This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    SAE 新人 人妻 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌9日9:30🫶

    10/15 11:50

    会いに来てくれた本指名さま❤
    またすぐ会いに来てくださってありがとうございましたimg

    お兄さまの癒し度が高すぎて顔見ただけで、ふにゃんってなっちゃいます🐶
    お互いくっついてるだけで気持ちいいって最高ですよねimg
    ゆっくりお風呂も浸かれて幸せでした〜!

    お兄さまのお話聞くのも楽しいし私の話も聞いてくださって感謝してます✨
    サプライズ絶対喜んでくれると思いますimg
    お兄さまも羽を伸ばして楽しんで来てくださいね♪

    肌寒くなってきたので身体には気を付けてくださいね🍁
    また会えるの楽しみにしてます❤

    💌9日9:30🫶

    会いに来てくれた本指名さま❤
    またすぐ会いに来てくださってありがとうございましたimg

    お兄さまの癒し度が高すぎて顔見ただけで、ふにゃんってなっちゃいます🐶
    お互いくっついてるだけで気持ちいいって最高ですよねimg
    ゆっくりお風呂も浸かれて幸せでした〜!

    お兄さまのお話聞くのも楽しいし私の話も聞いてくださって感謝してます✨
    サプライズ絶対喜んでくれると思いますimg
    お兄さまも羽を伸ばして楽しんで来てくださいね♪

    肌寒くなってきたので身体には気を付けてくださいね🍁
    また会えるの楽しみにしてます❤

    To List Page