This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    SAE 新人 人妻 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌7日8:30🫶

    10/12 13:35

    会いに来てくれたまっとしゃん❤️
    お忙しいなか来てくれてありがとうございましたimg

    なんかセーラー服って背徳感があって興奮度がいつもより高まっちゃいました///
    鏡ぷれいもお互いのエロい顔が見れてやみつきになっちゃいそうです💋
    今回も乱れまくってベッドびちょびちょにしてしまいました…笑

    人として魅力的って言ってもらえたのが嬉しすぎて1日中にやにやしちゃいましたimg
    日記ももうちょっとペース上げて頑張ります…!笑
    まっとしゃんの言葉…すっと心に入ってくるのでいつも元気いただいてます✨

    いつも差し入れもありがとうございます



    美味しすぎてぺろっと食べちゃいましたimg

    また会えるの楽しみにしてますね❤️

    💌7日8:30🫶

    会いに来てくれたまっとしゃん❤️
    お忙しいなか来てくれてありがとうございましたimg

    なんかセーラー服って背徳感があって興奮度がいつもより高まっちゃいました///
    鏡ぷれいもお互いのエロい顔が見れてやみつきになっちゃいそうです💋
    今回も乱れまくってベッドびちょびちょにしてしまいました…笑

    人として魅力的って言ってもらえたのが嬉しすぎて1日中にやにやしちゃいましたimg
    日記ももうちょっとペース上げて頑張ります…!笑
    まっとしゃんの言葉…すっと心に入ってくるのでいつも元気いただいてます✨

    いつも差し入れもありがとうございます



    美味しすぎてぺろっと食べちゃいましたimg

    また会えるの楽しみにしてますね❤️

    To List Page