This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    SAE 新人 人妻 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌22日19:00🫶

    10/4 19:02

    会いに来てくれたこうちゃん❤️
    またすぐ会いに来てくれてありがとうございましたimg
    お礼遅くなってすみません💦

    いつも泡洗体の前に攻められるのが興奮につながって大洪水になってます///
    泡ぬるぬるの時に興奮を我慢してる姿が実はたまらなくかわいいですimg
    今回もお互い気持ちよくなれて最高な時間でしたね💋

    今回もたくさん笑わせてもらいましたimg
    おすすめしてくれた動画も面白くて気軽に見れるのが丁度よくて気に入ってます♪
    こうちゃんがいつも面白いのはこれを見てるからなのかなって思いましたimg

    体調には気を付けてお仕事頑張ってくださいね✨
    また会えるは楽しみにしてますね❤️

    💌22日19:00🫶

    会いに来てくれたこうちゃん❤️
    またすぐ会いに来てくれてありがとうございましたimg
    お礼遅くなってすみません💦

    いつも泡洗体の前に攻められるのが興奮につながって大洪水になってます///
    泡ぬるぬるの時に興奮を我慢してる姿が実はたまらなくかわいいですimg
    今回もお互い気持ちよくなれて最高な時間でしたね💋

    今回もたくさん笑わせてもらいましたimg
    おすすめしてくれた動画も面白くて気軽に見れるのが丁度よくて気に入ってます♪
    こうちゃんがいつも面白いのはこれを見てるからなのかなって思いましたimg

    体調には気を付けてお仕事頑張ってくださいね✨
    また会えるは楽しみにしてますね❤️

    To List Page