This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    SAE 新人 人妻 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌22日15:30🕊️

    10/3 08:46

    遊びに来てくれたお兄さま❤️
    私を選んでくださってありがとうございま
    したimg
    お礼が遅くなってすみません💦

    お互いに攻めあって気持ちよくなれて濃厚な時間でしたね💋
    あそこも元気でかたくて最高でした🍌
    お兄さまも気持ちよくなれたかなぁ?img

    マッサージしながら色んなお話し聞けて楽しかったです♪
    あれから宮崎もっと探索できましたか?🏝️
    私もこっちにいる間は色んなとこ巡って楽しみたいと思います✨
    お仕事大変だと思いますが無理せず頑張ってくださいね💪

    またお時間できましたらいつでも遊びに来てくださいね❤️

    💌22日15:30🕊️

    遊びに来てくれたお兄さま❤️
    私を選んでくださってありがとうございま
    したimg
    お礼が遅くなってすみません💦

    お互いに攻めあって気持ちよくなれて濃厚な時間でしたね💋
    あそこも元気でかたくて最高でした🍌
    お兄さまも気持ちよくなれたかなぁ?img

    マッサージしながら色んなお話し聞けて楽しかったです♪
    あれから宮崎もっと探索できましたか?🏝️
    私もこっちにいる間は色んなとこ巡って楽しみたいと思います✨
    お仕事大変だと思いますが無理せず頑張ってくださいね💪

    またお時間できましたらいつでも遊びに来てくださいね❤️

    To List Page