This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    CHIFUYU 夜這I 廃人 0713 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌22:00からのご本指様

    9/29 00:14

    お誘いありがとうございました✨️



    熊本でいつもお世話になってる



    ご本指のお兄様💗



    熊本まで来てくれて



    本当に嬉しかったです( *´꒳`*)🌸



    差し入れまで頂いて🥹💗



    大事に使いますね🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟



    熊本ではあんまり出来ないことをして



    初めて尽くしの日だった(*´`*)💞



    なんか今日はお兄さんが



    いつもよりも気持ち良さそうで🤭💗



    ちふゆも一緒に気持ちよくしてもらって💗



    本当に楽しい時間でした✨️



    なんなら90分じゃ全く足りんかったね😂



    最終日のラスト枠🔥



    いい時間にしてもらいました🍀*゜



    またこれからもよろしくお願いします✨️



    また会えるの楽しみにしてますね💕︎



    ちふゆのお土産話まだまだあるからね🎶



    ちふゆ🐰💗







    お礼💌22:00からのご本指様

    お誘いありがとうございました✨️



    熊本でいつもお世話になってる



    ご本指のお兄様💗



    熊本まで来てくれて



    本当に嬉しかったです( *´꒳`*)🌸



    差し入れまで頂いて🥹💗



    大事に使いますね🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟



    熊本ではあんまり出来ないことをして



    初めて尽くしの日だった(*´`*)💞



    なんか今日はお兄さんが



    いつもよりも気持ち良さそうで🤭💗



    ちふゆも一緒に気持ちよくしてもらって💗



    本当に楽しい時間でした✨️



    なんなら90分じゃ全く足りんかったね😂



    最終日のラスト枠🔥



    いい時間にしてもらいました🍀*゜



    またこれからもよろしくお願いします✨️



    また会えるの楽しみにしてますね💕︎



    ちふゆのお土産話まだまだあるからね🎶



    ちふゆ🐰💗







    To List Page