This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    AI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💖

    9/28 23:58



    🌸21時30分のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    むちむちいい〜💖
    って言ってもらえてうれしい🫶🏻💕

    たくさんいちゃいちゃもお話もできて
    楽しかったね😍💕

    2回すっきりもできてよかった〜🫶🏻💫

    気をつけて帰ってね〜🚗³₃


    🌸21時30分のお兄さん🌸今日はありがとうございました!むちむちいい〜💖って言ってもらえてうれしい🫶🏻💕たくさんいちゃいちゃもお話もできて楽しかったね😍💕2回すっきりもできてよかった〜🫶🏻💫気をつけて帰ってね〜🚗³₃



    🌸21時30分のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    むちむちいい〜💖
    って言ってもらえてうれしい🫶🏻💕

    たくさんいちゃいちゃもお話もできて
    楽しかったね😍💕

    2回すっきりもできてよかった〜🫶🏻💫

    気をつけて帰ってね〜🚗³₃


    お礼💖

    9/28 21:11



    🌸19時~のお兄さん🌸


    今日はありがとう〜!
    また会えてうれしい😍💕

    Ⓜ️ットから気持ちいいって
    言ってくれてうれしい〜🫶🏻

    マイクロビキニも
    滑り込みセーフでよかった👙💕

    最近はまりのグミも
    差し入れくれてありがとう〜🍇💕

    選挙のチケット取得もありがとう🥹🩷
    また期間中 タイミング合うといいな🎶


    🌸19時~のお兄さん🌸今日はありがとう〜!また会えてうれしい😍💕Ⓜ️ットから気持ちいいって言ってくれてうれしい〜🫶🏻マイクロビキニも滑り込みセーフでよかった👙💕最近はまりのグミも差し入れくれてありがとう〜🍇💕選挙のチケット取得もありがとう🥹🩷また期間中タイミング合うといいな🎶



    🌸19時~のお兄さん🌸


    今日はありがとう〜!
    また会えてうれしい😍💕

    Ⓜ️ットから気持ちいいって
    言ってくれてうれしい〜🫶🏻

    マイクロビキニも
    滑り込みセーフでよかった👙💕

    最近はまりのグミも
    差し入れくれてありがとう〜🍇💕

    選挙のチケット取得もありがとう🥹🩷
    また期間中 タイミング合うといいな🎶


    お礼💖

    9/28 17:30



    🌸16時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    前から見てくれてたみたいで
    会えてよかったです〜💖

    マイクロビキニにも
    興奮してもらえてよかった😍🩷

    言ってた焼肉屋さんが気になる〜🫣💕

    気をつけて帰ってね〜🌟


    🌸16時~のお兄さん🌸今日はありがとうございました!前から見てくれてたみたいで会えてよかったです〜💖マイクロビキニにも興奮してもらえてよかった😍🩷言ってた焼肉屋さんが気になる〜🫣💕気をつけて帰ってね〜🌟



    🌸16時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    前から見てくれてたみたいで
    会えてよかったです〜💖

    マイクロビキニにも
    興奮してもらえてよかった😍🩷

    言ってた焼肉屋さんが気になる〜🫣💕

    気をつけて帰ってね〜🌟


    出勤💖

    9/28 15:31



    いまから
    出勤しまーす💖


    今日は
    残り1枠🈳です❗️

    60分限定なので
    タイミング合う方いたら ぜひ🫶🏻🩷


    いまから出勤しまーす💖今日は残り1枠🈳です❗️60分限定なのでタイミング合う方いたらぜひ🫶🏻🩷



    いまから
    出勤しまーす💖


    今日は
    残り1枠🈳です❗️

    60分限定なので
    タイミング合う方いたら ぜひ🫶🏻🩷


    お探しのページは、10:13~20:13までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、10:13~20:13までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、10:13~20:13までの期間限定で表示させていました。

    お礼💖

    9/27 23:42



    🌸21時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    宮崎ではじめての🛁屋さんのお兄さん🫶🏻

    いろんな●●もできて
    お話もできて
    楽しかったね〜🎶

    ちょっと●●トレもしようね✊🏻🔥

    またリベンジしよ〜✊🏻


    🌸21時~のお兄さん🌸今日はありがとうございました!宮崎ではじめての🛁屋さんのお兄さん🫶🏻いろんな●●もできてお話もできて楽しかったね〜🎶ちょっと●●トレもしようね✊🏻🔥またリベンジしよ〜✊🏻



    🌸21時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    宮崎ではじめての🛁屋さんのお兄さん🫶🏻

    いろんな●●もできて
    お話もできて
    楽しかったね〜🎶

    ちょっと●●トレもしようね✊🏻🔥

    またリベンジしよ〜✊🏻


    お礼💖

    9/27 18:16



    🌸16時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    Ⓜ️ット 気持ちいい💖
    って言ってくれてうれしい💖

    非日常感がイイよね🤭💕

    マイクロビキニも
    喜んでもらえてよかったです🫶🏻💕


    🌸16時~のお兄さん🌸今日はありがとうございました!Ⓜ️ット気持ちいい💖って言ってくれてうれしい💖非日常感がイイよね🤭💕マイクロビキニも喜んでもらえてよかったです🫶🏻💕



    🌸16時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    Ⓜ️ット 気持ちいい💖
    って言ってくれてうれしい💖

    非日常感がイイよね🤭💕

    マイクロビキニも
    喜んでもらえてよかったです🫶🏻💕


    出勤💖

    9/27 14:16



    午前中に
    定期㊙️検査をして
    いまから 出勤しまーす💖

    みんなも定期的な検査してネ❗️



    今日は
    おひまそうなので
    狙い目だよ〜っ✊🏻🔥

    むらむらの🍌
    お待ちしてまーす👼🏻💕


    午前中に定期㊙️検査をしていまから出勤しまーす💖みんなも定期的な検査してネ❗️今日はおひまそうなので狙い目だよ〜っ✊🏻🔥むらむらの🍌お待ちしてまーす👼🏻💕



    午前中に
    定期㊙️検査をして
    いまから 出勤しまーす💖

    みんなも定期的な検査してネ❗️



    今日は
    おひまそうなので
    狙い目だよ〜っ✊🏻🔥

    むらむらの🍌
    お待ちしてまーす👼🏻💕




    今日は
    キ●タマ キラキラ 金曜日ですね✨


    ですが
    いまのところ
    事前ご予約ZEROなんですけども
    なぜ🤷‍♀️??





    みんなが避けて
    逆にひまな週末がやってきます😵‍💫


    むらむらの🍌
    ご来店お待ちしております🫶🏻💕


    今日はキ●タマキラキラ金曜日ですね✨ですがいまのところ事前ご予約ZEROなんですけどもなぜ🤷‍♀️??笑みんなが避けて逆にひまな週末がやってきます😵‍💫むらむらの🍌ご来店お待ちしております🫶🏻💕



    今日は
    キ●タマ キラキラ 金曜日ですね✨


    ですが
    いまのところ
    事前ご予約ZEROなんですけども
    なぜ🤷‍♀️??





    みんなが避けて
    逆にひまな週末がやってきます😵‍💫


    むらむらの🍌
    ご来店お待ちしております🫶🏻💕


    お礼💖

    9/26 23:15



    🌸21時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    おもしろいお兄さんで
    いろんな話で盛り上がって
    楽しかったよ〜🎶

    🍌があいのすきなかんじで
    気持ちよかった〜😍💕

    またあそぼうね💖


    🌸21時~のお兄さん🌸今日はありがとうございました!おもしろいお兄さんでいろんな話で盛り上がって楽しかったよ〜🎶🍌があいのすきなかんじで気持ちよかった〜😍💕またあそぼうね💖



    🌸21時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    おもしろいお兄さんで
    いろんな話で盛り上がって
    楽しかったよ〜🎶

    🍌があいのすきなかんじで
    気持ちよかった〜😍💕

    またあそぼうね💖


    お礼💖

    9/26 21:00



    🌸19時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    お兄さんはじめてで
    緊張してたけど
    いろいろ話せたし
    いろいろ挑戦できてよかった〜💖

    フェラも気持ちいいって
    言ってもらえてよかった〜😍


    🌸19時~のお兄さん🌸今日はありがとうございました!お兄さんはじめてで緊張してたけどいろいろ話せたしいろいろ挑戦できてよかった〜💖フェラも気持ちいいって言ってもらえてよかった〜😍



    🌸19時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    お兄さんはじめてで
    緊張してたけど
    いろいろ話せたし
    いろいろ挑戦できてよかった〜💖

    フェラも気持ちいいって
    言ってもらえてよかった〜😍


    お礼💖

    9/26 18:46



    🌸 17時~のお兄さん 🌸


    今日はありがとうございました!

    スタイルいい💖可愛い💖
    ってたくさん褒めてくれて
    たくさん興奮も🍌💕

    回復もはやい🍌で
    たくさんイけてよかったよ〜💖

    ●●が弱点だったの可愛かったよ〜😍


    🌸17時~のお兄さん🌸今日はありがとうございました!スタイルいい💖可愛い💖ってたくさん褒めてくれてたくさん興奮も🍌💕回復もはやい🍌でたくさんイけてよかったよ〜💖●●が弱点だったの可愛かったよ〜😍



    🌸 17時~のお兄さん 🌸


    今日はありがとうございました!

    スタイルいい💖可愛い💖
    ってたくさん褒めてくれて
    たくさん興奮も🍌💕

    回復もはやい🍌で
    たくさんイけてよかったよ〜💖

    ●●が弱点だったの可愛かったよ〜😍


    出勤💖

    9/26 14:19



    いまから
    出勤しまーす💖


    いまのところ
    15時~ 90分
    21時~ 🈳です❗️


    当日予約派のお兄さん
    お待ちしてます💖


    いまから出勤しまーす💖いまのところ15時~90分21時~🈳です❗️当日予約派のお兄さんお待ちしてます💖



    いまから
    出勤しまーす💖


    いまのところ
    15時~ 90分
    21時~ 🈳です❗️


    当日予約派のお兄さん
    お待ちしてます💖


    🈵💖

    9/26 07:02



    昨日は
    飛び込みのご予約
    たくさん頂いて完売でした〜💖
    🈵員御礼💖💖💖

    ど平日にうれしい🥹💕


    今日もまだ🈳あるので
    狙い目です✊🏻🔥🔥🔥




    ネット予約だと
    さらにうれしいです🔥

    昨日は飛び込みのご予約たくさん頂いて完売でした〜💖🈵員御礼💖💖💖ど平日にうれしい🥹💕今日もまだ🈳あるので狙い目です✊🏻🔥🔥🔥ネット予約だとさらにうれしいです🔥



    昨日は
    飛び込みのご予約
    たくさん頂いて完売でした〜💖
    🈵員御礼💖💖💖

    ど平日にうれしい🥹💕


    今日もまだ🈳あるので
    狙い目です✊🏻🔥🔥🔥




    ネット予約だと
    さらにうれしいです🔥

    お礼💖

    9/25 23:34



    🌸21時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    緊張してたって言ってたけど
    たくさんお話もできてよかった〜😍💕

    いろんな話で盛り上がったね💖

    えちえちも無事に
    すっきりできてよかったです🎶

    また会おうね〜っ🫶🏻✨


    🌸21時~のお兄さん🌸今日はありがとうございました!緊張してたって言ってたけどたくさんお話もできてよかった〜😍💕いろんな話で盛り上がったね💖えちえちも無事にすっきりできてよかったです🎶また会おうね〜っ🫶🏻✨



    🌸21時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    緊張してたって言ってたけど
    たくさんお話もできてよかった〜😍💕

    いろんな話で盛り上がったね💖

    えちえちも無事に
    すっきりできてよかったです🎶

    また会おうね〜っ🫶🏻✨


    お礼💖

    9/25 20:50



    🌸19時30分~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    年下くんで
    回復もはやくて
    2回戦できてよかった〜💖

    お話もいろいろできて
    楽しかったよ〜🎶

    宮崎のお仕事 がんばってね〜🫶🏻✨


    🌸19時30分~のお兄さん🌸今日はありがとうございました!年下くんで回復もはやくて2回戦できてよかった〜💖お話もいろいろできて楽しかったよ〜🎶宮崎のお仕事がんばってね〜🫶🏻✨



    🌸19時30分~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    年下くんで
    回復もはやくて
    2回戦できてよかった〜💖

    お話もいろいろできて
    楽しかったよ〜🎶

    宮崎のお仕事 がんばってね〜🫶🏻✨


    お礼💖

    9/25 19:15



    🌸17時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    最近 調子悪いって言ってたけど
    無事にすっきりできてよかったです💖

    ●●効果かな🤭?

    ごはん屋さん行けるといいなあ🐥
    宮崎たのしんでね🎶


    🌸17時~のお兄さん🌸今日はありがとうございました!最近調子悪いって言ってたけど無事にすっきりできてよかったです💖●●効果かな🤭?ごはん屋さん行けるといいなあ🐥宮崎たのしんでね🎶



    🌸17時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    最近 調子悪いって言ってたけど
    無事にすっきりできてよかったです💖

    ●●効果かな🤭?

    ごはん屋さん行けるといいなあ🐥
    宮崎たのしんでね🎶


    お礼💖

    9/25 18:05



    🌸15時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    おっぱいすごい💖
    ナカ せまい💖
    って興奮してもらえてうれしい〜🎶

    いろんな話も
    盛り上がって楽しかったね😍💕

    お兄さん忙しすぎてびっくり😵‍💫
    連休 ゆっくり休んでね👼🏻🫶🏻


    🌸15時~のお兄さん🌸今日はありがとうございました!おっぱいすごい💖ナカせまい💖って興奮してもらえてうれしい〜🎶いろんな話も盛り上がって楽しかったね😍💕お兄さん忙しすぎてびっくり😵‍💫連休ゆっくり休んでね👼🏻🫶🏻



    🌸15時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    おっぱいすごい💖
    ナカ せまい💖
    って興奮してもらえてうれしい〜🎶

    いろんな話も
    盛り上がって楽しかったね😍💕

    お兄さん忙しすぎてびっくり😵‍💫
    連休 ゆっくり休んでね👼🏻🫶🏻


    出勤💖

    9/25 14:16



    いまから
    出勤しまーす💖


    21時まで🈳です❗️


    平日なのでおひまそうなので
    当日予約派のお兄さん
    狙い目です🙋‍♀️💕


    先着順で
    旅行のお土産渡していきまーす🫶🏻✨


    いまから出勤しまーす💖21時まで🈳です❗️平日なのでおひまそうなので当日予約派のお兄さん狙い目です🙋‍♀️💕先着順で旅行のお土産渡していきまーす🫶🏻✨



    いまから
    出勤しまーす💖


    21時まで🈳です❗️


    平日なのでおひまそうなので
    当日予約派のお兄さん
    狙い目です🙋‍♀️💕


    先着順で
    旅行のお土産渡していきまーす🫶🏻✨




    明日から
    出勤するよーん👼🏻💕


    まだまだ🈳あるので
    お誘いお待ちしております💖


    選挙前なので
    本指名さんも
    ネット予約だとうれしいです🙏🏻🙇‍♀️




    明日から出勤するよーん👼🏻💕まだまだ🈳あるのでお誘いお待ちしております💖選挙前なので本指名さんもネット予約だとうれしいです🙏🏻🙇‍♀️



    明日から
    出勤するよーん👼🏻💕


    まだまだ🈳あるので
    お誘いお待ちしております💖


    選挙前なので
    本指名さんも
    ネット予約だとうれしいです🙏🏻🙇‍♀️