This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    AYAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エロイの定義

    10/16 21:08




    お兄様たちは何を持ってエロいと感じますか?



    あやめが、エロ漫画を読んでるときにエロいと思う瞬間が



    嫌なのにどうしても感じちゃう、、、♡♡♡



    だめえええええええええもうイキたくないい ♡



    みたいな感じなのが最高にドストライクなのですが、お兄様に少しでもエロいと思ってもらえるように



    ❶ ふ●ら中は目を合わせる

    を意識してます



    これは前戯中に相手の顔を見ると、

    あ、感じてくれてるんだな、、、?


    って思うとやはり嬉しくなります
    風俗●ってやっぱり、相手に喜んでもらいたいって気持ちを持つ女の子が多い気がします


    決して安くないお金を払ってまで
    会いに来てくれてるわけだから
    後悔はしてほしくないのが本音です



    なので、『エロそうだから指名した』
    といわれるとこのお兄様はどうしたらえろいとかんじてくれるだろうと思ってしまいます


    風俗嬢でいきていきたい、
    あやめの永遠の課題な気がします


    楽しくエロく今回の期間はたくさんあそびたいなとおもいますね♡♡♡



    X @himahimachan5


    あやめ

    エロイの定義




    お兄様たちは何を持ってエロいと感じますか?



    あやめが、エロ漫画を読んでるときにエロいと思う瞬間が



    嫌なのにどうしても感じちゃう、、、♡♡♡



    だめえええええええええもうイキたくないい ♡



    みたいな感じなのが最高にドストライクなのですが、お兄様に少しでもエロいと思ってもらえるように



    ❶ ふ●ら中は目を合わせる

    を意識してます



    これは前戯中に相手の顔を見ると、

    あ、感じてくれてるんだな、、、?


    って思うとやはり嬉しくなります
    風俗●ってやっぱり、相手に喜んでもらいたいって気持ちを持つ女の子が多い気がします


    決して安くないお金を払ってまで
    会いに来てくれてるわけだから
    後悔はしてほしくないのが本音です



    なので、『エロそうだから指名した』
    といわれるとこのお兄様はどうしたらえろいとかんじてくれるだろうと思ってしまいます


    風俗嬢でいきていきたい、
    あやめの永遠の課題な気がします


    楽しくエロく今回の期間はたくさんあそびたいなとおもいますね♡♡♡



    X @himahimachan5


    あやめ

    To List Page