• FResh(素人・可愛い)都城店
    FURESSHUSHIROUTOKAWAIIMIYAKONOJOUTEN

    YUMEKANYU-HA-FU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💖

    8/30 22:16


    ファインのお兄さん

    ありがとうございましたimg






    乳首気持ちいいんですね😚




    AFもできてよかったimg




    気持ちよかったよ☺️








    満足して貰えてよかった😊




    最後お話しできました~🥰





    今日は楽しかったー😆







    気を付けて帰ってね😘




     


    またねー🤗














    ありがとう💖

    ファインのお兄さんありがとうございました乳首気持ちいいんですね😚AFもできてよかった気持ちよかったよ☺️満足して貰えてよかった😊最後お話しできました~🥰今日は楽しかったー😆気を付けて帰ってね😘またねー🤗


    ファインのお兄さん

    ありがとうございましたimg






    乳首気持ちいいんですね😚




    AFもできてよかったimg




    気持ちよかったよ☺️








    満足して貰えてよかった😊




    最後お話しできました~🥰





    今日は楽しかったー😆







    気を付けて帰ってね😘




     


    またねー🤗














    向かいまーす🚗💨

    8/30 20:31



    お誘いありがとう💖








    今から向かいまーす🚗








    楽しみにしてますね😘







    向かいまーす🚗💨

    お誘いありがとう💖今から向かいまーす🚗楽しみにしてますね😘



    お誘いありがとう💖








    今から向かいまーす🚗








    楽しみにしてますね😘







    出勤😄

    8/30 19:21



    きんよーび✨️

    出勤しました~img 






    台風抜けて天気良くなりましたね😊









    明日で最終日😳






    愛に来てくれるお兄さん待ってるね😘





    今日もよろしくねimg





    出勤😄

    きんよーび✨️出勤しました~台風抜けて天気良くなりましたね😊明日で最終日😳愛に来てくれるお兄さん待ってるね😘今日もよろしくね



    きんよーび✨️

    出勤しました~img 






    台風抜けて天気良くなりましたね😊









    明日で最終日😳






    愛に来てくれるお兄さん待ってるね😘





    今日もよろしくねimg





    出勤しました♪

    8/30 18:09

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆめか(AF無料)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆめか(AF無料)

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆめか(AF無料)

    18時から出勤🤗

    8/30 12:12



    おひるんるん✌







    唐揚げ作ってました😄




    薩摩鶏のもも肉🐔






    今日は18時から出勤しますimg







    愛に来てくれるお兄さん

    ご予約待ってるねimg



















    18時から出勤🤗

    おひるんるん✌唐揚げ作ってました😄薩摩鶏のもも肉🐔今日は18時から出勤します愛に来てくれるお兄さんご予約待ってるね



    おひるんるん✌







    唐揚げ作ってました😄




    薩摩鶏のもも肉🐔






    今日は18時から出勤しますimg







    愛に来てくれるお兄さん

    ご予約待ってるねimg



















    直近の出勤予定

    8/30 10:10

    直近1週間の出勤予定です。

    08/30(金) 18:00 - 3:00
    08/31(土) 15:00 - 23:00
    09/01(日) -
    09/02(月) -
    09/03(火) -
    09/04(水) -
    09/05(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/30(金)18:00-3:0008/31(土)15:00-23:0009/01(日)-09/02(月)-09/03(火)-09/04(水)-09/05(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/30(金) 18:00 - 3:00
    08/31(土) 15:00 - 23:00
    09/01(日) -
    09/02(月) -
    09/03(火) -
    09/04(水) -
    09/05(木) -

    遊びに来てね♪

    おはよー🌄

    8/30 08:10



    晴れてますねimg





    よかった😄







    今日は18時から出勤しますimg






    よろしくねimg








    おはよー🌄

    晴れてますねよかった😄今日は18時から出勤しますよろしくね



    晴れてますねimg





    よかった😄







    今日は18時から出勤しますimg






    よろしくねimg








    明日出勤⭐️

    8/29 22:34

      


    明日出勤するよー😄✨








    ご予約してくれたお兄さんありがとう💖






    楽しみにしてますねimg




















    明日出勤⭐️

    明日出勤するよー😄✨ご予約してくれたお兄さんありがとう💖楽しみにしてますね

      


    明日出勤するよー😄✨








    ご予約してくれたお兄さんありがとう💖






    楽しみにしてますねimg




















    今日はお休みに🤗

    8/29 12:08



    🌀今日は台風来てるからお休みに🤗





    家で引きこもります😂






    今日はお休みに🤗

    🌀今日は台風来てるからお休みに🤗家で引きこもります😂



    🌀今日は台風来てるからお休みに🤗





    家で引きこもります😂






    おはよ😊

    8/29 07:38



    今がピークかな🍃





    今からご飯食べるー😁










    今日は休もうかなimg





    どうしよう🤔






    おはよ😊

    今がピークかな🍃今からご飯食べるー😁今日は休もうかなどうしよう🤔



    今がピークかな🍃





    今からご飯食べるー😁










    今日は休もうかなimg





    どうしよう🤔






    出勤しました♪

    8/28 19:20

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆめか(AF無料)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆめか(AF無料)

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆめか(AF無料)

    出勤😊

    8/28 18:09



    すいよーび

    出勤しました~img







    ニューハーフ初めてのお兄さんも

    愛に来てね😘







    今日もよろしくねimg










    出勤😊

    すいよーび出勤しました~ニューハーフ初めてのお兄さんも愛に来てね😘今日もよろしくね



    すいよーび

    出勤しました~img







    ニューハーフ初めてのお兄さんも

    愛に来てね😘







    今日もよろしくねimg










    直近の出勤予定

    8/28 15:04

    直近1週間の出勤予定です。

    08/28(水) 17:00 - 2:00
    08/29(木) 17:00 - 2:00
    08/30(金) 15:00 - 2:00
    08/31(土) 15:00 - 23:00
    09/01(日) -
    09/02(月) -
    09/03(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/28(水)17:00-2:0008/29(木)17:00-2:0008/30(金)15:00-2:0008/31(土)15:00-23:0009/01(日)-09/02(月)-09/03(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/28(水) 17:00 - 2:00
    08/29(木) 17:00 - 2:00
    08/30(金) 15:00 - 2:00
    08/31(土) 15:00 - 23:00
    09/01(日) -
    09/02(月) -
    09/03(火) -

    遊びに来てね♪

    おはよー🥱

    8/28 12:24



    今起きた🥱



    お昼まで寝てましたね😂






    列車運休してますね🧐


    利用者少ない区間だけ😅





    午前中はまだ大丈夫だと思ってたんですけどね🫨








    食料買ってご飯食べますか😁




    今日は17時から出勤しますimg





    よろしくねimg




    おはよー🥱

    今起きた🥱お昼まで寝てましたね😂列車運休してますね🧐利用者少ない区間だけ😅午前中はまだ大丈夫だと思ってたんですけどね🫨食料買ってご飯食べますか😁今日は17時から出勤しますよろしくね



    今起きた🥱



    お昼まで寝てましたね😂






    列車運休してますね🧐


    利用者少ない区間だけ😅





    午前中はまだ大丈夫だと思ってたんですけどね🫨








    食料買ってご飯食べますか😁




    今日は17時から出勤しますimg





    よろしくねimg




    ありがとう💖ラスト

    8/28 07:39


    ラストのお兄さん

    ありがとうございましたimg







    ニューハーフ初めてなんですね🤭



    ノリで呼んだとか😂




    凄いドキドキしてたね💓





    いっぱいイチャイチャしたねimg





    AF気持ちよかったよ☺️





    今日は

    いっぱい楽しめました~🥰





    お菓子ありがとね💞








    飲んでたみたいで


    今日はゆっくり休んでね🤗






    おやすみなさい🌃























    ありがとう💖ラスト

    ラストのお兄さんありがとうございましたニューハーフ初めてなんですね🤭ノリで呼んだとか😂凄いドキドキしてたね💓いっぱいイチャイチャしたねAF気持ちよかったよ☺️今日はいっぱい楽しめました~🥰お菓子ありがとね💞飲んでたみたいで今日はゆっくり休んでね🤗おやすみなさい🌃


    ラストのお兄さん

    ありがとうございましたimg







    ニューハーフ初めてなんですね🤭



    ノリで呼んだとか😂




    凄いドキドキしてたね💓





    いっぱいイチャイチャしたねimg





    AF気持ちよかったよ☺️





    今日は

    いっぱい楽しめました~🥰





    お菓子ありがとね💞








    飲んでたみたいで


    今日はゆっくり休んでね🤗






    おやすみなさい🌃























    🏘️自宅120分🩷

    8/28 06:36


    自宅120分のお兄さん

    ありがとうございましたimg







    いっぱいイチャイチャしたねimg




    たくさんイケました🥰



    責めてくれて

    気持ちよかったよimg




    今日は楽しかったー😆





    ゆっくり休んでね🤗





    おやすみなさい🌃












    🏘️自宅120分🩷

    自宅120分のお兄さんありがとうございましたいっぱいイチャイチャしたねたくさんイケました🥰責めてくれて気持ちよかったよ今日は楽しかったー😆ゆっくり休んでね🤗おやすみなさい🌃


    自宅120分のお兄さん

    ありがとうございましたimg







    いっぱいイチャイチャしたねimg




    たくさんイケました🥰



    責めてくれて

    気持ちよかったよimg




    今日は楽しかったー😆





    ゆっくり休んでね🤗





    おやすみなさい🌃












    ありがとう💖ノア

    8/28 04:18



    ノアのお兄さん

    ありがとうございましたimg








    ニューハーフ初めてなんですね🤭



    緊張してたね😁




    いっぱいイチャイチャできました~🥰




    AFもできてよかった😚






    最後はお話しできてよかったです😊







    気を付けて帰ってね😘




    またねー(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)









    ありがとう💖ノア

    ノアのお兄さんありがとうございましたニューハーフ初めてなんですね🤭緊張してたね😁いっぱいイチャイチャできました~🥰AFもできてよかった😚最後はお話しできてよかったです😊気を付けて帰ってね😘またねー(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)



    ノアのお兄さん

    ありがとうございましたimg








    ニューハーフ初めてなんですね🤭



    緊張してたね😁




    いっぱいイチャイチャできました~🥰




    AFもできてよかった😚






    最後はお話しできてよかったです😊







    気を付けて帰ってね😘




    またねー(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)









    向かいまーす🚗💨

    8/28 03:15




    お誘いありがとう💖







    今から向かいますimg







    楽しみにしてますねimg















    向かいまーす🚗💨

    お誘いありがとう💖今から向かいます楽しみにしてますね




    お誘いありがとう💖







    今から向かいますimg







    楽しみにしてますねimg















    ありがとう💖リバーサイド

    8/28 01:52



    リバーサイドのお兄さん

    ありがとうございましたimg








    ニューハーフ初めてなんですね🤭





    120分からの1時間延長してくれたね😁

    ありがとう😆




    いっぱいイチャイチャしたねimg





    AFできてよかったimg




    気持ちよかったよ☺️





    差し入れもありがとね💖





    最後はまったりできました~🥰



    お話しもできてよかったです😊






    今日は楽しかったー😄






    また会おうね😘










    ありがとう💖リバーサイド

    リバーサイドのお兄さんありがとうございましたニューハーフ初めてなんですね🤭120分からの1時間延長してくれたね😁ありがとう😆いっぱいイチャイチャしたねAFできてよかった気持ちよかったよ☺️差し入れもありがとね💖最後はまったりできました~🥰お話しもできてよかったです😊今日は楽しかったー😄また会おうね😘



    リバーサイドのお兄さん

    ありがとうございましたimg








    ニューハーフ初めてなんですね🤭





    120分からの1時間延長してくれたね😁

    ありがとう😆




    いっぱいイチャイチャしたねimg





    AFできてよかったimg




    気持ちよかったよ☺️





    差し入れもありがとね💖





    最後はまったりできました~🥰



    お話しもできてよかったです😊






    今日は楽しかったー😄






    また会おうね😘










    向かいまーす🚗💨

    8/28 00:38



    今から向かいまーす🚗




    まっててね😘

    向かいまーす🚗💨

    今から向かいまーす🚗まっててね😘



    今から向かいまーす🚗




    まっててね😘