This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    RARA 新人 0805 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    17:45のお兄さん❣️

    9/15 19:39


    お友達と一緒にきてくださった
    お兄さん❣️

    お顔が綺麗すぎてドキドキしました😳💕︎︎

    あたふたしすぎましたね😂
    ぽんこつ発動して入店1日目みたいに
    なっちゃった😂

    あんまりこういうお店では、、
    ってお話されてましたが
    相性ばっちりだったってことで
    おっけいですか🫣‪︎‪💕︎?

    初めての〇位もできて
    すっごく気持ちよかったです🫣‪︎‪

    オススメのお店
    今日は行けないかもしれないけど
    またこちらに来ることがあれば
    ぜひ行ってみてください🐔🍖

    その時はわたしにもまた
    会いに来てくださると嬉しいです🥹

    今日はありがとうございました🙌🏻

    らら

    17:45のお兄さん❣️


    お友達と一緒にきてくださった
    お兄さん❣️

    お顔が綺麗すぎてドキドキしました😳💕︎︎

    あたふたしすぎましたね😂
    ぽんこつ発動して入店1日目みたいに
    なっちゃった😂

    あんまりこういうお店では、、
    ってお話されてましたが
    相性ばっちりだったってことで
    おっけいですか🫣‪︎‪💕︎?

    初めての〇位もできて
    すっごく気持ちよかったです🫣‪︎‪

    オススメのお店
    今日は行けないかもしれないけど
    またこちらに来ることがあれば
    ぜひ行ってみてください🐔🍖

    その時はわたしにもまた
    会いに来てくださると嬉しいです🥹

    今日はありがとうございました🙌🏻

    らら

    To List Page