This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    CHIFUYU 夜這I 廃人 0713 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌13:00からのお兄様

    9/28 15:04

    お誘いありがとうございました✨️



    初ソープでちふゆを選んでくれて



    嬉しかったです(*´`*)💞



    ありがとうございます💗



    最初ガッチガチに緊張してたけど



    人見知りだったのに



    いっぱいお話に付き合ってくれて



    緊張もほぐれたみたいで



    良かったです🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟



    泡洗体して



    お風呂入って🛁*。



    お話してたんだけど



    お互いにアニメ好きだったから



    ずーっとアニメの話してた😍



    アニメ多すぎてなかなか一致しなかったけど😂




    ヴァイオレットエヴァーガーデンは



    お友達にもオススメされてたみたいなので



    見てみるべき👀✨️



    毎回泣きながら見てたちふゆです🤭



    ちふゆも文豪ストレイドッグス



    見終わったら



    鬼滅の刃見てみようかな🫠🖤



    それからベッドに移動して



    いっぱいイチャイチャして🫣💗



    ベッドに移動したことによって



    またお兄さんが緊張しちゃったけど🤭



    2回戦までできて気持ちよかったね💕︎



    イチャイチャもお話もたくさんできて



    いっぱい笑って楽しかったです✨️



    またよかったら遊びに来てください🎶



    この後も楽しんできてね💕︎



    ちふゆ🐰💗

    お礼💌13:00からのお兄様

    お誘いありがとうございました✨️



    初ソープでちふゆを選んでくれて



    嬉しかったです(*´`*)💞



    ありがとうございます💗



    最初ガッチガチに緊張してたけど



    人見知りだったのに



    いっぱいお話に付き合ってくれて



    緊張もほぐれたみたいで



    良かったです🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟



    泡洗体して



    お風呂入って🛁*。



    お話してたんだけど



    お互いにアニメ好きだったから



    ずーっとアニメの話してた😍



    アニメ多すぎてなかなか一致しなかったけど😂




    ヴァイオレットエヴァーガーデンは



    お友達にもオススメされてたみたいなので



    見てみるべき👀✨️



    毎回泣きながら見てたちふゆです🤭



    ちふゆも文豪ストレイドッグス



    見終わったら



    鬼滅の刃見てみようかな🫠🖤



    それからベッドに移動して



    いっぱいイチャイチャして🫣💗



    ベッドに移動したことによって



    またお兄さんが緊張しちゃったけど🤭



    2回戦までできて気持ちよかったね💕︎



    イチャイチャもお話もたくさんできて



    いっぱい笑って楽しかったです✨️



    またよかったら遊びに来てください🎶



    この後も楽しんできてね💕︎



    ちふゆ🐰💗

    To List Page