

    遊びに来てくれたお兄さま❤️
    朝早くからありがとうございましたimg

    泡ぬるぬる気持ちよかったですね🫧
    朝から元気でかたくて最高でした🍌
    後半から急に攻められた時はかなり興奮
    してしまいました///

    色々なお話しできて楽しかったです♪
    やっぱり同年代だと共感できることも多く
    て話も弾みますねimg
    お仕事大変だと思いますが身体には気を
    付けてくださいね!!

    また朝まで飲んだ時は思い出して遊びに
    来てもらえたら嬉しいです❤️

    To List Page