This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • FResh(素人・可愛い)都城店
    FURESSHUSHIROUTOKAWAIIMIYAKONOJOUTEN

    RIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    24日(水) 御礼💌 2in1❤️ 102号室❤️

    8/2 00:19

    imgKちゃんへimg
    御礼遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️


    またまた逢えたぁ😍💕

    てっげりおのこと誘ってくれるやん︎💕︎︎

    嬉しすぎるっちゃけど💓💓💓

    今日もお昼に予約取れたよって一通が
    嬉しすぎてテンションあがちゃってたよ🥰

    今日も逢えてすんごい嬉しかった🥰

    麻雀できるのすご〜‼️😳

    テレビでやってるのたまに
    りおもみるけどてげ難しそう😫

    教えてもらいながらやったらできるんやろうけどやる相手もいないし一生することないかも🤭💕

    ボーリング全部ストライクはビビった😳

    パーフェクトゲームじゃ😍👍💓

    もうほんっとKちゃんには頭が下がるよ😳🍀

    勉強もスポーツもなんでもできててっげ
    リスペクトすぎるっちゃっけど👍

    頭もいいしスポーツもできて羨ましっ❤️❤️

    今日はお蕎麦じゃなくて冷やし中華😍💕

    暑い夏には最高だねん(*`ω´)b❤️❤️

    今日もお話ししながら一緒に
    お食事🍴😋🍴できて幸せだったよん❤️

    いつもたくさんの差し入れありがとう︎💕︎︎

    デザートもめっちゃ美味しかった😋

    ご馳走様でした🙇‍♀️

    プレイはさすがKちゃん❤️

    優しい攻めがいつもたまらーん︎💕︎︎

    気持ちよすぎていっぱいイッちゃってた︎💕︎︎

    Kちゃんも2回もフィニッシュして
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよぉ(*≧∀≦*)❤️

    いつもりおも誘ってくれてほんとにありがとう❤️

    Kちゃん❤️またねん😘💓

    24日(水) 御礼💌 2in1❤️ 102号室❤️

    imgKちゃんへimg
    御礼遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️


    またまた逢えたぁ😍💕

    てっげりおのこと誘ってくれるやん︎💕︎︎

    嬉しすぎるっちゃけど💓💓💓

    今日もお昼に予約取れたよって一通が
    嬉しすぎてテンションあがちゃってたよ🥰

    今日も逢えてすんごい嬉しかった🥰

    麻雀できるのすご〜‼️😳

    テレビでやってるのたまに
    りおもみるけどてげ難しそう😫

    教えてもらいながらやったらできるんやろうけどやる相手もいないし一生することないかも🤭💕

    ボーリング全部ストライクはビビった😳

    パーフェクトゲームじゃ😍👍💓

    もうほんっとKちゃんには頭が下がるよ😳🍀

    勉強もスポーツもなんでもできててっげ
    リスペクトすぎるっちゃっけど👍

    頭もいいしスポーツもできて羨ましっ❤️❤️

    今日はお蕎麦じゃなくて冷やし中華😍💕

    暑い夏には最高だねん(*`ω´)b❤️❤️

    今日もお話ししながら一緒に
    お食事🍴😋🍴できて幸せだったよん❤️

    いつもたくさんの差し入れありがとう︎💕︎︎

    デザートもめっちゃ美味しかった😋

    ご馳走様でした🙇‍♀️

    プレイはさすがKちゃん❤️

    優しい攻めがいつもたまらーん︎💕︎︎

    気持ちよすぎていっぱいイッちゃってた︎💕︎︎

    Kちゃんも2回もフィニッシュして
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよぉ(*≧∀≦*)❤️

    いつもりおも誘ってくれてほんとにありがとう❤️

    Kちゃん❤️またねん😘💓

    To List Page