This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    新人 夜這I 廃人0605 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日🥰

    9/14 20:31


    こんばんは😊
    また台風来てますね🌀
    せっかくの連休にやめてほしいです(笑)

    明日16:00~ラストまで出勤します🙋‍♀️
    連休にイチャイチャしましょ💕

    お誘い待ってます❤️


    みちる

    こんばんは😊また台風来てますね🌀せっかくの連休にやめてほしいです(笑)明日16:00~ラストまで出勤します🙋‍♀️連休にイチャイチャしましょ💕お誘い待ってます❤️みちる


    こんばんは😊
    また台風来てますね🌀
    せっかくの連休にやめてほしいです(笑)

    明日16:00~ラストまで出勤します🙋‍♀️
    連休にイチャイチャしましょ💕

    お誘い待ってます❤️


    みちる

    後半の🥰

    9/12 20:31


    こんばんは☺️
    9月後半のシフトアップしました💓

    9/15(日)~9/18(水)
    9/21(土)~9/24(火)
    出勤します✨

    時間は出勤情報見てね💕︎
    出勤時間決まってないとこはまたお知らせします💁‍♀️

    調整したらいっぱい出勤できたので、いっぱい遊んでね🥰

    ご予約も飛び込みもお待ちしております❤️


    みちる

    こんばんは☺️9月後半のシフトアップしました💓9/15(日)~9/18(水)9/21(土)~9/24(火)出勤します✨時間は出勤情報見てね💕︎出勤時間決まってないとこはまたお知らせします💁‍♀️調整したらいっぱい出勤できたので、いっぱい遊んでね🥰ご予約も飛び込みもお待ちしております❤️みちる


    こんばんは☺️
    9月後半のシフトアップしました💓

    9/15(日)~9/18(水)
    9/21(土)~9/24(火)
    出勤します✨

    時間は出勤情報見てね💕︎
    出勤時間決まってないとこはまたお知らせします💁‍♀️

    調整したらいっぱい出勤できたので、いっぱい遊んでね🥰

    ご予約も飛び込みもお待ちしております❤️


    みちる

    次回は🍒

    9/12 00:15


    2日間ありがとうございました☺️

    次の出勤は
    9/15(日)16:00~23:59
    9/16(月祝)14:00~23:59
    9/17(火)13:00~22:00
    となってます💁‍♀️

    来月からは日曜日あんまり出勤できなくなるかも…!?
    今のうちに遊んでね💕︎
    ご予約お待ちしております🥰


    みちる





    2日間ありがとうございました☺️次の出勤は9/15(日)16:00~23:599/16(月祝)14:00~23:599/17(火)13:00~22:00となってます💁‍♀️来月からは日曜日あんまり出勤できなくなるかも…!?今のうちに遊んでね💕︎ご予約お待ちしております🥰みちる






    2日間ありがとうございました☺️

    次の出勤は
    9/15(日)16:00~23:59
    9/16(月祝)14:00~23:59
    9/17(火)13:00~22:00
    となってます💁‍♀️

    来月からは日曜日あんまり出勤できなくなるかも…!?
    今のうちに遊んでね💕︎
    ご予約お待ちしております🥰


    みちる





    お礼💓

    9/11 19:32


    17:00のお兄様☺️

    みちるを選んでくれてありがとうございます💓

    見た目もアソコ🍌も全然若くて年齢聞いてびっくり😳(笑)

    滅多に宮崎来ることないって言ってたけど、来る機会があればまた会えたら嬉しいです🥰

    色んな所に行かれてるからお身体気を付けて頑張ってくださいね💕

    今日はありがとうございました😘


    みちる

    17:00のお兄様☺️みちるを選んでくれてありがとうございます💓見た目もアソコ🍌も全然若くて年齢聞いてびっくり😳(笑)滅多に宮崎来ることないって言ってたけど、来る機会があればまた会えたら嬉しいです🥰色んな所に行かれてるからお身体気を付けて頑張ってくださいね💕今日はありがとうございました😘みちる


    17:00のお兄様☺️

    みちるを選んでくれてありがとうございます💓

    見た目もアソコ🍌も全然若くて年齢聞いてびっくり😳(笑)

    滅多に宮崎来ることないって言ってたけど、来る機会があればまた会えたら嬉しいです🥰

    色んな所に行かれてるからお身体気を付けて頑張ってくださいね💕

    今日はありがとうございました😘


    みちる

    お礼💓

    9/11 01:45


    21:00近くのお兄様☺️

    みちるを選んでくれてありがとうございます💓

    今回は時間が短かったからあっという間でしたね!
    色々お話できて嬉しかったです☺️

    またお会いできることを楽しみにしてます🥰
    今日はありがとうございました❤️


    みちる

    21:00近くのお兄様☺️みちるを選んでくれてありがとうございます💓今回は時間が短かったからあっという間でしたね!色々お話できて嬉しかったです☺️またお会いできることを楽しみにしてます🥰今日はありがとうございました❤️みちる


    21:00近くのお兄様☺️

    みちるを選んでくれてありがとうございます💓

    今回は時間が短かったからあっという間でしたね!
    色々お話できて嬉しかったです☺️

    またお会いできることを楽しみにしてます🥰
    今日はありがとうございました❤️


    みちる


    今日は突発的に出勤したのに遊んでくれたお兄様方ありがとうございました💓

    お礼日記はちょっと待ってね💦

    明日は10:00~22:00に変更になりました🙋‍♀️
    長くいますのでいっぱい遊んでください💓

    ではまた明日☺️
    おやすみなさい💤


    みちる

    今日は突発的に出勤したのに遊んでくれたお兄様方ありがとうございました💓お礼日記はちょっと待ってね💦明日は10:00~22:00に変更になりました🙋‍♀️長くいますのでいっぱい遊んでください💓ではまた明日☺️おやすみなさい💤みちる


    今日は突発的に出勤したのに遊んでくれたお兄様方ありがとうございました💓

    お礼日記はちょっと待ってね💦

    明日は10:00~22:00に変更になりました🙋‍♀️
    長くいますのでいっぱい遊んでください💓

    ではまた明日☺️
    おやすみなさい💤


    みちる

    豪華✨

    9/10 19:04


    ただいま宮崎市内へ向かってます🚃

    すっごい広々してて豪華です(笑)


    では今夜と明日お会いできる方楽しみにしてます💓
    天気悪いのでお足元に気を付けてお越しください✨

    予約受付中ですよー🙌


    みちる

    ただいま宮崎市内へ向かってます🚃すっごい広々してて豪華です(笑)では今夜と明日お会いできる方楽しみにしてます💓天気悪いのでお足元に気を付けてお越しください✨予約受付中ですよー🙌みちる


    ただいま宮崎市内へ向かってます🚃

    すっごい広々してて豪華です(笑)


    では今夜と明日お会いできる方楽しみにしてます💓
    天気悪いのでお足元に気を付けてお越しください✨

    予約受付中ですよー🙌


    みちる

    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(火) 20:30 - 23:59
    09/11(水) 14:00 - 22:00
    09/12(木) -
    09/13(金) -
    09/14(土) -
    09/15(日) 16:00 - 23:59
    09/16(月) 14:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。09/10(火)20:30-23:5909/11(水)14:00-22:0009/12(木)-09/13(金)-09/14(土)-09/15(日)16:00-23:5909/16(月)14:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(火) 20:30 - 23:59
    09/11(水) 14:00 - 22:00
    09/12(木) -
    09/13(金) -
    09/14(土) -
    09/15(日) 16:00 - 23:59
    09/16(月) 14:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    明日🍀

    9/9 10:45


    昨日の夜に急なお知らせになってしまいすみません😣

    明日の夜20:30~23:59出勤します🙋‍♀️

    ここ最近、天候の都合で出勤変更ばかりでなかなか来れなかったので、平日の夜ですがお仕事終わりにみちると遊んでね💓

    えちえちな時間を過ごしましょ🥰


    みちる

    昨日の夜に急なお知らせになってしまいすみません😣明日の夜20:30~23:59出勤します🙋‍♀️ここ最近、天候の都合で出勤変更ばかりでなかなか来れなかったので、平日の夜ですがお仕事終わりにみちると遊んでね💓えちえちな時間を過ごしましょ🥰みちる


    昨日の夜に急なお知らせになってしまいすみません😣

    明日の夜20:30~23:59出勤します🙋‍♀️

    ここ最近、天候の都合で出勤変更ばかりでなかなか来れなかったので、平日の夜ですがお仕事終わりにみちると遊んでね💓

    えちえちな時間を過ごしましょ🥰


    みちる


    緊急報告🙋‍♀️

    9/10(火)20:30~23:59まで出勤します💓
    早い者勝ち90分2枠のみです💁‍♀️

    9/11(水)14:00~22:00は変わらずです👍

    平日ですが、みちると遊んでください🥰

    ご予約お待ちしております❤️
    しばらく出勤できてなかったからいっぱいいちゃいちゃしてください😘


    みちる

    緊急報告🙋‍♀️9/10(火)20:30~23:59まで出勤します💓早い者勝ち90分2枠のみです💁‍♀️9/11(水)14:00~22:00は変わらずです👍平日ですが、みちると遊んでください🥰ご予約お待ちしております❤️しばらく出勤できてなかったからいっぱいいちゃいちゃしてください😘みちる


    緊急報告🙋‍♀️

    9/10(火)20:30~23:59まで出勤します💓
    早い者勝ち90分2枠のみです💁‍♀️

    9/11(水)14:00~22:00は変わらずです👍

    平日ですが、みちると遊んでください🥰

    ご予約お待ちしております❤️
    しばらく出勤できてなかったからいっぱいいちゃいちゃしてください😘


    みちる


    こんばんは😊

    皆様はスレンダーとムチムチどっちがお好きですか?
    好みのお話なので分かれると思いますが、みちるはムチムチです🤦‍♀️🐷

    抱き心地気持ちいいです🙋‍♀️
    ムチムチ派のお兄様待ってますよ🥰

    今度の水曜日出勤です!
    9/11(水)14:00~22:00です✨

    9月まではいっぱい出勤できるかなーと思ってたけど、どうやらそんなには来れないかもです😢
    いまのうちに遊んでね💕︎
    まだまだ新人期間ですっ🔰


    みちる

    こんばんは😊皆様はスレンダーとムチムチどっちがお好きですか?好みのお話なので分かれると思いますが、みちるはムチムチです🤦‍♀️🐷抱き心地気持ちいいです🙋‍♀️ムチムチ派のお兄様待ってますよ🥰今度の水曜日出勤です!9/11(水)14:00~22:00です✨9月まではいっぱい出勤できるかなーと思ってたけど、どうやらそんなには来れないかもです😢いまのうちに遊んでね💕︎まだまだ新人期間ですっ🔰みちる


    こんばんは😊

    皆様はスレンダーとムチムチどっちがお好きですか?
    好みのお話なので分かれると思いますが、みちるはムチムチです🤦‍♀️🐷

    抱き心地気持ちいいです🙋‍♀️
    ムチムチ派のお兄様待ってますよ🥰

    今度の水曜日出勤です!
    9/11(水)14:00~22:00です✨

    9月まではいっぱい出勤できるかなーと思ってたけど、どうやらそんなには来れないかもです😢
    いまのうちに遊んでね💕︎
    まだまだ新人期間ですっ🔰


    みちる

    お題:この夏、やり残したことはある?に回答♪

    こんばんは✨
    出勤できなくて寂しいみちるです🥺

    この夏、かき氷食べてなーい🍧
    流行りのふわっふわでフルーツいっぱいのってる系のやつが食べたいな☺️

    アイスばっかり食べてる(笑)

    皆さんはやり残したことありますかー?
    9月になったけどまだ暑いから、夏っぽいことするなら今のうちですね☀️

    今月も頑張っていきましょー🙋‍♀️💓


    みちる

    お題:この夏、やり残したことはある?に回答♪こんばんは✨出勤できなくて寂しいみちるです🥺この夏、かき氷食べてなーい🍧流行りのふわっふわでフルーツいっぱいのってる系のやつが食べたいな☺️アイスばっかり食べてる(笑)皆さんはやり残したことありますかー?9月になったけどまだ暑いから、夏っぽいことするなら今のうちですね☀️今月も頑張っていきましょー🙋‍♀️💓みちる

    お題:この夏、やり残したことはある?に回答♪

    こんばんは✨
    出勤できなくて寂しいみちるです🥺

    この夏、かき氷食べてなーい🍧
    流行りのふわっふわでフルーツいっぱいのってる系のやつが食べたいな☺️

    アイスばっかり食べてる(笑)

    皆さんはやり残したことありますかー?
    9月になったけどまだ暑いから、夏っぽいことするなら今のうちですね☀️

    今月も頑張っていきましょー🙋‍♀️💓


    みちる

    お詫び😣

    8/31 16:31


    お兄様方すみません😭💦

    台風の影響の電車の都合で明日と明後日出勤できなくなりました…。

    本当に残念です😭

    次回は少し空いて9/11(水)の14:00~22:00
    の出勤になります🥺
    その頃までには電車が復旧してくれてると思います💦
    行こうと検討してくれてた方々申し訳ございません🙇‍♀️

    また遊んでください💓


    みちる





    お兄様方すみません😭💦台風の影響の電車の都合で明日と明後日出勤できなくなりました…。本当に残念です😭次回は少し空いて9/11(水)の14:00~22:00の出勤になります🥺その頃までには電車が復旧してくれてると思います💦行こうと検討してくれてた方々申し訳ございません🙇‍♀️また遊んでください💓みちる






    お兄様方すみません😭💦

    台風の影響の電車の都合で明日と明後日出勤できなくなりました…。

    本当に残念です😭

    次回は少し空いて9/11(水)の14:00~22:00
    の出勤になります🥺
    その頃までには電車が復旧してくれてると思います💦
    行こうと検討してくれてた方々申し訳ございません🙇‍♀️

    また遊んでください💓


    みちる






    台風の被害に遭われた方心よりお見舞い申し上げます🍀

    みちるの住んでるところは何ともなく無事でした🏠

    明後日9/1(日)と9/2(月)出勤します🙋‍♀️
    その後は少し空いて9/11(水)となります。

    の予定なんですが…😱
    台風の影響で今現在、電車が運転見合わせとなってるようでこのまま日曜日も止まってたら出勤できません😭
    運行情報確認しつつまた明日の日記に載せますね🥺

    お兄様と遊びたいよぉ😣
    電車さん!動いてください🙏


    みちる

    台風の被害に遭われた方心よりお見舞い申し上げます🍀みちるの住んでるところは何ともなく無事でした🏠明後日9/1(日)と9/2(月)出勤します🙋‍♀️その後は少し空いて9/11(水)となります。の予定なんですが…😱台風の影響で今現在、電車が運転見合わせとなってるようでこのまま日曜日も止まってたら出勤できません😭運行情報確認しつつまた明日の日記に載せますね🥺お兄様と遊びたいよぉ😣電車さん!動いてください🙏みちる


    台風の被害に遭われた方心よりお見舞い申し上げます🍀

    みちるの住んでるところは何ともなく無事でした🏠

    明後日9/1(日)と9/2(月)出勤します🙋‍♀️
    その後は少し空いて9/11(水)となります。

    の予定なんですが…😱
    台風の影響で今現在、電車が運転見合わせとなってるようでこのまま日曜日も止まってたら出勤できません😭
    運行情報確認しつつまた明日の日記に載せますね🥺

    お兄様と遊びたいよぉ😣
    電車さん!動いてください🙏


    みちる


    台風だいぶ落ち着きましたね!
    お兄様方が被害に遭ってないといいです🥺

    まだ油断はできないので気を付けてください😣

    みちるはおうちでのんびりしてます🐰
    家の近くの川が増水してるみたいだけど、問題ないといいな…😌

    ご安全に🫶


    みちる





    台風だいぶ落ち着きましたね!お兄様方が被害に遭ってないといいです🥺まだ油断はできないので気を付けてください😣みちるはおうちでのんびりしてます🐰家の近くの川が増水してるみたいだけど、問題ないといいな…😌ご安全に🫶みちる






    台風だいぶ落ち着きましたね!
    お兄様方が被害に遭ってないといいです🥺

    まだ油断はできないので気を付けてください😣

    みちるはおうちでのんびりしてます🐰
    家の近くの川が増水してるみたいだけど、問題ないといいな…😌

    ご安全に🫶


    みちる






    台風近付いてきてますねー🌀
    皆様お気をつけてお過ごしください😣

    私は地元の仕事が明日休みになったので、雨の中出かけるの苦手だから久しぶりにゆっくりします😆

    次回の出勤変更になりました🙏

    9/1(日)は変わらず16:00~23:59
    9/2(月)が10:30~18:30となります🥺

    レアな午前中に遊びませんか?💓
    まだどちらの日にちもどの時間帯も空いております🙆‍♀️

    みちると遊んでね💕︎
    お兄様からのお誘いお待ちしてます😘


    みちる





    台風近付いてきてますねー🌀皆様お気をつけてお過ごしください😣私は地元の仕事が明日休みになったので、雨の中出かけるの苦手だから久しぶりにゆっくりします😆次回の出勤変更になりました🙏9/1(日)は変わらず16:00~23:599/2(月)が10:30~18:30となります🥺レアな午前中に遊びませんか?💓まだどちらの日にちもどの時間帯も空いております🙆‍♀️みちると遊んでね💕︎お兄様からのお誘いお待ちしてます😘みちる






    台風近付いてきてますねー🌀
    皆様お気をつけてお過ごしください😣

    私は地元の仕事が明日休みになったので、雨の中出かけるの苦手だから久しぶりにゆっくりします😆

    次回の出勤変更になりました🙏

    9/1(日)は変わらず16:00~23:59
    9/2(月)が10:30~18:30となります🥺

    レアな午前中に遊びませんか?💓
    まだどちらの日にちもどの時間帯も空いております🙆‍♀️

    みちると遊んでね💕︎
    お兄様からのお誘いお待ちしてます😘


    みちる





    次回は🍀

    8/27 15:05


    今日は短かったけどありがとうございました☺️

    めっちゃ晴れてるやん☀️と思ったら
    途中土砂降り☔️で、また晴れる(笑)

    台風、何事もなく通り過ぎてくれますように🙏

    3日間たくさんのお兄様に会えて楽しかったです💓
    満足していただけたでしょうか?


    さて次回の出勤は

    9/1(日)→16:00~23:59
    9/2(月)→13:00~22:00
    です😁

    お誘いお待ちしております😘


    みちる






    今日は短かったけどありがとうございました☺️めっちゃ晴れてるやん☀️と思ったら途中土砂降り☔️で、また晴れる(笑)台風、何事もなく通り過ぎてくれますように🙏3日間たくさんのお兄様に会えて楽しかったです💓満足していただけたでしょうか?さて次回の出勤は9/1(日)→16:00~23:599/2(月)→13:00~22:00です😁お誘いお待ちしております😘みちる





    今日は短かったけどありがとうございました☺️

    めっちゃ晴れてるやん☀️と思ったら
    途中土砂降り☔️で、また晴れる(笑)

    台風、何事もなく通り過ぎてくれますように🙏

    3日間たくさんのお兄様に会えて楽しかったです💓
    満足していただけたでしょうか?


    さて次回の出勤は

    9/1(日)→16:00~23:59
    9/2(月)→13:00~22:00
    です😁

    お誘いお待ちしております😘


    みちる






    お礼💓

    8/27 13:52


    10:00のお兄様☺️

    みちるを選んでいただきありがとうございます💓

    お仕事お疲れ様です🙋‍♀️
    今日はゆっくりしてくださいね!

    また温めあいましょ😁
    また会えたら嬉しいな😘

    今日はありがとうございました❤️


    みちる

    10:00のお兄様☺️みちるを選んでいただきありがとうございます💓お仕事お疲れ様です🙋‍♀️今日はゆっくりしてくださいね!また温めあいましょ😁また会えたら嬉しいな😘今日はありがとうございました❤️みちる


    10:00のお兄様☺️

    みちるを選んでいただきありがとうございます💓

    お仕事お疲れ様です🙋‍♀️
    今日はゆっくりしてくださいね!

    また温めあいましょ😁
    また会えたら嬉しいな😘

    今日はありがとうございました❤️


    みちる

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【みちる】未経験🔰美乳Gカップ





    只今、出勤中です。今日は9:00~14:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【みちる】未経験🔰美乳Gカップ





    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【みちる】未経験🔰美乳Gカップ






    今日は初めての午前中!!

    9:00から出勤します🙋‍♀️
    9:00からの1枠空いております🙌
    早い者勝ち😘

    午前中出勤はレアかもしれないです🥺
    午前中のがムラムラしております🤭

    お誘いお待ちしてます💓


    みちる





    今日は初めての午前中!!9:00から出勤します🙋‍♀️9:00からの1枠空いております🙌早い者勝ち😘午前中出勤はレアかもしれないです🥺午前中のがムラムラしております🤭お誘いお待ちしてます💓みちる






    今日は初めての午前中!!

    9:00から出勤します🙋‍♀️
    9:00からの1枠空いております🙌
    早い者勝ち😘

    午前中出勤はレアかもしれないです🥺
    午前中のがムラムラしております🤭

    お誘いお待ちしてます💓


    みちる