This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    AI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🈵💖

    9/15 11:45



    昨日は
    🈵枠 完売でした😻💕


    あそんでくれたお兄さん方
    ありがとうございました〜💖


    今日から1週間ほど
    生理休暇 いただきます😶‍🌫️

    日記はあげるので
    よかったら見てね〜っ🎶








    昨日は🈵枠完売でした😻💕あそんでくれたお兄さん方ありがとうございました〜💖今日から1週間ほど生理休暇いただきます😶‍🌫️日記はあげるのでよかったら見てね〜っ🎶







    昨日は
    🈵枠 完売でした😻💕


    あそんでくれたお兄さん方
    ありがとうございました〜💖


    今日から1週間ほど
    生理休暇 いただきます😶‍🌫️

    日記はあげるので
    よかったら見てね〜っ🎶








    お礼💖

    9/15 00:26



    🌸ラストのお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    最初 緊張してたの
    可愛かったよ〜💖

    いろんな⭕️⭕️にも挑戦できて
    無事にすっきりもできてよかった〜😻💕

    まだ若いから
    いろいろ積極的にね🎶


    🌸ラストのお兄さん🌸今日はありがとうございました!最初緊張してたの可愛かったよ〜💖いろんな⭕️⭕️にも挑戦できて無事にすっきりもできてよかった〜😻💕まだ若いからいろいろ積極的にね🎶



    🌸ラストのお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    最初 緊張してたの
    可愛かったよ〜💖

    いろんな⭕️⭕️にも挑戦できて
    無事にすっきりもできてよかった〜😻💕

    まだ若いから
    いろいろ積極的にね🎶


    お礼💖

    9/14 21:16



    🌸19時のお兄さん🌸


    tnkさん🫶🏻
    今日はありがとう〜!

    今日のコスプレも
    喜んでもらえてよかった〜💖

    もうなにを着たか
    忘れちゃったよね🤣💕笑

    今日の夜は冒険できたか
    また感想教えてね〜🍚




    いつも美味しいのありがとう〜💖


    🌸19時のお兄さん🌸tnkさん🫶🏻今日はありがとう〜!今日のコスプレも喜んでもらえてよかった〜💖もうなにを着たか忘れちゃったよね🤣💕笑今日の夜は冒険できたかまた感想教えてね〜🍚いつも美味しいのありがとう〜💖



    🌸19時のお兄さん🌸


    tnkさん🫶🏻
    今日はありがとう〜!

    今日のコスプレも
    喜んでもらえてよかった〜💖

    もうなにを着たか
    忘れちゃったよね🤣💕笑

    今日の夜は冒険できたか
    また感想教えてね〜🍚




    いつも美味しいのありがとう〜💖


    お礼💖

    9/14 18:50



    🌸17時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    前から見てくれてたみたいで
    あいの🈳とタイミング合ってよかった〜😍

    マイクロビキニもⓂ️ットも
    喜んでもらえてよかったです💖

    最後の一緒にみた動画
    おもしろすぎて🤣💕
    もう1回みるね🤣💕笑




    ボディクリームもありがとう〜🧴


    🌸17時~のお兄さん🌸今日はありがとうございました!前から見てくれてたみたいであいの🈳とタイミング合ってよかった〜😍マイクロビキニもⓂ️ットも喜んでもらえてよかったです💖最後の一緒にみた動画おもしろすぎて🤣💕もう1回みるね🤣💕笑ボディクリームもありがとう〜🧴



    🌸17時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    前から見てくれてたみたいで
    あいの🈳とタイミング合ってよかった〜😍

    マイクロビキニもⓂ️ットも
    喜んでもらえてよかったです💖

    最後の一緒にみた動画
    おもしろすぎて🤣💕
    もう1回みるね🤣💕笑




    ボディクリームもありがとう〜🧴


    お礼💖

    9/14 16:31



    🌸15時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    お誕生日当日なのびっくり〜😻💕
    おめでとう〜🎂🎉💫

    まさかの共通点
    おもしろかったね🤣💕笑

    宮崎 せまーい🤣💕笑


    🌸15時~のお兄さん🌸今日はありがとうございました!お誕生日当日なのびっくり〜😻💕おめでとう〜🎂🎉💫まさかの共通点おもしろかったね🤣💕笑宮崎せまーい🤣💕笑



    🌸15時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    お誕生日当日なのびっくり〜😻💕
    おめでとう〜🎂🎉💫

    まさかの共通点
    おもしろかったね🤣💕笑

    宮崎 せまーい🤣💕笑


    出勤💖

    9/14 14:31



    いまから
    出勤しまーす💖


    いまのところ
    16時30分~19時30分 🈳です❗️


    今日はこのパネルの
    下着ちゃん着ていくよん🫶🏻💕

    明日から
    女の子の日でおやすみもらうので
    今日お誘い待ってまーす💖

    いまから出勤しまーす💖いまのところ16時30分~19時30分🈳です❗️今日はこのパネルの下着ちゃん着ていくよん🫶🏻💕明日から女の子の日でおやすみもらうので今日お誘い待ってまーす💖



    いまから
    出勤しまーす💖


    いまのところ
    16時30分~19時30分 🈳です❗️


    今日はこのパネルの
    下着ちゃん着ていくよん🫶🏻💕

    明日から
    女の子の日でおやすみもらうので
    今日お誘い待ってまーす💖

    みた?💖

    9/14 07:00



    いつのまにか
    プロフィールのところの動画
    🆙されてました🙋‍♀️💕


    もう見た〜🫣??








    いつのまにかプロフィールのところの動画🆙されてました🙋‍♀️💕もう見た〜🫣??







    いつのまにか
    プロフィールのところの動画
    🆙されてました🙋‍♀️💕


    もう見た〜🫣??








    お礼💖

    9/13 23:16



    🌸21時すぎ~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    初 宮崎のお兄さん😳

    回復はやくて
    Ⓜ️ットでもベッドでも
    2回戦できてよかった〜💖

    上向きの🍌 最高でした🫶🏻💕

    明日まで お仕事がんばってね〜🎶


    🌸21時すぎ~のお兄さん🌸今日はありがとうございました!初宮崎のお兄さん😳回復はやくてⓂ️ットでもベッドでも2回戦できてよかった〜💖上向きの🍌最高でした🫶🏻💕明日までお仕事がんばってね〜🎶



    🌸21時すぎ~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    初 宮崎のお兄さん😳

    回復はやくて
    Ⓜ️ットでもベッドでも
    2回戦できてよかった〜💖

    上向きの🍌 最高でした🫶🏻💕

    明日まで お仕事がんばってね〜🎶


    お礼💖

    9/13 20:57



    🌸19時30分~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    あんまり経験ないお兄さんで
    緊張してたの可愛かったよ〜😍

    積極的に!もっと!あそぼうね!笑

    ⭕️⭕️⭕️で
    ぜひチントレしてね🍌💕


    🌸19時30分~のお兄さん🌸今日はありがとうございました!あんまり経験ないお兄さんで緊張してたの可愛かったよ〜😍積極的に!もっと!あそぼうね!笑⭕️⭕️⭕️でぜひチントレしてね🍌💕



    🌸19時30分~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    あんまり経験ないお兄さんで
    緊張してたの可愛かったよ〜😍

    積極的に!もっと!あそぼうね!笑

    ⭕️⭕️⭕️で
    ぜひチントレしてね🍌💕


    お礼💖

    9/13 16:51



    🌸15時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    Ⓜ️ットから ベッドも
    たくさんお話といちゃいちゃ
    楽しかったね💖

    まさかのパンチラ動画で
    抜いちゃったって告白が
    おもしろすぎて🤣💕笑

    今度はこのコスプレ着てしようね🔞💕


    🌸15時~のお兄さん🌸今日はありがとうございました!Ⓜ️ットからベッドもたくさんお話といちゃいちゃ楽しかったね💖まさかのパンチラ動画で抜いちゃったって告白がおもしろすぎて🤣💕笑今度はこのコスプレ着てしようね🔞💕



    🌸15時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    Ⓜ️ットから ベッドも
    たくさんお話といちゃいちゃ
    楽しかったね💖

    まさかのパンチラ動画で
    抜いちゃったって告白が
    おもしろすぎて🤣💕笑

    今度はこのコスプレ着てしようね🔞💕


    出勤💖

    9/13 14:31



    いまから
    出勤しまーす💖


    今日はいまのところ
    17時~🈳です💖



    あれ!?!





    今日は
    ⭕️ンタマ キラキラ 金曜日じゃないの!?!


    いまから出勤しまーす💖今日はいまのところ17時~🈳です💖あれ!?!今日は⭕️ンタマキラキラ金曜日じゃないの!?!



    いまから
    出勤しまーす💖


    今日はいまのところ
    17時~🈳です💖



    あれ!?!





    今日は
    ⭕️ンタマ キラキラ 金曜日じゃないの!?!


    お礼💖

    9/12 22:46



    🌸20時30分~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    めちゃくちゃ日記見てくれてて
    うれしい〜😻

    お兄さんの出張とあいの出勤が
    タイミング合ってよかった〜😍💕

    たくさんお話もいちゃいちゃもできて
    楽しかったね💖

    また再会できますように〜🥹🫶🏻


    🌸20時30分~のお兄さん🌸今日はありがとうございました!めちゃくちゃ日記見てくれててうれしい〜😻お兄さんの出張とあいの出勤がタイミング合ってよかった〜😍💕たくさんお話もいちゃいちゃもできて楽しかったね💖また再会できますように〜🥹🫶🏻



    🌸20時30分~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    めちゃくちゃ日記見てくれてて
    うれしい〜😻

    お兄さんの出張とあいの出勤が
    タイミング合ってよかった〜😍💕

    たくさんお話もいちゃいちゃもできて
    楽しかったね💖

    また再会できますように〜🥹🫶🏻


    お礼💖

    9/12 19:18



    🌸18時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    マイクロビキニに
    興奮してくれてうれしい👙💕

    ギンギン🍌だったね🤭💕

    アニメ話で盛り上がって
    楽しかったよ〜🎶

    また話そうね〜🫶🏻💕


    🌸18時~のお兄さん🌸今日はありがとうございました!マイクロビキニに興奮してくれてうれしい👙💕ギンギン🍌だったね🤭💕アニメ話で盛り上がって楽しかったよ〜🎶また話そうね〜🫶🏻💕



    🌸18時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    マイクロビキニに
    興奮してくれてうれしい👙💕

    ギンギン🍌だったね🤭💕

    アニメ話で盛り上がって
    楽しかったよ〜🎶

    また話そうね〜🫶🏻💕


    お礼💖

    9/12 18:04



    🌸15時30分~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    おっぱいとフェラやばい💖
    ってたくさん褒めてもらえてうれしい〜🎶

    ふだん 2回いけないみたいだけど
    すっきりできてよかった〜💖

    気をつけて帰ってね🚗³₃


    🌸15時30分~のお兄さん🌸今日はありがとうございました!おっぱいとフェラやばい💖ってたくさん褒めてもらえてうれしい〜🎶ふだん2回いけないみたいだけどすっきりできてよかった〜💖気をつけて帰ってね🚗³₃



    🌸15時30分~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    おっぱいとフェラやばい💖
    ってたくさん褒めてもらえてうれしい〜🎶

    ふだん 2回いけないみたいだけど
    すっきりできてよかった〜💖

    気をつけて帰ってね🚗³₃




    今日は
    いいおちんちん日和ですね🌞


    お店の窓からお届けしました🛁🫧 ͛.*



    今日はいいおちんちん日和ですね🌞お店の窓からお届けしました🛁🫧͛.*



    今日は
    いいおちんちん日和ですね🌞


    お店の窓からお届けしました🛁🫧 ͛.*



    出勤💖

    9/12 14:16



    いまから
    出勤しまーす💖


    今日は珍しく
    人気なスタートから🈳です‼️

    タイミング合うお兄さん
    ぜひぜひ お誘い待ってまーす😻💕









    いまから出勤しまーす💖今日は珍しく人気なスタートから🈳です‼️タイミング合うお兄さんぜひぜひお誘い待ってまーす😻💕








    いまから
    出勤しまーす💖


    今日は珍しく
    人気なスタートから🈳です‼️

    タイミング合うお兄さん
    ぜひぜひ お誘い待ってまーす😻💕









    お礼💖

    9/12 00:32



    🌸ラストのお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    溜まってたって言ってたから
    ⭕️回すっきりできてよかったです〜🥰💕

    いろんな話で盛り上がったりして
    楽しかったね〜💖

    最後にまさかの
    お兄さんがコナンファンだと発覚ッ!!
    また語ろうね🥹👓🎀

    無事にマック行けたかな🍔 🍟?

    🌸ラストのお兄さん🌸今日はありがとうございました!溜まってたって言ってたから⭕️回すっきりできてよかったです〜🥰💕いろんな話で盛り上がったりして楽しかったね〜💖最後にまさかのお兄さんがコナンファンだと発覚ッ!!また語ろうね🥹👓🎀無事にマック行けたかな🍔🍟?



    🌸ラストのお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    溜まってたって言ってたから
    ⭕️回すっきりできてよかったです〜🥰💕

    いろんな話で盛り上がったりして
    楽しかったね〜💖

    最後にまさかの
    お兄さんがコナンファンだと発覚ッ!!
    また語ろうね🥹👓🎀

    無事にマック行けたかな🍔 🍟?

    お礼💖

    9/11 19:42



    🌸18時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    ノリがいいお兄さんで
    お話楽しかったよ〜💖

    抱き心地いい💖って
    喜んでもらえてうれしい😻💕

    お兄さんがお店にきた理由が
    おもしろすぎた🤣💕笑

    帰りは無事に帰れますように〜🚗³₃


    🌸18時~のお兄さん🌸今日はありがとうございました!ノリがいいお兄さんでお話楽しかったよ〜💖抱き心地いい💖って喜んでもらえてうれしい😻💕お兄さんがお店にきた理由がおもしろすぎた🤣💕笑帰りは無事に帰れますように〜🚗³₃



    🌸18時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    ノリがいいお兄さんで
    お話楽しかったよ〜💖

    抱き心地いい💖って
    喜んでもらえてうれしい😻💕

    お兄さんがお店にきた理由が
    おもしろすぎた🤣💕笑

    帰りは無事に帰れますように〜🚗³₃


    お礼💖

    9/11 16:47



    🌸15時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    童貞くんのお兄さんで
    緊張してたの可愛かったよ〜💖

    たくさん褒めてもらえてうれしいよ😻

    いろんな㊙️話で
    盛り上がって楽しかったね🥰

    延長してくれて
    無事に卒業もできてよかった〜🫶🏻💕



    🌸15時~のお兄さん🌸今日はありがとうございました!童貞くんのお兄さんで緊張してたの可愛かったよ〜💖たくさん褒めてもらえてうれしいよ😻いろんな㊙️話で盛り上がって楽しかったね🥰延長してくれて無事に卒業もできてよかった〜🫶🏻💕



    🌸15時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    童貞くんのお兄さんで
    緊張してたの可愛かったよ〜💖

    たくさん褒めてもらえてうれしいよ😻

    いろんな㊙️話で
    盛り上がって楽しかったね🥰

    延長してくれて
    無事に卒業もできてよかった〜🫶🏻💕



    出勤💖

    9/11 14:30



    いまから
    出勤しまーす💖


    まだ🈳あるので
    当日派のお兄さん待ってるね〜っ😻💕


    いまから出勤しまーす💖まだ🈳あるので当日派のお兄さん待ってるね〜っ😻💕



    いまから
    出勤しまーす💖


    まだ🈳あるので
    当日派のお兄さん待ってるね〜っ😻💕