This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    AI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ミスヘブン総選挙期間中について💖

    10/21 12:15





    ミスヘブン総選挙期間中の出勤も
    🆙してもらいました〜💖

    いつも15時から出勤ですが
    なんと初の12時から出勤します👍🏻

    そして
    この期間は ネット予約 での
    御来店お願いします🥹🙇‍♀️

    (ネット予約での御来店は
    投票数3倍になるため)



    今年のミスヘブン総選挙も
    不正について
    すでに話題ですが・・・
    どうしても1位とりたいんです🥹

    2位以下はほんとにいらないので
    応援よろしくお願いします🙇‍♀️

    おねだり宮崎は
    ちゃんと不正なしで戦うみたいです🤜🤛

    ほかの女の子も
    ぜひ応援よろしくお願いします✨




    個人イベントで
    選挙期間中のネット予約の方は
    私物コスプレ無料にさせていただきます🙇‍♀️

    マイクロビキニ以外も準備するので
    また後日 画像🆙します🫶🏻


    選挙期間中に御来店できないって方も
    チケットがあれば投票はできるので
    毎日 ポチポチよろしくお願いします🙇‍♀️










    ミスヘブン総選挙期間中について💖





    ミスヘブン総選挙期間中の出勤も
    🆙してもらいました〜💖

    いつも15時から出勤ですが
    なんと初の12時から出勤します👍🏻

    そして
    この期間は ネット予約 での
    御来店お願いします🥹🙇‍♀️

    (ネット予約での御来店は
    投票数3倍になるため)



    今年のミスヘブン総選挙も
    不正について
    すでに話題ですが・・・
    どうしても1位とりたいんです🥹

    2位以下はほんとにいらないので
    応援よろしくお願いします🙇‍♀️

    おねだり宮崎は
    ちゃんと不正なしで戦うみたいです🤜🤛

    ほかの女の子も
    ぜひ応援よろしくお願いします✨




    個人イベントで
    選挙期間中のネット予約の方は
    私物コスプレ無料にさせていただきます🙇‍♀️

    マイクロビキニ以外も準備するので
    また後日 画像🆙します🫶🏻


    選挙期間中に御来店できないって方も
    チケットがあれば投票はできるので
    毎日 ポチポチよろしくお願いします🙇‍♀️










    To List Page