This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    CHIFUYU 夜這I 廃人 0713 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌19:25からのお兄様

    10/12 21:11

    お誘いありがとうございました✨️


    ちょー敏感なお兄さんで
    いっぱい気持ちいいとやばいって
    言ってくれて嬉しかったし


    いっぱい我慢してくれて
    我慢してる姿が可愛く思えちゃって
    ちふゆのイタズラスイッチが
    入っちゃって
    一生懸命我慢してるお兄さんに
    イタズラしちゃった🫠🖤


    いっぱいチューしたり
    イチャイチャしたり
    ふざけたり、お話して
    すごく楽しかったです🥰


    2人とも車が好きで
    車の話してたり
    お兄さんとちふゆの似てるところが
    多くてその話でも盛り上がったね🎶
    ちふゆと同じ形の同じくらいの大きさの
    お耳の人初めて見たから
    嬉しかった🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟


    これから1時間半かけて
    車で帰るって言ってたから
    筋トレ帰りでも疲れてるだろうし
    安全運転で気をつけて帰ってね🚗 ³₃


    またよかったら遊びに来てください🎶


    ちふゆ🐰💗

    お礼💌19:25からのお兄様

    お誘いありがとうございました✨️


    ちょー敏感なお兄さんで
    いっぱい気持ちいいとやばいって
    言ってくれて嬉しかったし


    いっぱい我慢してくれて
    我慢してる姿が可愛く思えちゃって
    ちふゆのイタズラスイッチが
    入っちゃって
    一生懸命我慢してるお兄さんに
    イタズラしちゃった🫠🖤


    いっぱいチューしたり
    イチャイチャしたり
    ふざけたり、お話して
    すごく楽しかったです🥰


    2人とも車が好きで
    車の話してたり
    お兄さんとちふゆの似てるところが
    多くてその話でも盛り上がったね🎶
    ちふゆと同じ形の同じくらいの大きさの
    お耳の人初めて見たから
    嬉しかった🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟


    これから1時間半かけて
    車で帰るって言ってたから
    筋トレ帰りでも疲れてるだろうし
    安全運転で気をつけて帰ってね🚗 ³₃


    またよかったら遊びに来てください🎶


    ちふゆ🐰💗

    To List Page