This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    AYAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    風俗人生一番興奮した

    8/6 19:00





    こんにちは♡♡♡




    着々と出勤が近づいてまいりましたね、、♡



    事前ご予約もありがとうございます♡





    お兄様たちが1番興奮したプレイってありますか?



    女の子との相性や関係性にもよると思うのですが、実を言うとあやめは結構長い本指名様が多数いらっしゃいまして、、、、





    その方SとMが両方行ける方なんですけど、



    まさかのプレイ中に、




    奥様から電話が。



    めちゃくちゃバッ⭕で突かれてるときです、、、、、、、



    流石に出ないだろうと
    構わずクソでかボイスで喘いでいたのですが



    なんと、




    その方、




    でたんです。







    咄嗟に声を抑えますが、
    バッ⭕大好きでただでさえめちゃくちゃ気持ちいいのに、自分が声を出したら一つの家庭をこわすかもしれない緊張感、、、、





    呑気に晩ご飯の話してんじゃねえええええええ



    って思いながらも
    体は正直でめちゃくちゃ感じてしまうし、
    興奮してしまう自分がいるのも悔しい、、、






    ですがこれが風俗人生で
    1番興奮しました




    ほんまに変態気質で申し訳ないですね、、、






    あやめ




    X @himahimachan5






    風俗人生一番興奮した





    こんにちは♡♡♡




    着々と出勤が近づいてまいりましたね、、♡



    事前ご予約もありがとうございます♡





    お兄様たちが1番興奮したプレイってありますか?



    女の子との相性や関係性にもよると思うのですが、実を言うとあやめは結構長い本指名様が多数いらっしゃいまして、、、、





    その方SとMが両方行ける方なんですけど、



    まさかのプレイ中に、




    奥様から電話が。



    めちゃくちゃバッ⭕で突かれてるときです、、、、、、、



    流石に出ないだろうと
    構わずクソでかボイスで喘いでいたのですが



    なんと、




    その方、




    でたんです。







    咄嗟に声を抑えますが、
    バッ⭕大好きでただでさえめちゃくちゃ気持ちいいのに、自分が声を出したら一つの家庭をこわすかもしれない緊張感、、、、





    呑気に晩ご飯の話してんじゃねえええええええ



    って思いながらも
    体は正直でめちゃくちゃ感じてしまうし、
    興奮してしまう自分がいるのも悔しい、、、






    ですがこれが風俗人生で
    1番興奮しました




    ほんまに変態気質で申し訳ないですね、、、






    あやめ




    X @himahimachan5






    To List Page