This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    RARA 新人 0805 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    16:00のお兄さん❣️

    10/11 18:28

    16:00から会いに来てくださったお兄さん❣️

    初おねだりで夜○いコース戸惑いましたね😂

    プレイも楽しかったんだけど
    お話がすっごく楽しかったです♪

    お兄さんの内緒話たくさん聞いちゃった🙊
    お兄さんなら生涯現役生活送れそうです!笑
    人○もいいけど、たまには若い子もいいなって
    思ってくれてたら嬉しいです♡

    とりあえず宮崎にマンション買ったら
    報告がてらまた来てください♡笑
    名刺も貰ってくださってありがとうございました🥹‪

    美味しいお肉たくさん食べて
    楽しんでくださいね🥩‪

    今日はありがとうございました♡

    16:00のお兄さん❣️

    16:00から会いに来てくださったお兄さん❣️

    初おねだりで夜○いコース戸惑いましたね😂

    プレイも楽しかったんだけど
    お話がすっごく楽しかったです♪

    お兄さんの内緒話たくさん聞いちゃった🙊
    お兄さんなら生涯現役生活送れそうです!笑
    人○もいいけど、たまには若い子もいいなって
    思ってくれてたら嬉しいです♡

    とりあえず宮崎にマンション買ったら
    報告がてらまた来てください♡笑
    名刺も貰ってくださってありがとうございました🥹‪

    美味しいお肉たくさん食べて
    楽しんでくださいね🥩‪

    今日はありがとうございました♡

    To List Page