This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    RARA 新人 0805 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    👩‍💻

    10/21 23:55

    ぼちぼち本業のお仕事おわり👩‍💻

    コツコツ黙々と作業する時間好きだし
    向いてるお仕事だなって思うけど
    お兄さんたちとたくさん触れ合って
    たくさんおしゃべりする時間も大好き👏

    便宜上、もうひとつのお仕事を本業と書いてますが
    (夜お仕事することが多いので昼職と書くのなんかむずむずする😂)
    どちらも本業のつもりでやってるし
    大切なお仕事だと思ってるよ😌

    働かせていただけるだけありがたいのです


    そんなわけで明日は出勤❣️たのしみだ❣️
    がんばるぞー🙌🏻
    雨ひどくないといいな

    今日もおつかれさまでした
    おやすみなさい😴









    👩‍💻

    ぼちぼち本業のお仕事おわり👩‍💻

    コツコツ黙々と作業する時間好きだし
    向いてるお仕事だなって思うけど
    お兄さんたちとたくさん触れ合って
    たくさんおしゃべりする時間も大好き👏

    便宜上、もうひとつのお仕事を本業と書いてますが
    (夜お仕事することが多いので昼職と書くのなんかむずむずする😂)
    どちらも本業のつもりでやってるし
    大切なお仕事だと思ってるよ😌

    働かせていただけるだけありがたいのです


    そんなわけで明日は出勤❣️たのしみだ❣️
    がんばるぞー🙌🏻
    雨ひどくないといいな

    今日もおつかれさまでした
    おやすみなさい😴









    To List Page