This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    新人 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい



    おはよん(๑′ᴗ‵๑)☀️

    昨日も来てくれたお兄さんありがとうでした♡
    本指名のお兄さんも来てくれて
    すごい嬉しかったですん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    今日とて8時からだよん💖

    昨日は念願の辛麺食べれてルンルン♪( ◜ω◝و(و "

    お待ちしてます人🌟

    おねだり🧡さと






    おはよん(๑′ᴗ‵๑)☀️昨日も来てくれたお兄さんありがとうでした♡本指名のお兄さんも来てくれてすごい嬉しかったですん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°今日とて8時からだよん💖昨日は念願の辛麺食べれてルンルン♪(◜ω◝و(و"お待ちしてます人🌟おねだり🧡さと







    おはよん(๑′ᴗ‵๑)☀️

    昨日も来てくれたお兄さんありがとうでした♡
    本指名のお兄さんも来てくれて
    すごい嬉しかったですん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    今日とて8時からだよん💖

    昨日は念願の辛麺食べれてルンルン♪( ◜ω◝و(و "

    お待ちしてます人🌟

    おねだり🧡さと









    先程の本指名のお兄さんありがとうなん(*´³`*) ㄘゅ💕

    120分で10回いこうねっていってたけど
    さすがにむりだったみたいです😭

    こっちはいつでもウェルカムだぞ(👉°-°)👉

    今日もまだまだお待ちしてます🌟

    おねだり🧡さと

    先程の本指名のお兄さんありがとうなん(*´³`*)ㄘゅ💕120分で10回いこうねっていってたけどさすがにむりだったみたいです😭こっちはいつでもウェルカムだぞ(👉°-°)👉今日もまだまだお待ちしてます🌟おねだり🧡さと




    先程の本指名のお兄さんありがとうなん(*´³`*) ㄘゅ💕

    120分で10回いこうねっていってたけど
    さすがにむりだったみたいです😭

    こっちはいつでもウェルカムだぞ(👉°-°)👉

    今日もまだまだお待ちしてます🌟

    おねだり🧡さと



    2回目やりたいけど立たない!!って
    いってるひとにやるのですが

    AV見せるwww

    男性って賢者タイムじゃない限り
    AVみせたら自然とたっちゃうみたい💓🔞

    ちょっとムラムラしちゃってそのまま
    できちゃうしAVでできる
    あんなことやこんなことすぐできちゃうもんね💕︎

    1回じゃあ帰らせません🤗

    おねだり🧡さと







    2回目やりたいけど立たない!!っていってるひとにやるのですがAV見せるwww男性って賢者タイムじゃない限りAVみせたら自然とたっちゃうみたい💓🔞ちょっとムラムラしちゃってそのままできちゃうしAVでできるあんなことやこんなことすぐできちゃうもんね💕︎1回じゃあ帰らせません🤗おねだり🧡さと







    2回目やりたいけど立たない!!って
    いってるひとにやるのですが

    AV見せるwww

    男性って賢者タイムじゃない限り
    AVみせたら自然とたっちゃうみたい💓🔞

    ちょっとムラムラしちゃってそのまま
    できちゃうしAVでできる
    あんなことやこんなことすぐできちゃうもんね💕︎

    1回じゃあ帰らせません🤗

    おねだり🧡さと










    (*ρω-*)ネムネムzzz

    おっはよん👀

    コーラ好き好きでココ最近毎日飲んでて
    なんかキャップにスタンプ貰えるコードが
    ついてるらしくて1本でもおおく飲めるように
    頑張ってる😂

    痩せたいはずなのにほんとコーラだけは
    かかせないおんなすぎゆ👩つ🥤

    今日もコーラ飲んでがんばゆよコーラァ(「🥤・ω・)「🥤

    おねだり🧡さと






    (*ρω-*)ネムネムzzzおっはよん👀コーラ好き好きでココ最近毎日飲んでてなんかキャップにスタンプ貰えるコードがついてるらしくて1本でもおおく飲めるように頑張ってる😂痩せたいはずなのにほんとコーラだけはかかせないおんなすぎゆ👩つ🥤今日もコーラ飲んでがんばゆよコーラァ(「🥤・ω・)「🥤おねだり🧡さと








    (*ρω-*)ネムネムzzz

    おっはよん👀

    コーラ好き好きでココ最近毎日飲んでて
    なんかキャップにスタンプ貰えるコードが
    ついてるらしくて1本でもおおく飲めるように
    頑張ってる😂

    痩せたいはずなのにほんとコーラだけは
    かかせないおんなすぎゆ👩つ🥤

    今日もコーラ飲んでがんばゆよコーラァ(「🥤・ω・)「🥤

    おねだり🧡さと








    今日とて忙しくしてくれて嬉しいのです🤲´-
    早めの受付終了もありがたや💓

    明日もよろしくねん🧡

    おねだり🧡さと

    今日とて忙しくしてくれて嬉しいのです🤲´-早めの受付終了もありがたや💓明日もよろしくねん🧡おねだり🧡さと



    今日とて忙しくしてくれて嬉しいのです🤲´-
    早めの受付終了もありがたや💓

    明日もよろしくねん🧡

    おねだり🧡さと




    今日もたくさんのご予約ありがとですねん🧡

    お盆もあって埋まりやすくなってるので
    早めのご予約お願いしますにゃん(ㅅ˙³˙)♡

    んちゃ(*・‐・*)/

    おねだり🧡さと

    今日もたくさんのご予約ありがとですねん🧡お盆もあって埋まりやすくなってるので早めのご予約お願いしますにゃん(ㅅ˙³˙)♡んちゃ(*・‐・*)/おねだり🧡さと




    今日もたくさんのご予約ありがとですねん🧡

    お盆もあって埋まりやすくなってるので
    早めのご予約お願いしますにゃん(ㅅ˙³˙)♡

    んちゃ(*・‐・*)/

    おねだり🧡さと



    実験結果は

    陥没な私のち○びが出てくる。でした!!

    綺麗にぴょこって出てくるんですw

    でしかもされてる時気持ちいいって言う♥️

    振動のあるおもちゃだったら

    結構気持ちよくなっちゃうので

    ち○びも含めて私の性感帯気持ちよくして

    欲しいなっ🔞💕

    その分さともいっぱい気持ちよくするね💕︎


    おねだり🧡さと

    実験結果は陥没な私のち○びが出てくる。でした!!綺麗にぴょこって出てくるんですwでしかもされてる時気持ちいいって言う♥️振動のあるおもちゃだったら結構気持ちよくなっちゃうのでち○びも含めて私の性感帯気持ちよくして欲しいなっ🔞💕その分さともいっぱい気持ちよくするね💕︎おねだり🧡さと



    実験結果は

    陥没な私のち○びが出てくる。でした!!

    綺麗にぴょこって出てくるんですw

    でしかもされてる時気持ちいいって言う♥️

    振動のあるおもちゃだったら

    結構気持ちよくなっちゃうので

    ち○びも含めて私の性感帯気持ちよくして

    欲しいなっ🔞💕

    その分さともいっぱい気持ちよくするね💕︎


    おねだり🧡さと



    おっは(・∀・)

    昨日はずっと眠たくて帰った瞬間
    体動かなくて爆睡してしまった😴

    ちゃんと爆睡したから今日は大丈夫だと😃

    また今日もよろしくなん( ˙ᵕ˙ 🙏)

    おねだり🧡さと






    おっは(・∀・)昨日はずっと眠たくて帰った瞬間体動かなくて爆睡してしまった😴ちゃんと爆睡したから今日は大丈夫だと😃また今日もよろしくなん(˙ᵕ˙🙏)おねだり🧡さと







    おっは(・∀・)

    昨日はずっと眠たくて帰った瞬間
    体動かなくて爆睡してしまった😴

    ちゃんと爆睡したから今日は大丈夫だと😃

    また今日もよろしくなん( ˙ᵕ˙ 🙏)

    おねだり🧡さと








    本日おわったにょ

    来てくれたお兄さんありがとうなん
    🧡🧡🧡

    今日こと辛麺リベンジなので
    颯爽といってきます🚗³₃

    ではでは(ᐢ˙꒳​˙ᐢ )ヨンッ

    おねだり🧡さと

    本日おわったにょ来てくれたお兄さんありがとうなん🧡🧡🧡今日こと辛麺リベンジなので颯爽といってきます🚗³₃ではでは(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)ヨンッおねだり🧡さと



    本日おわったにょ

    来てくれたお兄さんありがとうなん
    🧡🧡🧡

    今日こと辛麺リベンジなので
    颯爽といってきます🚗³₃

    ではでは(ᐢ˙꒳​˙ᐢ )ヨンッ

    おねだり🧡さと



    午後まで立て続けにご予約ありがとですん♡

    さとこはちとお眠なので今から睡眠タイムに
    入らせていただく😪💤

    なので
    次回20時なのかな?

    よろち〇びですん(ᐢ˙꒳​˙ᐢ )ヨンッ

    おねだり🧡さと

    午後まで立て続けにご予約ありがとですん♡さとこはちとお眠なので今から睡眠タイムに入らせていただく😪💤なので次回20時なのかな?よろち〇びですん(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)ヨンッおねだり🧡さと



    午後まで立て続けにご予約ありがとですん♡

    さとこはちとお眠なので今から睡眠タイムに
    入らせていただく😪💤

    なので
    次回20時なのかな?

    よろち〇びですん(ᐢ˙꒳​˙ᐢ )ヨンッ

    おねだり🧡さと



    さとのあそこは締め付けがすごいみたいです。

    たまに締まりすぎて痛いって言われます😃

    おま〇こで痛いって言われるて
    どんなま〇こだよ😅

    まぁそれぐらい締め付けがいいってこと🧡😆

    おねだり🧡さと

    さとのあそこは締め付けがすごいみたいです。たまに締まりすぎて痛いって言われます😃おま〇こで痛いって言われるてどんなま〇こだよ😅まぁそれぐらい締め付けがいいってこと🧡😆おねだり🧡さと



    さとのあそこは締め付けがすごいみたいです。

    たまに締まりすぎて痛いって言われます😃

    おま〇こで痛いって言われるて
    どんなま〇こだよ😅

    まぁそれぐらい締め付けがいいってこと🧡😆

    おねだり🧡さと



    おっはよん( ˙꒳​˙ᐢ )ヨンッ

    昨日は来てくれたお兄さんありがとう
    (*´³`*) ㄘゅ💕

    やっぱり連休っていうのもあって
    さとが行きたかったご飯屋さん人多くて
    入れなかった😭

    今日こそリベンジ🔥

    たのしみにしてるからがんばるぞ(ง •̀_•́)ง

    うぉΣ(゚ロ゚」)」

    おねだり🧡さと

    おっはよん(˙꒳​˙ᐢ)ヨンッ昨日は来てくれたお兄さんありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕やっぱり連休っていうのもあってさとが行きたかったご飯屋さん人多くて入れなかった😭今日こそリベンジ🔥たのしみにしてるからがんばるぞ(ง•̀_•́)งうぉΣ(゚ロ゚」)」おねだり🧡さと



    おっはよん( ˙꒳​˙ᐢ )ヨンッ

    昨日は来てくれたお兄さんありがとう
    (*´³`*) ㄘゅ💕

    やっぱり連休っていうのもあって
    さとが行きたかったご飯屋さん人多くて
    入れなかった😭

    今日こそリベンジ🔥

    たのしみにしてるからがんばるぞ(ง •̀_•́)ง

    うぉΣ(゚ロ゚」)」

    おねだり🧡さと




    初めてち〇こ舐めた時抵抗あった?って
    言われて凄い思い出すのに時間かかったwww

    たしかに最初は抵抗あった!

    でも今思い出すと面白いのが

    相手フ〇らAVみて勉強しとけっていわれて
    真面目にAV開いて勉強してたの思い出したら
    めっちゃ笑っちゃった🤣

    処女は何かと真面目なのです(>_<)

    おねだり🧡さと

    初めてち〇こ舐めた時抵抗あった?って言われて凄い思い出すのに時間かかったwwwたしかに最初は抵抗あった!でも今思い出すと面白いのが相手フ〇らAVみて勉強しとけっていわれて真面目にAV開いて勉強してたの思い出したらめっちゃ笑っちゃった🤣処女は何かと真面目なのです(>_<)おねだり🧡さと




    初めてち〇こ舐めた時抵抗あった?って
    言われて凄い思い出すのに時間かかったwww

    たしかに最初は抵抗あった!

    でも今思い出すと面白いのが

    相手フ〇らAVみて勉強しとけっていわれて
    真面目にAV開いて勉強してたの思い出したら
    めっちゃ笑っちゃった🤣

    処女は何かと真面目なのです(>_<)

    おねだり🧡さと



    なんかⓂ️ット初体験の人ココ最近多くない?
    夏だからかな???

    だいたいのお兄さんが
    マッサージされてるみたいって
    言ってくれるのでⓂ️ットもおしゅしゅめ💓

    トロトロ空間で気持ちよくなろ🧡

    おねだり🧡さと

    なんかⓂ️ット初体験の人ココ最近多くない?夏だからかな???だいたいのお兄さんがマッサージされてるみたいって言ってくれるのでⓂ️ットもおしゅしゅめ💓トロトロ空間で気持ちよくなろ🧡おねだり🧡さと



    なんかⓂ️ット初体験の人ココ最近多くない?
    夏だからかな???

    だいたいのお兄さんが
    マッサージされてるみたいって
    言ってくれるのでⓂ️ットもおしゅしゅめ💓

    トロトロ空間で気持ちよくなろ🧡

    おねだり🧡さと



    水道屋さんが来てくれてやっと
    水道治ってきてうれしす💓

    ちゃんとおふろに入れるようになったよん☀️

    まだまだ余震続いてるから
    みんな気をつけようね🙃
    南海トラフとか言い出してるし
    こわいねぇ

    最期に命懸けセ〇クスしようぜ!!

    おねだり🧡さと






    水道屋さんが来てくれてやっと水道治ってきてうれしす💓ちゃんとおふろに入れるようになったよん☀️まだまだ余震続いてるからみんな気をつけようね🙃南海トラフとか言い出してるしこわいねぇ最期に命懸けセ〇クスしようぜ!!おねだり🧡さと







    水道屋さんが来てくれてやっと
    水道治ってきてうれしす💓

    ちゃんとおふろに入れるようになったよん☀️

    まだまだ余震続いてるから
    みんな気をつけようね🙃
    南海トラフとか言い出してるし
    こわいねぇ

    最期に命懸けセ〇クスしようぜ!!

    おねだり🧡さと









    いっぱい食べる人って
    性欲強いって言うよね💪

    さとはそんなにめちゃくちゃ食べるタイプでは無いけど性欲は強いよ💪

    性欲が止まりません🥰

    なのでいっぱい気持ちよくなりたいのです
    072-だけじゃ止まれ待てん( ✋˘ ˘ )

    おねだり🧡さと

    いっぱい食べる人って性欲強いって言うよね💪さとはそんなにめちゃくちゃ食べるタイプでは無いけど性欲は強いよ💪性欲が止まりません🥰なのでいっぱい気持ちよくなりたいのです072-だけじゃ止まれ待てん(✋˘˘)おねだり🧡さと




    いっぱい食べる人って
    性欲強いって言うよね💪

    さとはそんなにめちゃくちゃ食べるタイプでは無いけど性欲は強いよ💪

    性欲が止まりません🥰

    なのでいっぱい気持ちよくなりたいのです
    072-だけじゃ止まれ待てん( ✋˘ ˘ )

    おねだり🧡さと




    おっはん👀

    昨日は来てくれたお兄さんありがとうねん♡

    お店の人にちゃんと来てくれてよかったって
    言われるぐらい来ないと思われてたらしい
    ですが
    ちゃんと来ました🙋‍♀️

    こっちにいて頼んでいた
    メタモンのヘアバンドを手に入れて
    ルンルンダオ♪

    今日もきもちよくいようなん🙆‍♀️

    おねだり🧡さと






    おっはん👀昨日は来てくれたお兄さんありがとうねん♡お店の人にちゃんと来てくれてよかったって言われるぐらい来ないと思われてたらしいですがちゃんと来ました🙋‍♀️こっちにいて頼んでいたメタモンのヘアバンドを手に入れてルンルンダオ♪今日もきもちよくいようなん🙆‍♀️おねだり🧡さと








    おっはん👀

    昨日は来てくれたお兄さんありがとうねん♡

    お店の人にちゃんと来てくれてよかったって
    言われるぐらい来ないと思われてたらしい
    ですが
    ちゃんと来ました🙋‍♀️

    こっちにいて頼んでいた
    メタモンのヘアバンドを手に入れて
    ルンルンダオ♪

    今日もきもちよくいようなん🙆‍♀️

    おねだり🧡さと






    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??
    に回答♪


    さとお付き合いってしたことないので
    別れるメールとか一切わかんない^ω^)

    世の中のひとはこうやって分かればなするの
    ねって分かりました😊

    だれかが付き合ってくれたら別れ話あるかもね💕︎

    おねだり🧡さと

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪さとお付き合いってしたことないので別れるメールとか一切わかんない^ω^)世の中のひとはこうやって分かればなするのねって分かりました😊だれかが付き合ってくれたら別れ話あるかもね💕︎おねだり🧡さと

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??
    に回答♪


    さとお付き合いってしたことないので
    別れるメールとか一切わかんない^ω^)

    世の中のひとはこうやって分かればなするの
    ねって分かりました😊

    だれかが付き合ってくれたら別れ話あるかもね💕︎

    おねだり🧡さと




    ここまで来てくれたお兄さんありがと🧡

    今日きたから時間があっという間すぎる
    (´;ω;`)

    あと1枠ぐらいなら空いてるのでお待ちしてます🌟

    おねだり🧡さと

    ここまで来てくれたお兄さんありがと🧡今日きたから時間があっという間すぎる(´;ω;`)あと1枠ぐらいなら空いてるのでお待ちしてます🌟おねだり🧡さと




    ここまで来てくれたお兄さんありがと🧡

    今日きたから時間があっという間すぎる
    (´;ω;`)

    あと1枠ぐらいなら空いてるのでお待ちしてます🌟

    おねだり🧡さと




    ちゃんと到着しました🧡

    早速予約してくれたお兄さんありがとうです♡

    イチャイチャしてくれるお兄さん
    楽しみにしてるねん🥰

    んちゃばい🧡

    おねだり🧡さと

    ちゃんと到着しました🧡早速予約してくれたお兄さんありがとうです♡イチャイチャしてくれるお兄さん楽しみにしてるねん🥰んちゃばい🧡おねだり🧡さと




    ちゃんと到着しました🧡

    早速予約してくれたお兄さんありがとうです♡

    イチャイチャしてくれるお兄さん
    楽しみにしてるねん🥰

    んちゃばい🧡

    おねだり🧡さと