This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    RARA 新人 0805 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    わたしのこと🐰

    8/22 14:04


    こんにちは♡
    ららです🐰

    今日はちょっと時間があるので🥹‪
    わたしのことでよく聞かれる質問に
    すこーしお答えしてみたいと思います🙋

    🙋🏻‍♀️どこの子??
    🙋地元の子です❣️
    なので顔出しは🙅なんです🥺
    写真ないとドキドキするかもですが
    サービスは慣れないなりに頑張ります🥹‪
    宮崎トークで盛り上がりましょう♡

    🐰好きなの??
    🙋好きです!うさちゃんと暮らしてます🐰
    名刺にも🐰書くくらいには
    大好きです❣️

    🛁*。何でこの仕事してるの??
    🙋お金貯めてやりたいことがあるからです
    目標のためには結構な資金が
    必要なのですよ〜🥹
    何をしたいの〜?って質問は
    お会いした時にお話させてください❣️

    🛁*。いつまで働くの??
    🙋目標金額貯まるまで💪
    これお話したら、じゃあたくさん来たら
    すぐ会えなくなっちゃうじゃん!て
    言われましたが😂

    そう思ってくださってることが
    とっても嬉しいです❣️
    ありがとうございます🥹‪

    いつ目標到達するかわからないけど
    それまでは精一杯頑張るので
    たくさん会いに来て欲しいです🥹‪♡

    なんか長くなった😂
    ド素人すぎてキョドりがちなんですが
    そんな子でもいいよ〜って
    優しいお兄さんが来てくれると
    いいなぁ♡

    ららでした🐰






    わたしのこと🐰


    こんにちは♡
    ららです🐰

    今日はちょっと時間があるので🥹‪
    わたしのことでよく聞かれる質問に
    すこーしお答えしてみたいと思います🙋

    🙋🏻‍♀️どこの子??
    🙋地元の子です❣️
    なので顔出しは🙅なんです🥺
    写真ないとドキドキするかもですが
    サービスは慣れないなりに頑張ります🥹‪
    宮崎トークで盛り上がりましょう♡

    🐰好きなの??
    🙋好きです!うさちゃんと暮らしてます🐰
    名刺にも🐰書くくらいには
    大好きです❣️

    🛁*。何でこの仕事してるの??
    🙋お金貯めてやりたいことがあるからです
    目標のためには結構な資金が
    必要なのですよ〜🥹
    何をしたいの〜?って質問は
    お会いした時にお話させてください❣️

    🛁*。いつまで働くの??
    🙋目標金額貯まるまで💪
    これお話したら、じゃあたくさん来たら
    すぐ会えなくなっちゃうじゃん!て
    言われましたが😂

    そう思ってくださってることが
    とっても嬉しいです❣️
    ありがとうございます🥹‪

    いつ目標到達するかわからないけど
    それまでは精一杯頑張るので
    たくさん会いに来て欲しいです🥹‪♡

    なんか長くなった😂
    ド素人すぎてキョドりがちなんですが
    そんな子でもいいよ〜って
    優しいお兄さんが来てくれると
    いいなぁ♡

    ららでした🐰






    To List Page