This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    CHIFUYU 夜這I 廃人 0713 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌12:00からのお兄様

    9/14 13:55

    お誘いありがとうございました✨️



    泡洗体ありがとうございました💗



    気持ちよかったかな?🥰



    おねだりのコースの中では



    割とふつーなコース😂



    一緒にお風呂入れて気持ちいし



    一緒だから寂しくない🤤💗



    お風呂の中で



    ジブリ、アニメ、ハリポタ



    の話してたんだけど



    ジブリの話なぜ出てきたか覚えてない笑



    けどお兄さんがジブリ覚えて無さすぎて



    面白かった🤣



    キャラゴチャゴチャになってて🤭



    そして



    お風呂でフ○ラする時に



    お風呂から🍌が出てきてるのってさ



    水団みたいだよね!



    って言ってゲラゲラ笑ってたのも



    楽しかったです✨️



    イチャイチャの時も



    色んな体勢でしようね



    って言ってたのにまさかの



    1つで終わってしまって(*´`*)💞



    それだけ気持ちよかったって事かな🫣💗



    すごく楽しい時間でした🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟



    またよかったら遊びに来てください🎶



    ちふゆ🐰💗

    お礼💌12:00からのお兄様

    お誘いありがとうございました✨️



    泡洗体ありがとうございました💗



    気持ちよかったかな?🥰



    おねだりのコースの中では



    割とふつーなコース😂



    一緒にお風呂入れて気持ちいし



    一緒だから寂しくない🤤💗



    お風呂の中で



    ジブリ、アニメ、ハリポタ



    の話してたんだけど



    ジブリの話なぜ出てきたか覚えてない笑



    けどお兄さんがジブリ覚えて無さすぎて



    面白かった🤣



    キャラゴチャゴチャになってて🤭



    そして



    お風呂でフ○ラする時に



    お風呂から🍌が出てきてるのってさ



    水団みたいだよね!



    って言ってゲラゲラ笑ってたのも



    楽しかったです✨️



    イチャイチャの時も



    色んな体勢でしようね



    って言ってたのにまさかの



    1つで終わってしまって(*´`*)💞



    それだけ気持ちよかったって事かな🫣💗



    すごく楽しい時間でした🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟



    またよかったら遊びに来てください🎶



    ちふゆ🐰💗

    To List Page