• おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    HIMAWARI 新人 0526 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    8/24 08:02

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 12:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【ひまわり】細身の全身性感帯❣❣





    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~12:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【ひまわり】細身の全身性感帯❣❣





    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 12:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【ひまわり】細身の全身性感帯❣❣





    ありがとう🍏

    8/23 00:04

    22時過ぎに来てくれたお兄さん、ありがとうございました💚

    同世代で学校あるあるとかお話してめっちゃ素で楽しかった😽

    癒しの時間になったかな?🫶🏻

    音楽や🐶のお話も盛り上がったね!

    また来てほしいな💕💕

    ひまわり🌻







    ありがとう🍏

    22時過ぎに来てくれたお兄さん、ありがとうございました💚同世代で学校あるあるとかお話してめっちゃ素で楽しかった😽癒しの時間になったかな?🫶🏻音楽や🐶のお話も盛り上がったね!また来てほしいな💕💕ひまわり🌻





    22時過ぎに来てくれたお兄さん、ありがとうございました💚

    同世代で学校あるあるとかお話してめっちゃ素で楽しかった😽

    癒しの時間になったかな?🫶🏻

    音楽や🐶のお話も盛り上がったね!

    また来てほしいな💕💕

    ひまわり🌻







    [お題]from:栗と豆太さん

    8/22 20:09

    お題:男性のどんなところが好き?に回答♪

    喉仏が好きかも!

    あと手が綺麗な人!!

    ひまわり🌻

    [お題]from:栗と豆太さん

    お題:男性のどんなところが好き?に回答♪喉仏が好きかも!あと手が綺麗な人!!ひまわり🌻

    お題:男性のどんなところが好き?に回答♪

    喉仏が好きかも!

    あと手が綺麗な人!!

    ひまわり🌻

    [お題]from:たらこんぶさん

    8/22 20:04

    お題:惚れやすいタイプですか?に回答♪

    好きになるのには時間がかかるタイプです😌💚

    最近は面白さ?を求めちゃいます笑

    ひまわり🌻

    [お題]from:たらこんぶさん

    お題:惚れやすいタイプですか?に回答♪好きになるのには時間がかかるタイプです😌💚最近は面白さ?を求めちゃいます笑ひまわり🌻

    お題:惚れやすいタイプですか?に回答♪

    好きになるのには時間がかかるタイプです😌💚

    最近は面白さ?を求めちゃいます笑

    ひまわり🌻

    出勤しました♪

    8/22 19:59

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【ひまわり】細身の全身性感帯❣❣

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【ひまわり】細身の全身性感帯❣❣

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【ひまわり】細身の全身性感帯❣❣

    ありがとう😊

    8/21 00:09

    22時過ぎのお兄さん🫶🏻

    ありがとうございました!!

    めっちゃ気持ちよくなってる姿見て、初!?ひまわりのドSモードが入ってしまったよ😂

    また宮崎来てね💕︎💕︎

    その時はもっと気持ちよくしてあげる😆

    ひまわり🌻








    ありがとう😊

    22時過ぎのお兄さん🫶🏻ありがとうございました!!めっちゃ気持ちよくなってる姿見て、初!?ひまわりのドSモードが入ってしまったよ😂また宮崎来てね💕︎💕︎その時はもっと気持ちよくしてあげる😆ひまわり🌻






    22時過ぎのお兄さん🫶🏻

    ありがとうございました!!

    めっちゃ気持ちよくなってる姿見て、初!?ひまわりのドSモードが入ってしまったよ😂

    また宮崎来てね💕︎💕︎

    その時はもっと気持ちよくしてあげる😆

    ひまわり🌻








    [お題]from:おかずマニアさん

    8/20 20:13

    お題:この夏、やり残したことはある?に回答♪

    水着も浴衣も着ていない!笑

    来年こそは着たいなあ!

    まだ8月は終わってないから、お兄さんたちと楽しむぞ💕💕

    ひまわり🌻

    [お題]from:おかずマニアさん

    お題:この夏、やり残したことはある?に回答♪水着も浴衣も着ていない!笑来年こそは着たいなあ!まだ8月は終わってないから、お兄さんたちと楽しむぞ💕💕ひまわり🌻

    お題:この夏、やり残したことはある?に回答♪

    水着も浴衣も着ていない!笑

    来年こそは着たいなあ!

    まだ8月は終わってないから、お兄さんたちと楽しむぞ💕💕

    ひまわり🌻

    直近の出勤予定

    8/20 20:03

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) 20:00 - 23:59
    08/21(水) 20:00 - 23:59
    08/22(木) 20:00 - 23:59
    08/23(金) -
    08/24(土) 8:00 - 12:00
    08/25(日) 8:00 - 12:00
    08/26(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/20(火)20:00-23:5908/21(水)20:00-23:5908/22(木)20:00-23:5908/23(金)-08/24(土)8:00-12:0008/25(日)8:00-12:0008/26(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) 20:00 - 23:59
    08/21(水) 20:00 - 23:59
    08/22(木) 20:00 - 23:59
    08/23(金) -
    08/24(土) 8:00 - 12:00
    08/25(日) 8:00 - 12:00
    08/26(月) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    8/20 20:03

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【ひまわり】細身の全身性感帯❣❣

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【ひまわり】細身の全身性感帯❣❣

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【ひまわり】細身の全身性感帯❣❣

    ありがと💚

    8/18 10:51

    9時50分~お兄さんありがとうございました😊

    いい感じのお酒の匂いがしてきました😂

    私も飲みたくなってきたじゃん!笑

    気持ちよくなってくれて良かった🫶🏻

    なんかフランクに話せて楽しかったな!

    また来てね✋💕

    ひまわり🌻

    ありがと💚

    9時50分~お兄さんありがとうございました😊いい感じのお酒の匂いがしてきました😂私も飲みたくなってきたじゃん!笑気持ちよくなってくれて良かった🫶🏻なんかフランクに話せて楽しかったな!また来てね✋💕ひまわり🌻

    9時50分~お兄さんありがとうございました😊

    いい感じのお酒の匂いがしてきました😂

    私も飲みたくなってきたじゃん!笑

    気持ちよくなってくれて良かった🫶🏻

    なんかフランクに話せて楽しかったな!

    また来てね✋💕

    ひまわり🌻

    6時30分~本指名さま🩷

    8/18 10:49

    朝から一発目!ありがとう😆🩷

    マッサージ気持ちよかったあ笑

    お兄さんはプレイも話し方も優しくて

    いつも感謝の気持ちでいっぱいです!

    電●は次ね笑


    またすぐ会えるって信じてるよ😻

    6時30分~本指名さま🩷

    朝から一発目!ありがとう😆🩷マッサージ気持ちよかったあ笑お兄さんはプレイも話し方も優しくていつも感謝の気持ちでいっぱいです!電●は次ね笑またすぐ会えるって信じてるよ😻

    朝から一発目!ありがとう😆🩷

    マッサージ気持ちよかったあ笑

    お兄さんはプレイも話し方も優しくて

    いつも感謝の気持ちでいっぱいです!

    電●は次ね笑


    またすぐ会えるって信じてるよ😻

    [お題]from:只野おっさんさん

    8/18 06:09

    お題:年上好き?年下好き?に回答♪

    年齢は関係ないと思います!

    優しくて、自分を持ってる人が好きだなあ🫶🏻

    ひまわり🌻

    [お題]from:只野おっさんさん

    お題:年上好き?年下好き?に回答♪年齢は関係ないと思います!優しくて、自分を持ってる人が好きだなあ🫶🏻ひまわり🌻

    お題:年上好き?年下好き?に回答♪

    年齢は関係ないと思います!

    優しくて、自分を持ってる人が好きだなあ🫶🏻

    ひまわり🌻

    出勤しました♪

    8/18 06:05

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 12:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【ひまわり】細身の全身性感帯❣❣

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~12:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【ひまわり】細身の全身性感帯❣❣

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 12:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【ひまわり】細身の全身性感帯❣❣

    [お題]from:しのもとさん

    8/17 12:33

    お題:どんな匂いが好き?に回答♪

    夏だったら爽やか系!

    冬なら甘め〜🫶🏻

    好きな匂いがするとキュンってくる💕

    ひまわり🌻








    [お題]from:しのもとさん

    お題:どんな匂いが好き?に回答♪夏だったら爽やか系!冬なら甘め〜🫶🏻好きな匂いがするとキュンってくる💕ひまわり🌻






    お題:どんな匂いが好き?に回答♪

    夏だったら爽やか系!

    冬なら甘め〜🫶🏻

    好きな匂いがするとキュンってくる💕

    ひまわり🌻








    ありがと💌

    8/17 10:31

    9時30分~お兄さんありがとうございました🩷

    めっちゃ褒めてくれて私までテンション上がった☺️笑

    たくさん喜んでくれて良かった😌

    最後の電●はやばかった笑

    また遊びに来てね💕︎

    ひまわり🌻







    ありがと💌

    9時30分~お兄さんありがとうございました🩷めっちゃ褒めてくれて私までテンション上がった☺️笑たくさん喜んでくれて良かった😌最後の電●はやばかった笑また遊びに来てね💕︎ひまわり🌻





    9時30分~お兄さんありがとうございました🩷

    めっちゃ褒めてくれて私までテンション上がった☺️笑

    たくさん喜んでくれて良かった😌

    最後の電●はやばかった笑

    また遊びに来てね💕︎

    ひまわり🌻







    おは☺️

    8/17 06:08

    おはようございます!

    最近曜日感覚がないですが、土曜日ですね!

    皆さんお待ちしております☺️

    ひまわり🌻








    おは☺️

    おはようございます!最近曜日感覚がないですが、土曜日ですね!皆さんお待ちしております☺️ひまわり🌻






    おはようございます!

    最近曜日感覚がないですが、土曜日ですね!

    皆さんお待ちしております☺️

    ひまわり🌻








    出勤しました♪

    8/17 06:07

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 12:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【ひまわり】細身の全身性感帯❣❣






    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~12:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【ひまわり】細身の全身性感帯❣❣






    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 12:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【ひまわり】細身の全身性感帯❣❣






    退勤🙂‍↕️

    8/16 11:17

    退勤します!

    土日のお誘いお待ちしております❤️

    ひまわり🌻







    退勤🙂‍↕️

    退勤します!土日のお誘いお待ちしております❤️ひまわり🌻





    退勤します!

    土日のお誘いお待ちしております❤️

    ひまわり🌻







    [お題]from:いい寛治さん

    8/16 10:59

    お題:男性の好きな服装をおしえて!に回答♪

    シンプル系!

    モノトーンがかっこいいけど、たまに色物着てるとオシャレだなって思う!

    ひまわり🌻







    [お題]from:いい寛治さん

    お題:男性の好きな服装をおしえて!に回答♪シンプル系!モノトーンがかっこいいけど、たまに色物着てるとオシャレだなって思う!ひまわり🌻





    お題:男性の好きな服装をおしえて!に回答♪

    シンプル系!

    モノトーンがかっこいいけど、たまに色物着てるとオシャレだなって思う!

    ひまわり🌻







    おはようございます☀️

    8/16 05:53

    おはようございます!

    今日も12時までお誘いお待ちしております🩷

    ひまわり🌻







    おはようございます☀️

    おはようございます!今日も12時までお誘いお待ちしております🩷ひまわり🌻





    おはようございます!

    今日も12時までお誘いお待ちしております🩷

    ひまわり🌻