This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    RARA 新人 0805 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラストのお兄さん❣️

    10/23 00:36

    21:30に会いに来てくださったNさん❣️

    優しい優しいお兄さん
    癒されました😌

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとうございました🥹‪
    お兄さんも気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった❣️

    お話もすごく勉強になりました!!
    ここで出会えたのも何かの縁️⭕️
    お兄さんに教えていただいたことちゃんといかして
    これからも頑張ります💪

    今日はねすっごく凹む出来事がたくさんあったけど
    1日の終わりにお兄さんに会えて全部帳消しになりました
    そのくらいお兄さんがかけてくれた言葉たちが嬉しかったです😌
    遠いけど、また会えたら嬉しいな❣️

    また宮崎に来られることがあったらお待ちしてます🙏
    今日の続きしましょうね🤭約束だよ〜❣️
    来てくれてありがとうございました♡



    ラストのお兄さん❣️

    21:30に会いに来てくださったNさん❣️

    優しい優しいお兄さん
    癒されました😌

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとうございました🥹‪
    お兄さんも気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった❣️

    お話もすごく勉強になりました!!
    ここで出会えたのも何かの縁️⭕️
    お兄さんに教えていただいたことちゃんといかして
    これからも頑張ります💪

    今日はねすっごく凹む出来事がたくさんあったけど
    1日の終わりにお兄さんに会えて全部帳消しになりました
    そのくらいお兄さんがかけてくれた言葉たちが嬉しかったです😌
    遠いけど、また会えたら嬉しいな❣️

    また宮崎に来られることがあったらお待ちしてます🙏
    今日の続きしましょうね🤭約束だよ〜❣️
    来てくれてありがとうございました♡



    To List Page