This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    CHIFUYU 夜這I 廃人 0713 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌10:00からのお兄様

    9/27 12:15

    お誘いありがとうございました✨️



    初めましてで120分一緒に居てくれて




    嬉しかったし




    やりたいって日記に書いてた



    泡洗体コースで😍



    ちふゆは楽しかったんだけど



    お兄さん人見知りだったみたいで🥲



    楽しんでもらえたかな🥹



    ちょっとお話した時に



    一緒に笑ってお話もしてくれたり



    してたからそれも嬉しかったです🥴💗



    イチャイチャもたくさんして



    お互いに気持ちよくなれて



    よかった(*´`*)💞



    遠いところから来てくれて



    ありがとうございます✨️



    帰りは気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ💕︎



    またよかったら遊びに来てください🎶



    ちふゆ🐰💗

    お礼💌10:00からのお兄様

    お誘いありがとうございました✨️



    初めましてで120分一緒に居てくれて




    嬉しかったし




    やりたいって日記に書いてた



    泡洗体コースで😍



    ちふゆは楽しかったんだけど



    お兄さん人見知りだったみたいで🥲



    楽しんでもらえたかな🥹



    ちょっとお話した時に



    一緒に笑ってお話もしてくれたり



    してたからそれも嬉しかったです🥴💗



    イチャイチャもたくさんして



    お互いに気持ちよくなれて



    よかった(*´`*)💞



    遠いところから来てくれて



    ありがとうございます✨️



    帰りは気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ💕︎



    またよかったら遊びに来てください🎶



    ちふゆ🐰💗

    To List Page