This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    CHIFUYU 夜這I 廃人 0713 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌16:00からのお兄様

    10/10 17:45

    お誘いありがとうございました✨️


    いっぱい気持ちよくしてくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)🌸


    俺Mだよ
    って言いながら行動はSっぽくて
    冗談も言ってくれるお兄さんで
    楽しく気持ちよくイチャイチャできた😆💗


    90分がすごくあっという間に感じました🥹


    優しいけど激しくもあって
    ちふゆだいこーふん🫠🖤
    お兄さんもこーふんしてくれてたみたいで
    よかったです(*´`*)💞


    一緒にお風呂に入ったり
    お話もやってた部活の話とか
    いっぱいしてくれて
    楽しかったです🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟


    またお話も出来たら嬉しいなぁ🥴💗


    時間も予約時間より早めに頑張って来てくれて
    合わせてくれてありがとう💗


    またよかったら遊びに来てください🎶


    ちふゆ🐰💗

    お礼💌16:00からのお兄様

    お誘いありがとうございました✨️


    いっぱい気持ちよくしてくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)🌸


    俺Mだよ
    って言いながら行動はSっぽくて
    冗談も言ってくれるお兄さんで
    楽しく気持ちよくイチャイチャできた😆💗


    90分がすごくあっという間に感じました🥹


    優しいけど激しくもあって
    ちふゆだいこーふん🫠🖤
    お兄さんもこーふんしてくれてたみたいで
    よかったです(*´`*)💞


    一緒にお風呂に入ったり
    お話もやってた部活の話とか
    いっぱいしてくれて
    楽しかったです🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟


    またお話も出来たら嬉しいなぁ🥴💗


    時間も予約時間より早めに頑張って来てくれて
    合わせてくれてありがとう💗


    またよかったら遊びに来てください🎶


    ちふゆ🐰💗

    To List Page