This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    AI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💖

    8/30 18:52



    🌸16時30分ご予約のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    まさかの再会でびっくり〜😳✨

    会ってない間の話
    盛りだくさんだったね💖

    2回 しっかり
    絞りとっちゃった〜🍼💕

    ⭕️⭕️⭕️気をつけてね🫶🏻


    🌸16時30分ご予約のお兄さん🌸今日はありがとうございました!まさかの再会でびっくり〜😳✨会ってない間の話盛りだくさんだったね💖2回しっかり絞りとっちゃった〜🍼💕⭕️⭕️⭕️気をつけてね🫶🏻



    🌸16時30分ご予約のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    まさかの再会でびっくり〜😳✨

    会ってない間の話
    盛りだくさんだったね💖

    2回 しっかり
    絞りとっちゃった〜🍼💕

    ⭕️⭕️⭕️気をつけてね🫶🏻


    お礼💖

    8/30 16:15



    🌸15時ご予約のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    まさかの⭕️⭕️休暇だったの
    おもしろすぎた🤣💕笑

    マイクロビキニも
    喜んでもらえてよかったです👙💕

    溜まってたって言ってたから
    濃厚な🍼でてよかった〜💖







    🌸15時ご予約のお兄さん🌸今日はありがとうございました!まさかの⭕️⭕️休暇だったのおもしろすぎた🤣💕笑マイクロビキニも喜んでもらえてよかったです👙💕溜まってたって言ってたから濃厚な🍼でてよかった〜💖







    🌸15時ご予約のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    まさかの⭕️⭕️休暇だったの
    おもしろすぎた🤣💕笑

    マイクロビキニも
    喜んでもらえてよかったです👙💕

    溜まってたって言ってたから
    濃厚な🍼でてよかった〜💖







    出勤💖

    8/30 14:31



    いまから
    出勤しまーす😻


    出勤前に
    病院で定期検査も行ってきたよん🏥


    いまのところ
    19時~22時🈳です💖

    風まだ強いから
    気をつけてお店にきてね〜🔞💕








    いまから出勤しまーす😻出勤前に病院で定期検査も行ってきたよん🏥いまのところ19時~22時🈳です💖風まだ強いから気をつけてお店にきてね〜🔞💕







    いまから
    出勤しまーす😻


    出勤前に
    病院で定期検査も行ってきたよん🏥


    いまのところ
    19時~22時🈳です💖

    風まだ強いから
    気をつけてお店にきてね〜🔞💕








    はやく💖

    8/30 07:15



    来月 沖縄旅行予定なので
    また追加で水着頼んだ〜👍🏻

    (今年何個買っているのだろう)


    はやくプール入りたい💖








    来月沖縄旅行予定なのでまた追加で水着頼んだ〜👍🏻(今年何個買っているのだろう)はやくプール入りたい💖







    来月 沖縄旅行予定なので
    また追加で水着頼んだ〜👍🏻

    (今年何個買っているのだろう)


    はやくプール入りたい💖










    みなさま
    台風 大丈夫でしたか〜?


    竜巻起きたり
    川が氾濫しそうだったり
    被害やばいところはやばいみたいなので
    みなさま 安全に‼️


    あいちゃん家は
    停電は1分未満
    そこからWiFiの調子が悪かったけど
    起きたらなおってました📱🛜

    今日も家から1歩も出ないつもりなので
    大丈夫かと思われます🫡









    みなさま台風大丈夫でしたか〜?竜巻起きたり川が氾濫しそうだったり被害やばいところはやばいみたいなのでみなさま安全に‼️あいちゃん家は停電は1分未満そこからWiFiの調子が悪かったけど起きたらなおってました📱🛜今日も家から1歩も出ないつもりなので大丈夫かと思われます🫡







    みなさま
    台風 大丈夫でしたか〜?


    竜巻起きたり
    川が氾濫しそうだったり
    被害やばいところはやばいみたいなので
    みなさま 安全に‼️


    あいちゃん家は
    停電は1分未満
    そこからWiFiの調子が悪かったけど
    起きたらなおってました📱🛜

    今日も家から1歩も出ないつもりなので
    大丈夫かと思われます🫡









    台風💖

    8/28 12:08



    台風の影響で
    雨風やばいね〜🥹


    今日 明日
    おやすみにしててよかった〜🥹


    あいちゃんは
    自宅待機しまっす🫡

    みなさまもお気をつけて〜🥹










    台風の影響で雨風やばいね〜🥹今日明日おやすみにしててよかった〜🥹あいちゃんは自宅待機しまっす🫡みなさまもお気をつけて〜🥹









    台風の影響で
    雨風やばいね〜🥹


    今日 明日
    おやすみにしててよかった〜🥹


    あいちゃんは
    自宅待機しまっす🫡

    みなさまもお気をつけて〜🥹










    出勤🆙💖

    8/27 11:46



    おは尻です〜🍑





    来週の出勤も🆙してもらいました💖


    今週末の出勤も
    台風が近づいてるからか
    まだまだ🈳です‼️

    キャンセルとかもあるので
    ぜひ 見てみてください〜🥹


    台風には気をつけて
    おねだりに来てね〜✊🏻💕



    おは尻です〜🍑来週の出勤も🆙してもらいました💖今週末の出勤も台風が近づいてるからかまだまだ🈳です‼️キャンセルとかもあるのでぜひ見てみてください〜🥹台風には気をつけておねだりに来てね〜✊🏻💕



    おは尻です〜🍑





    来週の出勤も🆙してもらいました💖


    今週末の出勤も
    台風が近づいてるからか
    まだまだ🈳です‼️

    キャンセルとかもあるので
    ぜひ 見てみてください〜🥹


    台風には気をつけて
    おねだりに来てね〜✊🏻💕





    サキュバスの写真




    Xで
    3万インプレッション😳✨✨


    みんな
    サキュバスすきなの〜🤭?!







    サキュバスの写真Xで3万インプレッション😳✨✨みんなサキュバスすきなの〜🤭?!







    サキュバスの写真




    Xで
    3万インプレッション😳✨✨


    みんな
    サキュバスすきなの〜🤭?!







    お探しのページは、21:02~21:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、21:02~21:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、21:02~21:00までの期間限定で表示させていました。



    浴衣の中身は
    カルバンクライン着てたよ😻💕





    チラリっ💖








    浴衣の中身はカルバンクライン着てたよ😻💕チラリっ💖







    浴衣の中身は
    カルバンクライン着てたよ😻💕





    チラリっ💖








    お探しのページは、11:46~11:45までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、11:46~11:45までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、11:46~11:45までの期間限定で表示させていました。

    お気に💖

    8/23 11:45



    あいちゃん的に
    これ ちょーお気に入りなんだけど💖

    どうかなあ💖


    オタクのお兄さんは
    好きなんじゃないの〜🤭?



    ⚠️注意⚠️
    タトゥーシールです








    あいちゃん的にこれちょーお気に入りなんだけど💖どうかなあ💖オタクのお兄さんは好きなんじゃないの〜🤭?⚠️注意⚠️タトゥーシールです







    あいちゃん的に
    これ ちょーお気に入りなんだけど💖

    どうかなあ💖


    オタクのお兄さんは
    好きなんじゃないの〜🤭?



    ⚠️注意⚠️
    タトゥーシールです








    🆕💖

    8/22 21:03



    パネルがかわりました〜💖

    データ出るのはやーい💖


    今回 満足度高いの〜😻

    みんなはどれがすき🤭??


    パネルがかわりました〜💖データ出るのはやーい💖今回満足度高いの〜😻みんなはどれがすき🤭??



    パネルがかわりました〜💖

    データ出るのはやーい💖


    今回 満足度高いの〜😻

    みんなはどれがすき🤭??


    お探しのページは、17:00~17:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:00~17:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:00~17:00までの期間限定で表示させていました。



    新しいクチコミ
    ありがとうございます💖





    クチコミ上げれてよかった〜🥲💕

    何度もリベンジしてくれてありがとう😭💕

    いつも差し入れが神すぎるよ🍇💖
    ありがとう〜💖







    新しいクチコミありがとうございます💖クチコミ上げれてよかった〜🥲💕何度もリベンジしてくれてありがとう😭💕いつも差し入れが神すぎるよ🍇💖ありがとう〜💖







    新しいクチコミ
    ありがとうございます💖





    クチコミ上げれてよかった〜🥲💕

    何度もリベンジしてくれてありがとう😭💕

    いつも差し入れが神すぎるよ🍇💖
    ありがとう〜💖







    出勤🆙💖

    8/21 21:02



    来週の出勤🆙
    してもらいました💖





    いま女の子の日で
    おやすみもらってるので
    来週末から
    よろしくお願いします🙇‍♀️✨

    来週の出勤🆙してもらいました💖いま女の子の日でおやすみもらってるので来週末からよろしくお願いします🙇‍♀️✨



    来週の出勤🆙
    してもらいました💖





    いま女の子の日で
    おやすみもらってるので
    来週末から
    よろしくお願いします🙇‍♀️✨

    お探しのページは、17:16~17:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:16~17:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:16~17:15までの期間限定で表示させていました。

    8/19 17:02



    生理がはやくきてしまったので
    明日の出勤
    取り下げました🙇‍♀️


    ご予約いただいてたお兄さん
    申し訳ありません🙇‍♀️


    またタイミング合えば
    お誘いお待ちしてます🙇‍♀️


    なので
    次回出勤は
    来週末くらいだと思います🥹



    生理がはやくきてしまったので明日の出勤取り下げました🙇‍♀️ご予約いただいてたお兄さん申し訳ありません🙇‍♀️またタイミング合えばお誘いお待ちしてます🙇‍♀️なので次回出勤は来週末くらいだと思います🥹



    生理がはやくきてしまったので
    明日の出勤
    取り下げました🙇‍♀️


    ご予約いただいてたお兄さん
    申し訳ありません🙇‍♀️


    またタイミング合えば
    お誘いお待ちしてます🙇‍♀️


    なので
    次回出勤は
    来週末くらいだと思います🥹



    お探しのページは、12:16~12:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:16~12:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:16~12:15までの期間限定で表示させていました。



    新しいクチコミ
    ありがとうございます💖





    語彙力 サイコーです✊🏻✨

    マイクロビキニ
    喜んでもらえてよかった〜💖

    金メダルとれるかなあ🥺🥇







    新しいクチコミありがとうございます💖語彙力サイコーです✊🏻✨マイクロビキニ喜んでもらえてよかった〜💖金メダルとれるかなあ🥺🥇







    新しいクチコミ
    ありがとうございます💖





    語彙力 サイコーです✊🏻✨

    マイクロビキニ
    喜んでもらえてよかった〜💖

    金メダルとれるかなあ🥺🥇