This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    CHIFUYU 夜這I 廃人 0713 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌17:45からのお兄様

    9/25 19:34

    お誘いありがとうございました✨️



    優しくて反応がいいお兄さんで



    一緒におしゃべりしたり



    ふざけたりして楽しかったです✨️



    2回戦までイチャイチャできて



    気持ちよかったね💕︎



    急に体勢逆転して



    お兄さんの香水の匂いがしたから



    ちょっとこーふんしてしまった🫣💗



    どう触ってもお兄さんが擽ったがるから



    どうしたらくすぐったくないか



    2人で研究してたのも



    ちょっと楽しかったです😂



    最後に2人でお風呂に入ろうと思ってたら



    まさかの閉めてたはずの栓から



    お湯が全部抜けてて入れなかったね🥲



    次は入れたらいいなぁ(*´`*)💞



    またよかったら遊びに来てください🎶



    ちふゆ🐰💗

    お礼💌17:45からのお兄様

    お誘いありがとうございました✨️



    優しくて反応がいいお兄さんで



    一緒におしゃべりしたり



    ふざけたりして楽しかったです✨️



    2回戦までイチャイチャできて



    気持ちよかったね💕︎



    急に体勢逆転して



    お兄さんの香水の匂いがしたから



    ちょっとこーふんしてしまった🫣💗



    どう触ってもお兄さんが擽ったがるから



    どうしたらくすぐったくないか



    2人で研究してたのも



    ちょっと楽しかったです😂



    最後に2人でお風呂に入ろうと思ってたら



    まさかの閉めてたはずの栓から



    お湯が全部抜けてて入れなかったね🥲



    次は入れたらいいなぁ(*´`*)💞



    またよかったら遊びに来てください🎶



    ちふゆ🐰💗

    To List Page