This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    SAE 新人 人妻 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌13日19:00🫶

    10/20 06:02

    会いに来てくれたしんちゃん❤
    お忙しいなか来てくれてありがとうございましたimg

    先月会ったのにすごく久々に感じてテンションと興奮度が上がっちゃいました👄
    いつもと違う敏感なとこもいっぱい攻められてびちょびちょヤバかったです🐳笑
    まったりお風呂もいい匂いで癒されたので入浴剤また発掘しときますねっ♨️

    どんどん体が締まっていってて本当にすごいですimg
    私はなんでも3日坊主になってしまうので継続できるの羨ましいし尊敬します✨
    とりあえずお家でお風呂浸かるのだけでも継続してやってみます!笑

    また会えるの楽しみにしてますね❤







    💌13日19:00🫶

    会いに来てくれたしんちゃん❤
    お忙しいなか来てくれてありがとうございましたimg

    先月会ったのにすごく久々に感じてテンションと興奮度が上がっちゃいました👄
    いつもと違う敏感なとこもいっぱい攻められてびちょびちょヤバかったです🐳笑
    まったりお風呂もいい匂いで癒されたので入浴剤また発掘しときますねっ♨️

    どんどん体が締まっていってて本当にすごいですimg
    私はなんでも3日坊主になってしまうので継続できるの羨ましいし尊敬します✨
    とりあえずお家でお風呂浸かるのだけでも継続してやってみます!笑

    また会えるの楽しみにしてますね❤







    To List Page